天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネコミミ師匠とお弟子さん(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月23日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 11:01:30 ≫

15

空京大学の如月です。

 

野球だろうがなんだろうが、やることはねこm(ry

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 11:45:05 ≫

43

うっす。栄光の波羅蜜多タイタンズ14番、姫宮和希様だ。

肉球愚連隊の挑戦、しかと受け取ったぜ。
パラ実流・瞑須暴瑠の凄さに漏らすんじゃねーぞ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 12:38:58 ≫

64


国頭です。

 

タイタンズのメンバーなので久々に試合に参加しようかと・・・

えっとですね、応援の人はミニスカで来てくれるととても嬉しいですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 13:24:03 ≫

56

こんにちは。シャンバラのルカルカです。並木さんの、とりあえずの一区切りを見届けにきました。

皆様宜しくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 17:22:23 ≫

12

薔薇学の変熊です。
今回は肉球愚連隊にはいって頑張りたいと思います!
みなさん、よろしく~。
おいっ、聞いてるかっ!そこのタイタンズ!!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 17:32:01 ≫

36

アッ?タイタンズナイン12番のナガン ウェルロッドを呼んだかァ!?
デットボールボールすんぞ!

…とりあえずPL向けのルール確認スレを立ててみたので
野球をする予定の人は一度見てほしいンよ

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 19:43:47 ≫

32

…あー、教導団、林田樹ぃ。

えー、肉球愚連隊にて参加表明中。

 

…パンツ男(国頭さん)、多分、ウチのパートナーが、服装関係で余計なことをすると思う。

期待して待つように。

…私は却下したいんだがな。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 20:23:24 ≫

22

パラ実の夢野だ。
可能ならタイタンズに混ぜて貰って参加したいと思ってる。
よろしくな。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 21:00:15 ≫

12

ヒャッハー!
パラ実のスーパーイケメンモテ男吉永竜司とはオレの事だァ! 知らねぇヤツは覚えておけよォ!
瞑須暴瑠でこのオレの最高にカッコイイとこを見せちまうぜェ、グヘヘ
女どもはよーくオレのプレイを見ておけよォ! メロメロにさせてやっからよォ!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 21:30:40 ≫

66

イルミンの明日香です。
パートナーの付き添いで試合観戦してると思います~。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 21:39:08 ≫

62

薔薇学所属・・・神楽坂と申します。

 

今回は、怪我人の手当てでしょうか?・・・皆さん、よろしくお願いします。


さて、少女と美女、どちらが良いですか?(何)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:17:04 ≫

53

百合園の毒島だ、宜しく。

 

並木に絡みに行く予定である。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:59:01 ≫

56

イルミンスールの本郷涼介です

 

メンバーが足りなければ野球に、足りるようなら医療班にいると思います。

それでは、よろしく。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:01:45 ≫

34

タイタンズの4番バッターのラルクだ!

今回もホームランをすかっと打てるように頑張るぜ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:13:04 ≫

22

イルミンスールのサクラコ・カーディです。

もしも、もしもですけど、
ついうっかり監督が暗殺されても事故で済みますよね?

やだなあ、もしもですってば。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:35:13 ≫

14

蒼学所属の浅葱です

最近野球する機会が多くて嬉しいなっ

という事で、今回も混ぜて頂ければーと思います。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:50:47 ≫

43

ミーは、ろくりんくんネ。

野球と言えば、やっぱり野球賭博。
ニッポンでも流行ってるらしいよネ~


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 01:35:54 ≫

46

あたしゃ、パラ実の弁天屋というケチな女さ。

修学旅行で買ったこのバットでホームランをかっ飛ばしてやるか。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 01:53:42 ≫

64

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 08:07:35 ≫

34

薔薇学の皆川だよ。よろしく。
パートナーがたぶん野球に参加するんじゃないかな……ああいうの好きだから。
ぼくは見学させてもらおうかなと思ってるよ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 12:36:16 ≫

62

蒼学の風森巽です。野球(瞑須暴瑠?)しにきました。

 

宜しくお願いします。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 13:12:05 ≫

43

蒼学の鬼崎朔だ、よろしく。

…笹塚並木…姉弟子に想う所があって、ちょっと野球勝負を挑んでくる。
…出来れば、邪魔しないでいただきたい。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:07:48 ≫

13

ちわ、一応パラ実の日比谷皐月だ。

折角だから野球をしようか、医療班に回るかは悩み所だな。

ま、その辺りで適当に参加してるから、縁が合ったらよろしくなー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:25:47 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おうえんをしようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:57:06 ≫

66

百合園女学院の七瀬歩です。

あたしは応援で、LCの巡ちゃんに選手として参加してもらうようにしようかなって考えてますー。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 17:53:29 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

野球やるとするかなー。
笹塚さんにも協力したいとこだし…。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 19:30:47 ≫

14

イルミンスール所属!

ルイ・フリードです。

 

野球初心者ですが力一杯楽しもうと思っておりますb

皆さんよろしくお願いします!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 21:46:35 ≫

65

百合園のレキだよ。
ちょっと見ない間にチームメンバーがほぼ決まっちゃってるみたいだし、マネージャーをやろうかと思ってるよ。
肉球の方にお邪魔するからよろしくだよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 19:59:57 ≫

52

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

瞑須暴瑠の試合を近くで見られる機会なんてあんまりないからなぁ。

パートナー引き連れて、のんびり観戦させてもらおうと思ってるよ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:31:12 ≫

66

百合園の秋月 葵です。

たぶん選手として参加するんじゃないかな・・・。

よろしくね~♪


 

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 10:20:09 ≫

16

蒼空学園の朝倉千歳です。

肉球愚連隊の一員として、野球に参加する予定です。

よろしくお願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 21:18:06 ≫

22

蒼学の瀬島だ。

笹塚の応援でもしてやろうかなあと思ってる。