空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】懇親会でお勉強(第1歩/全3歩)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月23日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:06:19 ≫

21

こんにちは、イルミンのラムズです。

初心者向けとの事だったので、参加してみました。

会場で出逢ったその時は、よろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:42:38 ≫

46

空大の夜薙綾香だ、よろしくな。
またトレルが何かやらかしたか…と思ったのだが。
まぁ、会場で適当に何かの注釈垂れてるかと思う。


しかしあいつに友達を、なぁ…

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:22:05 ≫

54

守護天使のソールだ。

翔は翔でいろいろやろうとしてるみたいだけど、俺はトレルを口説こうかねえ。

 

よろしくな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 01:32:27 ≫

61

蒼空学園の湯上です。

トレルさんのことは小耳に挟んだくらいですが・・・まぁアドバイスくらいできるかな、と。

そんなわけで解説役希望しておこうかと思います。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:23:23 ≫

36

こんにちわ、メトロだよ!

クロちゃんに誘われてきました。

なにやら企みがあるそうですね・・・どーなることやら(´3`)

よろしくおねがいします!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 20:57:19 ≫

56

イルミンスールの赤b……じゃなくてミオセルです

仮面は今宵も空を舞う。よろしくお願いします

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 22:51:42 ≫

11

蒼学の鬼崎です~。今日はメロンパンを一杯食べれると聞いてきました~。

わぁ~美味しいそうです(カリカリモフモフ)

…?おや、こんな時にクロセルさんから電話が…

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 00:53:00 ≫

11

パラ実の椿でござる

のぞきなんかしないでござるよ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 04:03:53 ≫

25

イルミンスールの本郷涼介です

 

トレルさんとは少し縁があるので今回は仲良くなれるようにしようかな。

それではよろしく。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 08:42:35 ≫

65

イルミンスールの高峰結和ですー。

今回はエメリヤンに誘われたので一緒に参加するよー。


ぎぶみーふれんず!ということでお友達探しに行くねぇ。

よろしくおねがいしまーす

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 20:41:13 ≫

41

イルミンスールの エッツェルと申します。

パートナーとともにお友達を探しにいきますので、よろしくお願いします。

 

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:17:30 ≫

22

はーーーはっはっはっ!

クリーンな清純派ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

・・・はて?
俺が何やら企んでいるとか、そーいう流れになってます?


いえいえ、企むだなんて滅相もありません!

俺はただ、皆さんが楽しくなるよーにt(戯言故、以下略

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:41:47 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
契約について、トレルさんにお話しようかと思います。

少しでも参考になったら良いなー。
よろしくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:55:51 ≫

21

薔薇学のささきです。

ちょっと考えていることがあるので、頑張ってみようと思います。
よろしくお願いします。

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:09:16 ≫

46


蒼空学園の小林です。

 

色々わからないことも多いですが、友人をつくるためにも参加したいと思います。

 

素敵なお友達ができるといいなって今からワクワクしております。

よろしくお願い致しますね。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 21:07:01 ≫

32

百合園の咲夜ですぅ

ご縁があったらよろしくおねがいしますです~

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 23:03:05 ≫

25

百合園の毒島である。

 

トレルがまた何か・・・え、ああ何だ、違うのか。

御子神 鈴音

御子神 鈴音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 23:30:14 ≫

46

葦原明倫館、御子神鈴音。


……。
えっと……、パートナーが何か企んでる……?

取り敢えず……よろしく。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 23:40:12 ≫

46

こんにちは・・・百合園のミルディです;

 

多分、トレルと談笑してると思いますので、

どなたかツッコミお願いします(あれ?

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 00:05:22 ≫

15

明倫館の東雲秋日子だよ!

 

とりあえずトレルさんに絡んでみようかなぁ…パートナーと似てるから仲良くなりそうな気はするんだよね