波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ろくりんピック】ムシバトル2020」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月15日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 11:24:33 ≫

43

西チームのジャジラッドだ。

バトルする虫は昆虫界のギャングとも言われるオオスズメバチ。

 

もちろん優勝を狙うぜ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 11:35:06 ≫

24

東チームのブルタです。

 

パートナーと一緒に森をさまよっていたらボクにピッタリの虫が

見つかったよ。出場する虫はオオゴキブリ。

 

誰にも真似できない戦い方を披露するよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 12:55:04 ≫

66

今日からアクション期間の3つの競技で、ろくりんピックも折り返しネ
ろくりんくんも応援するから、頑張って乗り切るのヨ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 22:36:14 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

東シャンバラチームでがんばるですよ~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:33:24 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 06:50:32 ≫

44

西シャンバラ所属の鷹村です。

待ちに待った第2回ムシバトルがろくりんピックになるとは…今回も頑張ります。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 09:34:48 ≫

13

天御柱の天貴彩羽よ。

みんな、よろしくね。

獣 ニサト

獣 ニサト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 14:57:29 ≫

52


西の獣ニサトだぜッ!

初参加故にどうなるか見当もつかんがよろしくたのむぜ!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 19:55:25 ≫

45

西シャンバラの影野です、よろしくお願いします。

久しぶりのムシバトル、頑張ってみたいと思います!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 21:18:10 ≫

15

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

不屈の昆虫相撲!気合の応援!

燃えるよね!

 

ベストを尽くして、カブトムシの王者奪還に頑張るよ!

みんな、よろしくね!

 

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 08:36:35 ≫

54

イルミンスール所属のミレイユ・グリシャムです。

久々のムシバトル、がんばるよ~♪

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 19:39:04 ≫

24

西シャンバラチームのイレブンだ。

初のムシバトルだが、全力で戦いたいな。

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 21:13:43 ≫

54

森でムシっぽいの拾ったから出場する、マリィ・ファナ・ホームグロウだよ!

あんまり可愛くないから変な名前付けてやる。

どんなのが良いかな......

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 21:24:29 ≫

54

東シャンバラチームのソア・ウェンボリスです。

今年もムシバトルが開催され、しかもろくりんピックの競技として参加できて、とても嬉しいです!

この時のために、セカイジュオオカマキリのストライカーとのコンビネーションを強化してきました。

昨年は二回戦で敗退してしまいましたが、がんばって優勝を目指しますよ!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 21:27:23 ≫

32

東シャンバラチームの悠久ノカナタだ。
まさかムシバトルがろくりんピックの公式競技になろうとは……。
前回の雪辱戦……負けるわけにはいかぬな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 18:19:33 ≫

25

教導団のクレーメック・ジーベックです。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、西シャンバラチームで出場いたします。

参加する昆虫は、パラミタサルヴィンダンゴムシです。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 08:50:10 ≫

35

はーーーはっはっはっ!

東シャンバラチームの爽やか系スーパー好青年ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

はて?
どこかで「ダウト」とか言われたような気がしますが、気のせいですよねー?

さてさて、今回も全力で応援させていただきますよw

皆さん、色々思う所はあると思いますが、
互いに全力を出し切って精一杯楽しめると良いですね(爽

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 10:33:37 ≫

32

遅ればせながら、東シャンバラチームのナナ・ノルデンです。

ろくりんピックの競技ですか。頑張らねばなりませんね!
今年は、ライデンさんが連れてきたJrで参加です。
皆さんで大会を盛り上げていきましょう♪

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 11:17:30 ≫

42

遅くなりましたが東チームの赤羽です

私の大好きな毛虫で参戦です