天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ろくりんピック】流れるプールで水球勝負!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月10日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 10:31:38 ≫

11

俺は教導団・西シャンバラ側の松平岩造だ、よろしく。LCのフェイトと共に水球に参加する。必ず優勝させてやる。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 11:37:31 ≫

12

イルミンスールのウィングです。東シャンバラチームの1人として参加しますよ。

LCは同行させるかは未定です。

東チームのみなさん、西に絶対勝ちましょうね!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 12:32:51 ≫

14

東シャンバラチーム所属、クライス・クリンプトです
正々堂々、敵を撃破していきましょう!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 18:22:45 ≫

41

西シャンバラ所属の鷹村です。

勝っても負けても、悔いの無い様に頑張ろうと思います。よろしくお願いしますね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 18:27:57 ≫

61

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。
西シャンバラ・チームで参加いたします。

 

(この競技に限り)選手への攻撃も可、というルールですので、
なるべく回復を切らさないように、

また、負傷退場者が出た場合、素早く補充要員を送り込めるように、

心掛けたい、と考えています。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 21:09:37 ≫

21

東の赤羽です。

キーパーをやりたいと思っています。

仲間も相手も、よろしくおねがいします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:39:06 ≫

44

ミーは、ろくりんピックのマスコット、ろくりんくんネ

マスコットとして公平に応援するわヨ~
(ちなみに山吹色のお菓子は大好きネ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 23:19:15 ≫

45

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 02:10:36 ≫

46

空京大学の宇都宮よ。

西シャンバラ王国のメンバーとして頑張るわ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:35:52 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

東シャンバラ応援団なので応援がんばろうと思ってるです。

 

みんな、がんばっていこうです♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 15:04:29 ≫

32

百合園のレキだよ。
妨害ありの種目なので、警戒に回ろうかと思ってるよ。
よろしくね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 16:25:45 ≫

54

天御柱の天貴彩羽よ。

彩華といっしょに西シャンバラチームの選手として出るつもり。
よろしくね。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 19:57:47 ≫

14

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

東チームの選手としてがんばるよ

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 20:02:25 ≫

45

イルミンスール所属!

ルイ・フリードです。


東シャンバラチームの一員として全力で試合に臨みます!

皆さんよろしくぅ!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:15:40 ≫

42

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

東チームとして頑張って楽しみたいと思います。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:44:42 ≫

26

蒼学の支倉です。

 

行動は未定ですが西シャンバラチームとして参加します。

宜しくお願いいたします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:47:21 ≫

63

蒼空学園のレティです、みんなよろしくね。

あちきは西側所属で参加しますねぇ。

 

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:57:41 ≫

21

西チーム所属のジャジラッドだ。

 

ゴールキーパーを希望したい。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 23:24:04 ≫

13

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

西シャンバラチームの選手として参加します。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 00:29:22 ≫

53

あっはっはっはっ、東シャンバラチーム応援団長のクロセルです!


応援とは、選手やチームを励ますばかりではありません。
手も出せば、足も出す、更には口まで出しちゃうのが俺一流の応援なのです(ぐぐっ


応援団員が、選手として試合参加する。
別段、禁止されているわけではありませんし、問題ないでしょう?w

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 20:19:30 ≫

42

東シャンバラチームの鬼崎朔だ、よろしく。

……本来は西チーム所属であってしかるべきだが…故あって、東に協力する。

なので、西チームの皆さん。手加減なしの本気で行かせてもらうのでよろしく。

そして、東チームの皆さん。一緒に頑張って勝ちましょう!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 00:06:05 ≫

61

東シャンバラチームで参加のカレン・クレスティアです。

流れるプールって、すっごい楽しそうなんですけど。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 02:12:03 ≫

43

東シャンバラチームのソア・ウェンボリスです。

ちょっと迷っていましたが、選手として参加することに決めました。

よろしくお願いしますねっ!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 20:56:08 ≫

22

西シャンバラの影野です。

非常に遅まきながらで恐縮ですが、選手出場することにします。よろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 00:31:12 ≫

62

蒼学の橘 恭司だ


一応西側で参戦するんでよろしく

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 09:43:53 ≫

56

遅くなりました、蒼学の浅葱です。


本来なら西チームで参加しようと思ってたんですが、
よく考えると潜れるような深さじゃ私の身長だとプールの底に足が着かないので
実況なりノックアウトした選手の救助活動なり裏方活動でもしてようかと思います