天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「KICK THE CAN2! ~In Summer~」
スレッド 「守備側参加表明スレ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 12:44:45 ≫

41

・マスターコメントより抜粋
なお、守りは先着20名という事で、参加者掲示板のアクション相談で参加表明をするか、もしくは専用スレッドを最初に表明する人が立てて下さい。

 




とのことでしたので立てさせて頂きます。

※アクション相談よりかは分かりやすいと思いましたので別スレ立てました。

 

守備側への参加表明の方々でお使い下さい。

と、同時に遙遠も守備側への参加表明をさせていただきます。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 13:20:47 ≫

32

私も守り希望します。

人数比は気にしなくても大丈夫みたいなのですが・・・まあ適当に行きます

榛原 勇

榛原 勇

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 15:08:08 ≫

62

僕も守備側へ参加表明させていただきますねっ。
南エリアに行こうかなーと思ってます。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 17:27:38 ≫

24

前回に引き続き守備側で参加表明させてもらうとするよ

ふふん、前回以上に派手にやりたいもんじゃなぁ~

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 19:44:08 ≫

11

守備側で参加させていただきます。

防衛のためにはイコン搭乗もやむなしと考えていますわ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 21:28:49 ≫

14

へいー俺も守備側で参加するぜだんな~

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 21:42:02 ≫

44

あたしも守備側につくよー
イコンの使用は考え中だよ

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 22:28:24 ≫

26

手前も守り手として参加いたします。

 

時に、イコンが歩く振動や飛ぶ際の衝撃波で缶が風前の灯に・・・

と感じるのは手前だけでしょうか?

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月25日 23:38:26 ≫

22

我も前回と同じく守備側に。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 00:02:33 ≫

25

私も、缶の周りでイコンの使用については若干怖いですね

大きすぎて破壊力も高く個人の襲来には適してませんし、自陣のトラップ等にかかり破壊してしまうかもしれません

 

もし使うならば、できれば缶から離れた位置で攻撃側がイコンを使用してきた時への対抗策としての方がいい気がします

まあ、問題はそれだけじゃないでしょうけど・・・。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 00:55:19 ≫

65

私も前回から継続参加で守備側です!

月谷 要

月谷 要

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 08:58:53 ≫

54

面白そうだから守備側に参加するよ! …イコンはマズイ気がするから使わないけど。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 11:35:38 ≫

22

今回が初めての缶蹴りですが、私も守備側へと入ります。

どこへいくかはまだ決めてませんが。

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 11:39:25 ≫

56

初参加だけど、守備側で参加するよ。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 13:13:40 ≫

46

前回は攻撃側で参加しましたので、今回は守備側で参加させて頂こうと思います。

ご一緒する方は宜しくお願いしますね!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月26日 23:39:17 ≫

45

こんばんは。前回は攻撃を楽しみましたので、今回は守備を担当しようかなって思います。

イコンだと、動いてるのに掠められるだけでも敵も味方も危険ねぇ・・・・・・。

エリアは未定です。あ、おなかがすきますよね。おやつは何にしようかな。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月27日 13:10:11 ≫

32

前回に引き続き守備側で参加させてもらう、空大の佐野亮司だ

 

前回はあいつにしてやられたが、今回こそは!

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月27日 16:52:28 ≫

66

まだ大丈夫よね?

守備側で参加させてもらうわ。
よろしくね。

日下部 社

日下部 社

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月28日 01:17:30 ≫

64

んじゃま、俺も前回と同じく守備側につかせてもらうとしようかのぉ♪

一緒んとこ守る人はヨロシクな♪

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:守備側参加表明スレ

≪ 2010年08月29日 09:45:53 ≫

32

守備枠まだ空いてたよな?
前回に続いて守りで参加するぜ!

 

さーて今回はどうすっかな