天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】ホイップ奉仕中!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月25日 10:30:04 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 12:40:38 ≫

33

イルミンの和子ですよろしく。

ロイヤルスイートルームに、と・ま・れ・る・か・な……(どきどき)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:24:02 ≫

15

こんにちはっ、イルミンの芹菜だよ!

 

早くもぞろ目出ちゃってるね・・・でも希望は捨てない!

ロイヤルスイート、当たりますように・・・。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:44:36 ≫

15

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク~

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:07:24 ≫

51

蒼学の閃崎だ

 

さて、当たるも八卦当たらぬも八卦ってな

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:36:45 ≫

14

教導団のルディですわ。

私は従業員サイドで動きます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:49:18 ≫

15

イルミンスールのリリなのだ。
今回は多分従業員側で動く予定なのだよ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:52:13 ≫

21

今回はロイヤルスイートに泊まれるかどうかは抽選なのね・・・。

どの部屋になるかなーっと。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 17:46:37 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

あそびにいきたいと思ってるです。

おへやはちゅうせんなんですね~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 19:54:13 ≫

43

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、遊ぶか?働くか?迷い中です。一緒に、どう?と言う方・・

一言、言って下さい・・遊びでも仕事でも、それ用に対応します。

 

それでは、皆さん、よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 20:07:16 ≫

51

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

ホテルに泊まってのんびりしたいな。

…一部屋しかないロイヤルスイートってどんな部屋なんだろ。やっぱり色々すごいのかなぁ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:17:57 ≫

32

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

従業員サイドで働く予定です。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:29:10 ≫

22


ロイヤルスイートルームチェックです。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:34:46 ≫

62

こんにちは、イルミンスールの沢渡です。
今回はせっかくなのでお客側で参加してみようかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

通常のスイートにお邪魔する予定なんですが
ロイヤル当たったら面白そうなので挑戦してみたいですね。
さて、どうでしょうね?

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 22:38:27 ≫

54

天御柱学院の星渡です。よろしく。

 

どの部屋だろうと、のんびりするだけの予定ですが、せっかくなのでロイヤルの運試しを。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:11:21 ≫

52

はいは~い、イルミンスールのカレン・クレスティアです。

今回は何して遊ぼうかなぁ~。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:25:41 ≫

23

百合園のシリウスだ、よろしくな!

オレはバイトするつもりできてたんだけど・・・ロイヤルスイートかー、どーっすかなぁ。

まぁまず抽選の結果見てから?

 

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:49:11 ≫

25

百合園の秋月 葵です~。

よろしくね~

ロイヤルスイート・・・当たると良いな~♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 03:14:52 ≫

46

空京大学の宇都宮よ

 

一応ホテルで働く予定だけど、ロイヤルスィートには興味あるのでダイスを振ってみるわ

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 17:54:50 ≫

64

薔薇学の早川だ。

詳細にどうするかは決めてはいないが、客側としてのんびり過ごすつもりでいる。

よろしく。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 18:48:25 ≫

14

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

 

まぁ一応ダイスも振ってみるか。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 20:59:20 ≫

31

蒼空学園の椎名です。
…俺も運試しに振ってみようかな…っと

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 22:39:57 ≫

43

空大の騎沙良 詩穂です☆

 

思わず、119,500を500で割り算した人は他にもいるはずです。

 

よろしくお願いします♪

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 23:04:58 ≫

26

蒼学の武神牙竜だ!

 

運試しで狙ってみよう……運が良ければアクションに使えそうだし

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 00:58:20 ≫

46

薔薇学のささきです。

えっと...
よろしくお願いいたします

九鬼 剛志

九鬼 剛志

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 01:10:13 ≫

32

えっと、天学の九鬼です…。

こ、今回は「度胸を付けるのにもってこい」ってLCに言われて、働きに来ました…。

あの、俺に何が出来るかはわからないですが…一緒に働く方、よろしくお願いします…!

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 12:23:25 ≫

54

百合園の咲夜ですぅ

ホイップさんと一緒に働けないかなとおもってますです

よろしくおねがいしますですー

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 13:33:09 ≫

61

イルミンの四条だ、よろしく。

 

万が一ゾロ目でも関係なく働いてるけどな、まぁ

運試しってことで

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 17:16:52 ≫

66

はてさて、私のダイス目は何になるやら…。

蒼学の鬼崎です。

多分どこの部屋でもうちの強化人間の親友と修羅場ってます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 19:54:54 ≫

22

イルミンスールの緋桜ケイだ。
とりあえずダイスをみてから行動を決めるつもりだ。
来たれ!ロイヤルスイートルーム!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 22:13:44 ≫

51

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

一応、ロイヤルスイート希望してみるわっ

よろしくね。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 22:27:37 ≫

54

イルミンスール所属!

ルイ・フリードです。

さぁ、、精一杯働いて汗水流しましょう!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 00:30:45 ≫

36

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

従業員(バイト)として働くつもりだけど、一応運試しはしておくかなっと。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 00:32:19 ≫

25

こんばんは。シャンバラのルカルカよ。 久しぶりのシリーズですね。宜しくお願いします。

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 01:55:26 ≫

64

蒼空学園のテスラ・マグメルです。

ホテルのオープニング、ということでラウンジの歌うたいは足りていますでしょうか。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますね。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 07:57:14 ≫

26

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

今回は普通に宿泊客として過ごしていると思うであります。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 09:11:05 ≫

23

蒼学の如月佑也です
よろしくお願いします

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 10:48:20 ≫

33

ローザよ。

 

マイペースにやっていく予定

 

そして取り敢えずサイコロは振っておく、と。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 22:06:01 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

借金返済をがんばるホイップさんを見るのも、なんだか久しぶりな気がしますねー。

とりあえず、今回はのんびりしたいと思っています。

折角なので、ダイスも振ってみますねっ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 23:21:12 ≫

22

百合園の毒島である。

 

どうするか微妙なので振って見る。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 01:00:36 ≫

66

大変に挨拶が遅くなりました!
イルミンの遠野歌菜です。

楽しく過ごせたらいいなと思っております。
皆さん、宜しくお願い致します♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 06:56:03 ≫

61

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るローカルヒーローことクロセル・ラインツァートです。

すっかり挨拶が遅れてしまいましたが、
ヒーローは遅れてやってくるものと相場が決まっています。

故に、これはこれで良いのです(誰に言い訳してるのやら?


いやはや、それにしても何というゾロ目率w
俺もお客側での参加希望なので、どうせならロイヤルなお部屋に行きたかったりしますが・・・

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 10:04:12 ≫

11


蒼学の久世沙幸だよ。

ぎりぎりになっちゃったけど、

みんな、よろしくね。