天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義劇場版~波羅蜜多大甲子園~」
スレッド 「乙王朝チーム控室」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月03日 12:33:12 ≫

33

コミュニケーションの活性化を願って、僭越ながら立てさせてもらうぜ。

チームメイト募集とか、作戦相談、雑談など、思い付くように使ってくれ。

俺は多分こっちで動くつもりなんでよろしくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月03日 15:33:48 ≫

44

こんにちは。 本編に引き続き、乙に協力します。

特に希望ポジションはありません。人手の足りなさそうな所でお手伝いできたらいいな。

ところで、うちの水泳部の2人って・・・やっぱり、あの2人なんでしょうかね。

泉 椿

泉 椿

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月03日 19:41:24 ≫

22

あたしもこっちだな。よろしく頼むぜ。

しかしなんで水泳部員なんだか・・・

 

甲子園って、日本のじゃなくパラミタにあるんだよな?

女も思い切り野球できるっていいよな。

がんばろうな!

夏候惇・元譲

夏候惇・元譲

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月03日 22:27:12 ≫

11

邪魔させてもらうぞ?夏候元譲、乙チームに参戦させていただこう。

 

…といっても正直いって野球のルールがよく分からん。守備などはまず無理だろう、という訳で代打一本で行かせてもらおうかと考えている。

まぁともあれ、皆宜しく頼む。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月04日 00:25:57 ≫

21

私も此方に所属させてもらうですよー。

ミツエの補助とかしたいので、監督ポジで居させて頂けると幸いなのです~。

 

……実名出さない辺りが、恥ずかしさを一層引き立たせますねっ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月06日 00:33:12 ≫

26

こんにちはー
かなり直前になっちゃったけど、
私もこっちにつかせてもらいたいなって思ってるよ。
まぁ、ポジションとかは考えてないんだけどね。
そんなわけでよろしくね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月07日 01:32:16 ≫

35

ガイアがこっちのチームにいるから、オレもこっちにするぜ
ポジションとかはなーんも考えてねぇけど、こまけぇこたぁ気にせずに楽しむとするぜェ、グヘヘ

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:乙王朝チーム控室

≪ 2010年08月07日 02:41:01 ≫

65

遅ればせながら、私も此方で参加するのでよろしく頼む