天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大決戦! 超能力バトルロイヤル「いくさ1」!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月22日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 11:03:18 ≫

24


天御柱学院の御剣 紫音だ、よろしく頼む!

 

俺はカノンの精神崩壊をくい止めるべくがんばろうと思う。

アンジェラ・クラウディ

アンジェラ・クラウディ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 11:30:10 ≫

13

天御柱学院のアンジェラ。

私も強化人間。あの子、助けたい。

六連 すばる

六連 すばる

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 11:53:16 ≫

66

初めまして皆様、天御柱学院高等部2年、六連すばるです。

 

今回、強化人間としてこのバトルロイヤルに参加させていただきます。

皆様、よろしくお願いいたしますね。

グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 12:03:42 ≫

26

天御柱学院のグンツだ。

 

イコンに乗れないんじゃかなり厳しいミッションになりそうだな。

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 14:31:07 ≫

41

ハーイ、天御柱学院の真里亜よ、よろしくー。

カイト(強化人間X)の手助けをするつもりだけと、いまのところ上層部と対立するつもりもないのよね…………まぁ、どうにかなるでしょう。。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 15:10:15 ≫

32

天御柱学院のオリガと申します。

どうぞよろしくお願いしますね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 15:10:30 ≫

35

わかりました!指輪のケースに先に到着して、指輪を取ろうとする人総てを倒せばいいんですねっ!

…とか思ってたんですが、思いの外マトモに参加する人が多そうなので

んー…龍の制圧にでもいきましょうかね。

 

百合園のアルコリアです。

よろしくお願いします。

横島 沙羅

横島 沙羅

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 16:33:26 ≫

51

沙羅だよ。

興味があるのは……ふふ、やっぱりあの人だよね。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 16:49:21 ≫

63

天御柱学院の端守秋穂です。

パートナーのユメミがどうしてもバトルロイヤルに参加したいというので、
僕も参加して、彼女に同行します…が…
最近彼女も不安定で、暴走しそうな勢いなんです。
…迷惑掛けたらすみません!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 19:47:56 ≫

51

大荒野には、妖怪ぱんつ置いてけ が出没すると聞いています。

とても恐ろしいですね。

 

ぱんつを履いている人は、警戒した方が良いかも知れませよ。

 

あ、僕はパラ実の国頭と言います。

縁があったらよろしくお願いします。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 20:27:14 ≫

13

あたしは学院の魔女、茅野茉莉よ。よろしくね。

できれば、指輪を手に入れて、校長に会いたいわね。

校長に言いたいことあるのよっ

 

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 21:14:07 ≫

61

天御柱所属・・・神楽坂と申します・・

 

今回は・・・試合をせずに、止めに入ると・・・思います・・・皆さん

よろしくお願いします・・

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 21:45:53 ≫

14

教導団のクレア・シュミットだ。

殺し合いを止めさせる…とはいっても、

校長サイドが殺し合いを推奨しているとなると一筋縄ではいかんな。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 21:57:57 ≫

21


こんにちは、蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

えっと、僕もカノン先輩の精神崩壊を防ぐために死力を尽くすつもり。

協力できる人がいたら一緒に頑張ろう。

アル・ルヴィエッタ

アル・ルヴィエッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 22:53:09 ≫

45

天御柱学園のアル・ルヴィエッタです。

 

……コリマ校長の声明は到底納得できる物ではありません。

殺し合いなんて……そんな……。

もっと他のやり方があるはずなんです! こんなやり方は納得できません!

それなのに、さらに設楽さんまで強制参加させるなんて……一体何を考えているんですか!

 

……私に何ができるかわかりませんが。

私はあんな姿の設楽さんを見ているだけなんて耐えられません。

危険でしょうが、私は彼女に会いに行きたいと思います。


雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 01:05:38 ≫

31

天御柱の雨月だ。よろしくな。

オレに超能力の素質は無いが、強化人間の相棒を助けるために戦うぜ。

 

まったく、うちの親分は何考えてるんだか。

でも、コリマ校長の考えてる事も、大体予想つくぜ。

 

古代人である校長は、古代の戦いの凄まじさをよく知ってるだろうな。

つまり、この程度の修羅場を切り抜けられないようでは、この先の戦いで生き残れない。

今後の寺院やエリュシオンとの戦いは、それだけ過酷…と、オレは読んでる。

 

とはいえ、心情的には海人を応援したいな。

上層部との対立は避けたいんで、表立って協力はできないんだが…

グラヴィン・ガイン

グラヴィン・ガイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 02:26:29 ≫

34

僕は……グラン……。

……天御柱学園生……うん。

 

僕の……パートナーの友達……カノン。

パートナの友達……だから、僕の……友達……うん。

友達が……困ってる……助けてあげないと。

僕と……パートナーと……カノンで……ご飯食べる約束……する。

柳川 花火

柳川 花火

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 00:20:52 ≫

35

はじめまして柳川花火といいます

よろしくお願いします

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 01:24:31 ≫

21

イルミンスールの緋王輝夜だ。

魔法学校に強化人間が珍しいかい?

今回はカノンがなんだか危ないコトになりそうだね。なんとかしたいじゃん?

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:08:48 ≫

62

天御柱学院の藤堂裄人。・・よろしく。

イコンの能力を引き出すためにも超能力の強化が必要なのは理解できる。
今はとりあえず課題をひとつひとつクリアーする事に集中するよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:37:25 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。強化人間のみなさまははじめまして。

さて、なにをしようかな。楽しい一日になるといいですね♪゜

アルノー・ハイドリヒ

アルノー・ハイドリヒ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 00:21:20 ≫

24

教導団、アルノーだ。

今回はちょっと真面目に行こうかなと思ってる。

「勝利者」目指して全力で戦うから、会ったヤツはお手柔らかに頼むぜー。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 01:42:05 ≫

34

天御柱学院の榊だ。

正直、かなり気乗りはしないけれど、黙って見ているのもまた嫌な感じだな。

最終的な行動はまだ決めてないけど、あまり血生臭いことにはしたくないね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 02:34:31 ≫

41

教導団の朝霧だ。

生徒同士で殺し合いか・・・・ふざけた校長だな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 00:27:04 ≫

46

空京大学の騎沙良詩穂です☆

 

そういう意味だったのですね…。

完全に校長側か海人さん側か、決断しなきゃいけない。

 

ただ、みんなの居場所だけは残しておきたいな…。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 07:03:30 ≫

35

毎度あいさつが遅くて悪ぃが、天御柱学院の和泉直哉だ。

バトルロイヤルに参加して、勝利者を目指すつもりだぜ。