天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月22日 23:46:48 ≫

66

へろぅ、えぶりばでぃ (▽w▽)ノ


アツくなるばかりが喧嘩神輿ではありません。

豊かな経験に裏付けられた確かな戦術、
スマート&クールに攻めてこそ最後まで勝ち残れるのです(ぐぐっ

さあ、雪だるまを愛する者達よ!
雪だるま王国の名の下に集いて、その魅力を余すことなく伝えるのです。

雪だるま神輿でッ!!!


GA名は【雪だるま王国】です。

カウンターアクション上等ッ!
ここで堂々と雪だるまを出すと宣言しているのです。
クロスカウンターを決めてやる気概で挑みませうw

一見さん大歓迎ッ!
雪だるまの魅力を解する同志達大募集。
勿論、興味本位でもOKOK、歓迎しますよ!


そしてライバルは・・・イルミン武術部、かなー?w

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月24日 09:25:53 ≫

14

ええい! もうやっぱり女王である私も参加します!

たとえ二人でも、武術部には負けないように頑張りましょう

という訳で頑張れ騎士団長

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月24日 10:34:43 ≫

21

では私も参加しましょうか。

ただの国民だからこそ・・・神輿は担がなければいけないですよね・・・?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月24日 12:34:29 ≫

45

むぅ…最後まで悩みましたが…女王陛下が参加されるのなら、この私も参加しましょう!

雪だるま神輿こそが最強という事を…見せつけてやりましょう!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月24日 22:42:42 ≫

55

あっはっはっはっ!

皆さん、ご協力ありがとうございまーす!

流石は赤羽陛下、鶴の一声ですねぇ

何故か軽く疎外感がありますがw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月25日 18:28:51 ≫

61

皆さん、ある程度予想されていると思いますが、


GA目標は至ってシンプル・・・優勝、これですよッ!

つまり生き残るためには手段を選んでいてはいけないわけですね。

担ぎ手前衛は、相手の脛を蹴r・・・
げふんっげふんっ、正々堂々力の限りぶつかり合いましょう!

童話 スノーマン

童話 スノーマン

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月25日 21:55:02 ≫

26

母上が出陣するなら、拙者も参加するでござるよー


拙者がいなければ始まらない、ような気もするでござるからな!

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:【雪だるま神輿】 クールに攻めようゼ!

≪ 2010年08月25日 22:05:26 ≫

22

遅ればせながら、私も参加させてもらうわよ~。

……届かなかったら上に乗って応援してあげるわ。