天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月23日 23:58:30 ≫

26

僭越ながら、立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 00:16:50 ≫

51

ご参加の皆様、篠原MSお疲れ様でした。


いつも不思議に思っていた森で、無事にウゲン君を保護できてうれしいですね・
それにしても、ウゲン君が予想外で。
本当に世の中はいつも斜め上だねぇと、かんじてます。(笑)

※以下、PL
前回の黒薔薇には参加せず今回からとなりましたが、もう少し吸血鬼たちと絡んでみたいなとも思っています。
あまり、吸血鬼が出るシナリオには縁がなくて、こういう吸血鬼もいるんだなと。
また、個別コメントをいただき、ほんとにありがとうございます。
難しいかなと思いつつも出したアクションですので、コメントいただいてありがたいです。

また、参加の機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月25日 14:30:42 ≫

13

参加された皆様&マスター様、お疲れ様でした!

 

私は予想外の活躍というか出番を頂いてありがたい限りでした。

話としてもシンプルながら、これからの展開を感じされる物で非常に楽しみですね。

 

リアクション中で行動を共にした方に感情をつけさせて頂きます。

 

今後もどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月26日 00:17:44 ≫

62

おつかれさまっ!

 

無難にいいリアクションだったと想うぜ。NPCが目立ち過ぎず、PCにおもねり過ぎず、納得のいくマスタリングだった。

オレの容姿とか、無難に抽象的に描写するのもうまかったし…

気になるといえば前半、ちょっとシーンがぶつ切り過ぎるかな、ってくらいか?

まぁ好みの問題、程度だと思うから気にしなくてもいいかな。

 

オレの行動はまぁ成功だな。あんまりくわしいことはわかんなかったけど

カミロの性格みたいなのは大体わかった。

目をつけられたみたいだし、しばらく喰らいついていってみっか!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 00:37:06 ≫

62

>MSさま

書込みが遅くなり申し訳ありません。PLの怠慢です。御免なさい。

ご縁ができて大変光栄でした。MCが男性キャラでなかったのが、これほど悔しいとは(苦笑)。

また、パラミタでお会いできる事を、心から願っています。

 

>カミロ

敬意を頂けて嬉しく思います。次にお会いする時は、是非平和に色々語れたらと思います。

勿論、真剣に拳で行う会話でも構いませんが。できたら次回は穏便に(苦笑)。

幸い私は無傷でしたし、薔薇はまた摘めばよいのですもの、謝罪は不要です。

でも、その言葉、とても嬉しかったですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月14日 23:35:13 ≫

43

サポートかけて「ここは拙者に任せて、皆はウゲン殿の元へ!」をやったら、誰もいなかった;

いえ、カミロとの関係や彼の黒い「力」の伏線ができたので構わないのですが。

 

やっぱり寺院側への希望者とカミロと直接拳を交えての会話、そして1年ぶりの名物『黒薔薇の森』がメインだったのかな。
 

(PL)

初の男装、それも執事さんが出来たのでキャラクターの方向性として満足でした!

 

…実はリアクション上では鍔迫り合いにして頂いたのですが、執事として動くことを考えて鉄扇だったのです。

MSさんの配慮に感謝致します。

 

そして志保さんと詩穂の競演が面白かったです。