空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
伊万里 真由美

伊万里 真由美

感想用スレッド

≪ 2010年07月23日 20:56:44 ≫

44

このシナリオに参加した人の感想用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月23日 21:02:46 ≫

44

あんな形で脱落するなんて残念ねぇ~。

私を落とした奴には、萩栄一のシナリオに二度と参加出来なくなる呪いをかけようと思ってたのに。

ムシャクシャするから次にコメントした人にその呪いをかけようかしら……やあね、冗談よ。

 

ま、面白かったし、お疲れ様ってことでいいんじゃないかしら。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月24日 11:54:41 ≫

12

マ・メール・ロワ、なんて恐ろしい場所……!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月25日 04:53:35 ≫

61

萩マスター、執筆おつかれさまでした!

今回は最初にカナタのアクションが思いつたのですが、それを行うには負けることが前提だったため、
ケイの方でやることがなくて、ずいぶんと悩んでしまいました。
悩んだ結果、思いつく限りのことをしてみましたが、何とかなったようでよかったです。
アクションに余白は残しておきたくないタイプなので。
(でも、今思えば、トリプルアクションくらいしてたかも……すいません!)

でもカナタのアクションも採用され、パルコパートも引き出せましたし、ザクロにも会えて、大満足でした!

しかし、前回もそうでしたが、みなさん、レベルが高すぎですね……。
実際にこのバトルロワイヤルを生き残ろうと思ってアクション用意したとしても、
たぶん、生き残れなかったと思います……。
私もちょっと下ネタアクション書いてみましたが、自分には高度過ぎて、大分苦労しました……。
リアクションを読んでて、「じ、次元が違いすぎる……」と少年漫画バリの冷や汗を流すところでした。
周りを笑わせるようなアクションを掛けるのは、本当に難しいですね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月29日 11:29:40 ≫

22

遅くなりましたが書込みします。参加者の皆様お疲れさまでした。

 

>MSさま

ヨサークとの接触はまず不可能・・・「まず」不可能。 注意事項のこの部分で参加を決めました。

「まず」なら、可能性はゼロではない。 それがPLの何かをグッと刺激したようです(笑)。

大変楽しく拝読させていただきました。 このノリは何というか独自の物がありますね。

私も目的達成させていただき、ヨサークまさかのリングアウトに、大感謝です。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

 

追伸:ヨサークさんへ。目的の為とはいえ大変失礼しました。息子さんはお元気ですか?