天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【サルヴィン川花火大会】東西シャンバラ花火戦争!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月01日 10:30:19 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 17:58:16 ≫

24

天御柱の雨月だ。相棒と一緒に火の粉をくぐる予定。

よろしくな!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 22:45:46 ≫

62

教導団の曖浜だ。よろしくー。

今回は花火じゃなしに、屋台に挑んでみようかと。
…つっても、食べ歩きじゃなく、屋台を出すほうだけどねぇ。
今のところは、焼きそばの屋台でもやろうかと思ってたり。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 23:03:19 ≫

14

 

蒼空の芦原で~す♪

怖いけど中州にいっきま~~すっ!!

てか、ロケット花火なんか 周りのやっかみの目に比べたら怖くないもんねっ!!(汗

大丈夫ったら、大丈夫っ!!(ヤケ


 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 23:11:47 ≫

23

イルミンスールのエッツェル・アザトースと申します。

今回は中洲に向かって大量のロケットをぶち込ませていただきます。

降りかかる試練を乗り越えようとする双翼・・・美しいでしょうねぇ。
楽しませてもらいますよ?・・・ふふふ。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 00:41:54 ≫

55

イルミンスールのヴァル・ゴライオンことていおうだ。

俺も花火で中州を渡るぜっ!

 

この夏を制覇するためにも、ここは負けられないっ!

夏の帝王に、俺はなるっ!
(ていおうは何か勘違いをしているようです)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 11:57:59 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクも花火を楽しみたいと思ってるです。

みんなよろしくです(にこにこ)

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 12:16:44 ≫

13

空大の遙遠です。

LCと一緒に花火を満喫しようかと思っています。

宜しく御願い致します。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 17:11:13 ≫

41

蒼学の大久保いいます。

夏で、花火なら、あとはタコ焼きやと思うんで、たこ焼き屋台「がんばりや」出店いたします。

小腹がすいたら、ちょっと立ち寄ってみとくんなはれな、たのンます。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 18:12:26 ≫

11

教導団の夏野夢見です。

パートナーと一緒に冷たいものの屋台を出す予定だよ。

花火で熱くなったら冷ましに来てねー。

 

……今回は「ふっかつのしゃんばら」でやったような「当たり」は無いから安心してね。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 20:35:52 ≫

33

イルミンのフレデリカです。

 

屋台周辺で幸せそうにしている人たちを見て落ち込んでると思います。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 21:41:09 ≫

65

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

今回は、日頃の仕返しをパートナー達にしたいと思っている。

 

覚悟しろ、お前等。(ニヤリ)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 22:41:48 ≫

62

蒼空の椎名です。
屋台…とはちょっと方向性がちがうけど、それに近いものをやろうかとおもってるよ。
よろしくお願いします…!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 23:50:45 ≫

23

イルミンの遠野歌菜です。

LCさんと一緒に中州へ突撃していると思われます。


皆さん、宜しく御願い致します。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 06:10:59 ≫

41

薔薇学 所属 神楽坂と申します。

 

今回は、妨害になります。皆さん、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 22:03:43 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。

LC達と花火を見ていると思います。
皆さん、よろしくお願いしますね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 22:42:34 ≫

31

イルミンスールの本郷涼介です。

 

多分屋台を開いていると思います。

是非遊びに来てください。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 23:14:40 ≫

35

教導団の冥土、ナナ・マキャフリーと申します。

恐らく、恋人であるルースさんと中洲、もしくは屋台でも
しているかと思います。
宜しくお願いするのです。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 23:42:53 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

今回三軒目の屋台行きまーすっ!

カップルにぴったりのジュースとか、ハート形のお菓子とか出したいな♪

 

それではみんなヨロシク~♪

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 00:56:59 ≫

14

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

中州に行くのはパートナーに止められたんで、屋台巡りでもしようかな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 02:56:31 ≫

14

蒼空学園の風森巽です。

 

最近、芸術に目覚めました。

きっと今回も芸術活動に勤しんでいると思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 06:50:36 ≫

66

あっはっはっはっ、ごきげんよう、皆の衆!

恋人たちの味方、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートの登場です。

持たざる者が持つ者を羨むのは必定。
しかし、だからといって妨害するのは感心しませんな!

ジェラしい炎に身を焦がす虚け者からカップル諸君を守ってみせましょう。

存分に感謝してくれたまえ!


・・・えっ?
何か裏がありそうでコワイ?

大丈夫、ダイジョーブ!
俺ほど清廉潔白でクリーンな好青年ヒーローもなかなかいないでしょう。

裏なんてありませんよ?

大船(たいたにっく号)に乗った気持ちで任せなさーいw