天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ろくりんぴっく】貫け! 君の想い!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月15日 10:30:20 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 12:55:32 ≫

11

今日からアクション期間の3つの競技で、ろくりんピックも折り返しネ
ろくりんくんも応援するから、頑張って乗り切るのヨ

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 13:01:28 ≫

53

イルミンの七尾だ。よろしく。

パートナーと組むかどうか考え中だが・・・

相方募集中の人ほかにいるかな?

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 14:11:25 ≫

56

イルミンの和子です。
選手ででようか、ホイップさんと応援しようか悩んでます。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 15:27:17 ≫

54

西チーム所属のシャジラッドだ。

ボート競技とはオレとパートナーの為にあるような競技じゃないか。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 18:41:31 ≫

65

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

東シャンバラの応援団長として応援に徹する・・・
と言うべきかもしれませんが、手も出せば口も出すんが俺の応援です。

今回は選手として、シッカリ活躍させていただきますよ!

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 19:01:16 ≫

31

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。

パートナーと一緒に、西チーム選手として出場したいと思う。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 21:37:28 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はパートナーと選手として参加予定。
よろしくお願いしますねぇ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 22:25:20 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

東シャンバラチームのおうえんがんばるですよ~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:29:07 ≫

43

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:34:20 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 23:36:23 ≫

52

蒼学だが中立で動かさせてもらう閃崎だ

 

ホイップの応援関連で手伝い予定だから縁が会ったら宜しくな

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 01:13:17 ≫

61

パラ実の白雪魔姫よ。

んー・・・何にするかは未定だけど、とりあえずヨロシク。

応援にしよっかなぁ・・・。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 09:33:25 ≫

45

天御柱の天貴彩羽よ。

みんな、よろしくね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 20:09:14 ≫

53

西シャンバラの影野です、よろしくお願いします。

競技も後半戦ですが、なんとか最後まで頑張ってみたいと思います。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 20:45:15 ≫

54

教導団のルディです。

よろしくお願いしますね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 22:25:08 ≫

35


薔薇学の藍澤黎だ。

諸事情により、今回は応援に回らせていただきたい。

思い合う方々に横槍はしたくないが

節度ある付き合いというものが

うつくしい学生同士の恋愛というものだろうからな…。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 11:21:07 ≫

41

ええと・・・イルミンスールの高峰結和、ですー。

 

私は応援に回りたいので、パートナーのエメリヤンが相方を募集しています。

・・・これってアクション相談スレッドに行ったほうがいいのかなぁ?

 

えーと、がんばります。がんばりましょう!

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 12:28:35 ≫

52

やはー。天御柱の月谷です。

どう戦おうかなぁ…

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 18:39:58 ≫

11

少々遅れてしまいましたが・・

イルミンスール所属!ルイ・フリードです。

今回も選手として主に「漕ぐ方」で参加出来たら良いなと思っております

 

皆さんよろしく!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 21:32:09 ≫

34

東シャンバラチームのソア・ウェンボリスです。

競技の方も気になりますが、ホイップさんとの応援もしてみたいかも……ちょっと悩み中です。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 22:32:16 ≫

46

イルミンの遠野歌菜です。

東シャンバラチームとして、LCさんと組んで競技に参加しようと思うですよ!
皆さん、宜しくお願い致します♪

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 02:15:50 ≫

42

蒼空学園の無限大吾だ。

パートナーのセイルと共に、西シャンバラの選手として頑張ろうと思う。

みんな、よろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:17:55 ≫

23

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

えーと、パートナー2人が競技に出るはず。俺は観客席かな…。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 00:34:22 ≫

44

東シャンバラチームの緋桜ケイだ。
もう締め切りだけど、まだ何をしようか迷ってる……。
縁があればよろしく頼む。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 18:45:43 ≫

32

挨拶忘れてた。天学のエリィだよ

選手としてがんばるよ