天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネコミミ師匠とお弟子さん(第3回/全3回)」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年08月09日 11:25:14 ≫

51

うっす。みんなお疲れさん。

惜しくもタイタンズは負けてしまったけれど、パラ実らしいハチャメチャバトルができて
結果としては面白かったし、並木も試練を乗り切れたようなので満足だぜ。
また機会があったら、今度こそ勝たせてもらいに行くから、よろしく頼むぜ!

如月 正悟

如月 正悟

Re:リアクション公開

≪ 2010年08月10日 00:42:47 ≫

45

皆さん、お疲れ様。

並木さんは、弟子入りは辞退したみたいだが、その選択をした決断力には敬意を払いたいね。

しかし、種族田中は恐ろしい…。

そして並木さんがネコミミをつけたので、思い残す事はなし!

あえていうなら機会があれば直接つけることだけだー!

PL

皆様、相馬MSお疲れ様でした。

大いに笑って読ませていただきました、が…田中とは何故か縁がありますね・・・恐ろしい(笑

和原 樹

和原 樹

≪ 2010年08月10日 21:30:02 ≫

35

…あ、ゴビニャー先生もふり損ねた!
でも暑いしな…今回はまぁいいか。

(PL:空気を読まずにのんびり観戦モードでしたが、ひっそりお手伝いさせていただけたり
 ショコラちゃんのお弁当が人様の役に立っていたり?と、楽しく過ごさせていただきました。
 それにしてもカオスかつ危険な競技ですねべいすぼうる…。
 師匠とお弟子さんはひと段落のようですが、また機会があればゴビニャー先生をもふりに
 行きたいと思います(笑) あと、いつかは空京デパートに…。
 何はともあれ、シリーズ通してほのぼの面白かったです。ありがとうございました。)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

≪ 2010年08月11日 19:06:22 ≫

64

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様です。
タイタンズに参加させて下さいました皆さん、抑えのピッチャーとして出ましたのに点を

取られてしまい申し訳ありません。

今回の事をバネに日々さらに精進して行きます!

以下PL

相馬MS様、参加された皆様お疲れ様でした。

初めて参加させて頂きましたMSさんという事もあり、どのように印象に残せるか考えた結果

アレでした・・・皆さんごめんなさい。

必殺ボールもいざアクションに書こうとしたらあれ?どういう風に投げるんだ?と自分混乱

これ皆の邪魔になってないか?と締切り後不安に。

皆さんの動きある様子を楽しく読ませて頂き、ゴビニャーさん達にほっこりしたりと

参加して本当に楽しかったです。

P.S チームでご一緒になった方へ感情を送らせて頂きたく思います。

もし、設定上不味いという方は遠慮なく言って下さい、駄文失礼しました

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年08月12日 18:34:18 ≫

13

遅くなりましたが、書き込みします。皆様お疲れさまでした。

>MSさま

「弟子入りしない」という決断、よかったと思います。

課題の手伝いアクションなので連れて行ける数だけLCを投入しました(あはは)

今度は是非、野球方面でアクションしてみたいなと思ってます。

ちみっ子いうな、俺は男だ、と主張する淵とのやりとりも楽しかったです。

剣は各々自己認識が異なるので、一度に色々聞け、ルカもふむふむ(ぉぃ)。

そして、試合。ああん、みんな楽しそうっ。いいなあいいなあ(羨望)。またやって下さい!!

それではまた、パラミタで(できたら閉鎖されてないデパートで)お会いしましょう。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年08月15日 11:15:13 ≫

56

並木おねえちゃんの波羅蜜多タイタンズとゴビニャーししょうの肉球愚連隊のしょうぶ、スゴかったです!

さいごは記念写真で仲よくなっててイイしあいだったです(にこにこ)

【背後霊】

スゴイ瞑須暴瑠の試合とたのしい宿題写真と並木おねえちゃんの選んだ道と色々楽しめるリアクション作成、ネコミミ師匠とお弟子さんシナリオ終了、相馬円マスターおつかれさまでした!

ゴビニャーししょうのもふもふがこれからどうなるのか・・・気になります(笑)

個別コメントありがとうございました~、チア部とか面白そうですね!