波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 22:45:50 ≫

53

僭越ながら、立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月24日 22:47:58 ≫

46

ご参加の皆様、寺岡MSおつかれさまでした。


今回は沢山のタコと戯れることが出来て、嬉しく思います。
タコの毒を抜くという作業もできましたし、
2人っきりで過ごすこともできました。
良い、夏の思い出です。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月25日 21:18:16 ≫

22

参加者の皆さん、寺岡マスターお疲れ様でした。

 

今回は・・・アクションが反映されず、顔出し程度で終わってしまいました。

そのためちょっと消化不良な感じがしてしまいました。

手当てで活躍できなかったのが残念でしたね。

 

次の寺岡マスターシナリオに参加するときはリベンジを果たしたいと思います。

不動 煙

不動 煙

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月25日 22:08:43 ≫

54

皆様暑苦しいアクション見せてごめんなさいなのだ・・・
まさかひげダンス踊るとはおもってみなかったです(汗)

マリア・クラウディエ

マリア・クラウディエ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月26日 10:48:02 ≫

64

寺岡MSおつかれさまでした☆


今回はマリアの腹黒い所がいっぱい描かれていて、凄く嬉しかったです!
あと最後のページの「熱中症」が→「ね、チューしよ?」に掛けていたのには驚きです!
良い意味で裏切られましたvさすが寺岡MS~♪
素敵な夏の思い出ありがとうございました☆

不動 煙

不動 煙

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月26日 13:49:46 ≫

24

まさかの書き忘れ(汗)
寺岡MS様お疲れ様でした!

次も期待していますっ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 00:12:15 ≫

34

超おそくなりましたっ。あと、遠くの方で、ビリ漁法で人間が浮いていたようですが、

ソレと全く関係なくバカンス満喫してました。ごめんなさーい。

 

>MSさま

海が開かれまくり、、次が来ちゃいましたー。うわんっ。

ちょっと気を抜いたら光陰矢のごとしで、ぴゅー。

心行くまでバカンスができて心底リフレッシュできました。

キャラ把握も凄いですね。もう、まな板の鯉です、すきにして(ぴちぴち)状態。

今日また、お会いできましたが、次もまたパラミタでお会いしまょう。