天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「解毒薬、材料集め分担確認用」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神裂 刹那

神裂 刹那

解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月23日 00:43:07 ≫

23

初めまして、またはこんにちはイルミンスール所属の神裂 刹那です。

 

今回のシナリオでは解毒薬の材料集めの成功が必要なので、皆さんの分担を確認できたらと思い立てました。

一応、挨拶に書いて下さっていた分は此処に纏めておきます。訂正がありましたら遠慮なくどうぞ。

また、「私(俺)はこれを集める」がありましたら書いていただけると助かります。

定期的に更新して置きますので材料探しの候補決定の参考にもどうぞ。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月23日 00:47:14 ≫

64

分担纏め(継承は略させていただきます)

 

【宝石貝の殻】10個

レキ・フォートアウフ

 

【夢見草の花】10個

神裂 刹那

 

【シルバースター】10個

影野 陽太

 

【真水】(特に指定して必要そうなら)

ルナ・フレアロード

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月23日 16:19:04 ≫

42

神裂さん、取りまとめ有難うございます!

今回【宝石貝の殻】探しに入れてください~。
数はあんまり見つけないと思う・・・(1~3個かな)

ハロルー・ハージェスト

ハロルー・ハージェスト

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月23日 18:12:40 ≫

13

管理職ってのも大変なもんだな、お疲れさん。

俺は夢見草の花を探すぜ。男がプレゼントする物は、花ってのが定石だしな。

って、冗談はさておき、花は少々詳しいんだ。

っていっても、知識があるだけだから絶対に手に入れられるって訳じゃないがね。

まぁ、やれるだけやってみるさ。姫様の為にも、な。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月24日 00:19:25 ≫

34

お二人とも情報提供ありがとうございます。

以下、分担纏め(順不同、敬称略)

 

【宝石貝の殻】10個

レキ・フォートアウフ

変熊 仮面

 

【夢見草の花】10個

神裂 刹那

ハロルー・ハージェスト

 

【シルバースター】10個

影野 陽太

 

【真水】(特に指定して必要そうなら)

ルナ・フレアロード

神和 綺人

神和 綺人

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月24日 14:56:38 ≫

42

締切間際でごめんなさい。
僕も材料集めに回ります。

 

探すのが大変そうな「宝石貝の殻」を集めようかと思います。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月24日 15:36:43 ≫

21


遅くの書き込みですみません

シルバースター集めに協力します

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:解毒薬、材料集め分担確認用

≪ 2010年07月24日 20:06:12 ≫

22

情報提供ありがとうございます。人魚さんを救えるよう協力して頑張りましょう。

以下、分担纏め更新(順不同、敬称略)

 

【宝石貝の殻】10個

レキ・フォートアウフ

変熊 仮面

神和 綺人

 

【夢見草の花】10個

神裂 刹那

ハロルー・ハージェスト

 

【シルバースター】10個

影野 陽太

ノース・イングラム

芦原 郁乃

 

【真水】(特に指定して必要そうなら)

ルナ・フレアロード