天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ろくりんピック】駆け抜けろ、2人3脚トライアスロン!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月11日 10:30:25 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:32:39 ≫

36

ミーは、ろくりんピックのマスコット、ろくりんくんネ

西も東もがんばってネ~

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:44:34 ≫

24

東シャンバラチーム、百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

応援団やってるので、応援しようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 14:04:33 ≫

45

東シャンバラチーム応援団の、雪国ベアだ。

全力で東チームのみんなを応援するつもりだから、よろしく頼むぜ!

それから、東チーム用の応援ポイント使用申請スレッドも用意するから、

要望があればどんどんそっちに書いてくれよな!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 15:51:18 ≫

22

天心芹菜です!

張り切って東シャンバラを応援するよ!

よろしく!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 16:35:09 ≫

63

天御柱の天貴彩羽よ。

彩華といっしょに西シャンバラチームの選手として出るつもりだったのだけど、
人数調整でどうなるか分からないみたい?
みんな、よろしくね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 18:05:30 ≫

44

蒼空学園の飛鳥桜だぞ!

西シャンバラチームの選手として出るから、チームの皆、宜しく!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 20:08:41 ≫

56

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

西シャンバラチームの選手を希望したいけど、
希望人数が多そうなら応援に回ろうかなぁって考えてたり。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:04:41 ≫

43

西チーム所属のジャジラッドだ。

選手の数が多いなら妨害に回ろうと考えている。

 

現時点では選手として参加する予定だ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:07:56 ≫

22

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

西シャンバラチームの選手として参加しようと思います、よろしくお願いします。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:10:22 ≫

35

天御柱の雨月だ、よろしくな。

相棒と一緒に、西チームから選手として出る予定だぜ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:35:25 ≫

32

東の赤羽です。

 

東の選手として四方天唯乃さんと一緒に走りたいと思っています。
よろしくおねがいします。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:38:54 ≫

51

はいはーい、同じく東の四方天唯乃よ。

という訳で、私も赤羽美央ちゃんと一緒に選手希望よ。
よろしくお願いするわ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:55:56 ≫

66

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 23:23:14 ≫

11

空大の湯島茜です。

よろしくお願いします。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 00:25:55 ≫

54

蒼空学園の前原です。
西シャンバラチームの選手として参加しようと思ってます。
よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 01:42:25 ≫

36

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

東シャンバラチームの選手として参加する予定なんで宜しくな♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 01:45:38 ≫

53

空京大学の宇都宮よ。

西シャンバラの選手としてがんばります

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 06:05:26 ≫

11

東シャンバラチーム、薔薇学の久途侘助だ。
選手として参加したいが、人数次第では応援に回る予定だ。よろしくな。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 11:44:34 ≫

42

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 14:04:32 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。
参加人数が限られているから選手として出るのは難しいかな。
それなら応援にまわっておくよ。
よろしくお願いしますねぇ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 21:04:45 ≫

23

イルミンスール所属の水神です。

東チームです。よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 22:06:14 ≫

62

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

西シャンバラチームで競技参加の予定です。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 00:08:56 ≫

42

西の御茶ノ水です。

一応は選手希望ですが、状況によっては他に変更でもいいかなと思っております。

 

以上宜しく御願い致します。

アンジェラ・クラウディ

アンジェラ・クラウディ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 15:04:43 ≫

61

天御柱学院のアンジェラ。みんな、よろしく。

ハルトと一緒、選手で参加。

 

(飛鳥さんに気づいた)

あ、この前の合宿、助けてくれた人。あの時はありがとう。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 21:11:10 ≫

42

教導団のアンヴィルです。
ご挨拶が遅くなりましたが、西シャンバラチームの選手として参加しようと考えています。
よろしくお願いいたします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 01:51:53 ≫

54

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

1年後輩のゴットリープ・フリンガーと二人三脚のペアを組んで、選手での参加を考えています。

なお、LCにつきましては、クリストバル・ヴァルナ(ジーベックの第1LC)、天津幻舟(フリンガーの第2LC)、綾小路麗夢(フリンガーの第3LC)の3名の参加を予定しています(いずれも路上応援で)。


 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 17:20:17 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

っと、出てる種目は聖火リレーと水球とトライアスロンとバスケットと・・・

・・・って何か今ん所全種目当選しちゃってる!!?(半分は抽選だよ!ホントだよ!!)

ともかくっ! 参加した以上は全速全開! ホンキでがんばるよ~!

 

というわけでみんなヨロシク~♪

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 17:30:17 ≫

41

シャンバラ教導団所属のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 23:04:29 ≫

25

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 00:38:18 ≫

11

あっはっはっはっ、東シャンバラチーム応援団長にして、

最近地元のヒーローから地域のヒーローに昇格しつつあると噂のクロセル・ラインツァートです。


さて、今回はフツーにフツーの応援に徹しようと思います。

いやですねぇ、何も企んでませんよ?
俺のようなシャイで奥ゆかしい好青年が人を陥れるような真似をするはずがないでしょう?

・・・ねぇ?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 00:54:57 ≫

34

蒼学だけど東シャンバラチームの鬼崎朔です。

東チーム所属ですが、西チームも頑張ってほしいと思います。

では、よろしくお願いします(ニコっ

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 01:26:41 ≫

52

教導団の三船です

今回はマラソンコースで応援をしようと思っています

皆さんも一緒に盛り上がって応援をしましょう!!