天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海の家を守れ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月23日 10:33:01 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 11:13:20 ≫

35

イルミンスール所属の、水神樹と申します。

海の家、なんとしても守りたいです!

承認の妨害、許すまじの精神で頑張ります!

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 12:41:59 ≫

14

教導団の宣伝広告屋こと、ゲルデラーです。
繁盛しないものを繁盛させるのが宣伝屋の仕事ですから、是非手伝わせていただきたいですな。

…(コホン)誇大広告をやるわけにはいかないので、皆さんのご協力が必要ですが。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 15:06:35 ≫

41

イルミンスールのクラーク波音だよ~、みんなよろしくね~!
海の家続けてもらえるように頑張るよっ!

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 15:18:36 ≫

55

周藤鈴花、イルミンスール所属よ。
今回は一種の「サクラ」として動かさせてもらうわ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 18:25:29 ≫

23

イルミンスールの七尾だ。

今回は初めてパートナーのベルディータも参加するんでよろしくな。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:47:43 ≫

56

イルミンスールのフィッツだよ。

ボクに何が出来るかまだ思いつかないけど、頑張るよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 21:19:37 ≫

34

ソア・ウェンボリスです。海の家は、クラリスさん一家の思い出の場所なんですよね……
私に出来ることがあるなら、喜んでお手伝いしますっ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 21:29:24 ≫

11

みなさん、こんばんは。
百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットです。

何だか大変みたいです。ぜひお手伝いさせて下さいです!

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 21:29:25 ≫

36

皇甫といいますぅ。一応、教導団ですけどぉ。
この間、パラ実さんの超人野球でお料理の模擬店で大好評を頂きましたぁ。ということで味をしめて、今回もお料理関係で参加したいと思いますぅ!

(LC:義姉者、あれは…観光客には受けぬ代物だったと思うのだが…)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 21:42:08 ≫

53

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

 

今回は一応海の家ということなので、接客の方をパートナーのクレアと一緒にやろうと思う。

それでは皆さん、よろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 22:14:11 ≫

16

イルミンスールから、パートナーと参加の和原樹だ。よろしく。

ビーチバレーも悪くはないけど、昔ながらの海の家がなくなるのは寂しいな。

買おうとしてる商人にも悪い噂があるみたいだし…。

お客さんを呼び込むアイデアを出せるように、頑張るよ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 22:45:57 ≫

23

リッシュ「海の家ってぇと焼きもろこしとかカキ氷の定番メニューとかだよな?

かぁぁ楽しみだ!!」

 

エリス「リッシュ、我々は従業員側ですよ?

こんにちわイルミンスールの水橋エリスです、今回は二人で参加いたしますのでよろしくお願いします」

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 23:05:14 ≫

13

緋桜ケイだ。
エリオットは自分の知り合いと同じ名前だ。
これも何かの縁ってことで力を貸したいと思ってる。
みんなよろしくな!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 23:07:25 ≫

34

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖です(ぺこり)
    何かこちらの方にも参加させて頂くことになったみたいで、よろしくお願いします^^;」
ミルフィ「有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申しますわ^^
     よろしいではありませんかお嬢様、こちらの方では、ゆっくりと羽を伸ばせるようですし^^」
     (お嬢様の可愛らしい水着姿も、ゆるりと眺められますし♪)

有栖「でもミルフィ、そうも言ってられないようですよ?、、海の家が何だか大変な事になっているみたいです、、。」

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 00:01:41 ≫

14

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

さて、諸君、俺が思うにクラリス家の海の家には幾つか欠けているモノがあります。

おや、分かりませんか?

ふっ、それは・・・
海の家の三大名物「伸びたラーメン、粉っぽい焼きソバ、不味いカレー」ですよッ!

この海の風物詩とも言えるメニューが通な客を引き寄せ、彼女らの海の家を救うカギとなr・・・

って、あれー?
皆さん、どうしてそんな白い目で俺を見つめるのでしょう?(汗

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 01:18:09 ≫

16

こんばんは、織機といいます。
お嬢(LC)と参加します、宜しくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 09:40:14 ≫

42

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:07:16 ≫

44

お~っほっほっほ!イルミンスールのリリサイズですわ!

各地有名リゾートを渡り歩いたわたくしが来たからには、もう安心!

…ただ、そうですわね、一応皆様なりのそこはかとない知恵を採用

してみるのも、一興ですわね。例えば…

今時のお洒落なお店では気疲れする事も多い、という点を考慮に

入れられると、自ずと老舗の魅力が見えてきましてよ?

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 12:16:06 ≫

55

蒼空学園の時枝みことです。まだ何をするのか決めていませんが
よろしくおねがいしまーす。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 15:32:51 ≫

65

申し訳ない。書き込むところを間違えてしまいました。
すみませんでした。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:14:28 ≫

31

どうも、イルミンの変態です。
今回は悪徳商人の手先を使って海の家を盛り上げていく方向です。
よろしくお願いします。

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:33:02 ≫

26

イルミンスールの深見と申します。お見知りおきを。

 

地味なので店員とかできませんが、調理とかの裏方として働きたく思います。

 

宜しくお願い申し上げます。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 01:55:43 ≫

14

こんばんっ。

イルミン生のウィルです。

夏だ海だ砂浜だー!

っとうかれてる場合でもないか。

どーぞよろしく。

アルトレア・カーウィル

アルトレア・カーウィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 03:13:58 ≫

55

イルミンのアルトレアだ。よしなに。

……できる限りのことはしようと思う。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 14:06:39 ≫

32

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベン共々よろしくお願いします。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 06:23:07 ≫

23

イルミンスールの、シャーロット・マウザーですぅー。

是非、海の家のお手伝いしたいのですよ~。
よろしくお願いしますねぇー

四十川 麗星夜

四十川 麗星夜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 18:03:46 ≫

22

よろしくお願いします