葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「『スペシャルカット』募集スレッド」 への投稿 (全 71件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月26日 19:39:44 ≫

46

新イラスト商品、『スペシャルカット』の仲間を募集するスレッドです。

 

スペシャルカットは、イベント限定の特大のイラストです!
その大きさはなんとイベントカットの3倍!
しかも、5人から10人の、普段より多くのキャラクターを同時に描写可能です!
もちろん、NPCも通常の規定で描写可能です。

テーマは「ろくりんピック」です。

ろくりんピックにまつわる内容であればOK!

 

スペシャルカットは多くのキャラクターが描写できます。

このスレッドを利用して一緒に描写する仲間を募集してみてください。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

スペシャルカット企画・新聞

≪ 2010年08月27日 23:46:05 ≫

16

へろぅ、えぶりばでぃ!
皆のヒーローことクロセル・ラインツァートですw

スペシャルカットの企画を考えてらっしゃる方は少なからずいらっしゃるものと思います。

ろくりんピックがテーマなので、
競技中であったり、応援であったり、色々あるとは思いますが、
折角なら変わった事をしてみたくはありませんか?


そこで、本日、俺が提案させていただくのが、こちらの企画!
新聞の記事になってみませんか!?

イラストだけではなく、記事を3~4ぐらい載せることができたらなと思っています。

もちろん構図的にイラストサイズもあまり大きくはなりませんし、
新聞らしく白黒に(希望が多ければカラーでもOK)なるかもしれませんw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月27日 23:49:31 ≫

43

さあさあ、我こそはと思う人達よ、おいでなせぃ!


どんな記事になりたいかの案と、
どんな絵師さんに頼みたいか希望をお聞かせくださいな。


あまり時間がなく、サックリサクサク物事を決めないといけないので、
どこまでご希望を叶えられるか分かりませんがw(駄

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 00:23:59 ≫

21

ほぉ!新聞!いいですね。

ろくに参加してないのでスペシャルカットはスルーするつもりでしたが、

これなら参加しやすくていいですね。うんうん。

 

というわけで参加希望です!

僕は新聞らしく白黒が良いなーと思います。

白黒といえば絵師さんは……。

 

で、案をメールでもすればいいんです?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 00:49:50 ≫

53

僕も参加したいなぁなんて思ってます。

 

新聞ですし、白黒は味があっていいと思いますよ!!

ある程度まとまったらお話し合いしたいですね!

日下部 社

日下部 社

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 01:12:32 ≫

11

俺もせっかくなんで参加してみたいのぉ♪

記事は掲示板競技の大玉転がしかパイナップル入れを希望するわw

(記事は個人個人または何組かで別々になるのかな?)

 

絵師さんの希望はコミカルなのが描ける絵師さん、『たちぺい絵師』か『ゆかこ絵師』辺りを希望させてもらうで♪

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 11:26:13 ≫

34

ミーも参加したいネ~

全ての競技に顔を出してるから、どれでもOKヨ!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 17:26:33 ≫

65

誰かコラムコーナーとか担当すればいいのに。

セルフィーナ先生とか。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 23:03:20 ≫

55

(参加表明につき、場所を御借り致します。)

 

『新聞』イベカに来なさいと、電波(キャラクターメール)を受信させて頂きました。

…わたくしが呼ばれましたが、実は競技には参加していないのです。

 

なにやら、連載していることになっているようなのでコラムがよろしいでしょうか?

位置としては『天声○語』のような場所に。

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月28日 23:05:30 ≫

22

ふむぅ、皆さん、あまり競技に拘らなくてもよいのですよ?

社さんのようにパイナップル玉入れや大玉転がし、
ろくりんピックに関する事なら何でもありだと思うのですがw


■記事について
個人でもグループでも参加人数次第ではありますが、
どんなに多くても5つ以内に収めたいところですねぇ。

記事の文章に希望がありましたら、
是非是非教えてくださいなw


別に各競技で活躍してないといけないわけではありませんので、
気軽に参加していただければと思います。


それと参加表明の締切についてですが、
時間が押してますので29日以内とさせてください。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 00:07:59 ≫

21

折角だしおっさんも話にのせてもらうかな!!

あ、絵師さん選びのハードル高くなるようだったら辞退するぜ!

 

新聞の切り抜きみてぇな感じかー

俺も大体の競技には出てるから大丈夫だぜー

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 08:02:08 ≫

46

あたしも参加したい!

希望シチュエーションは応援してるところ。(応援団員じゃないからやりにくいかな?;)
トライアスロンでは応援要員の一員のして頑張ったよ。

あと、パートナーも一緒でもいいですか?

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 09:35:27 ≫

12

はい、私も参加させていただけたら嬉しいです。
記事は掲示板の競技のどちらかに…
あ、もし沿道での一般的な応援風景の取材記事が設けられるならそこに載ってみたいです。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 15:41:19 ≫

65

はーいはーい! 参加するならぜひ参加させてくださーい!

トライアスロン・バスケ・水球・大玉転がし・玉入れと参加しますが、リアクション上でいちばん目立ったといえば…

 

いしゅたん「トライアスロンでのあたいの怒号かな?」

 

まぁ、あたしはいしゅたんを必死に押さえ付けてただけなんだけど・・・

 

PLより:イシュタンのイラストはまだ未確定なので、プロファイルベースで自由に描く様依頼して頂ければOKです。

      後程、その方に別途イラストを依頼するかも・・・?

日下部 社

日下部 社

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 20:10:15 ≫

41

パイナップル玉入れなら、

飛び交う爆風!夏の暑さもぶっ飛ばせ!

みたいな見出しを入れてもらったりもしたいのぉ♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 21:01:36 ≫

26

■■ 現在の参加希望者確認

◇ クロセル・ラインツァート
◇ 鳥羽寛太 (伊万里真由美?)
◇ 音井博季
◇ 日下部社
◇ キャンディス・ブルーバーグ
◇ セフィーナ・クロスフィールド
◇ ラルク・クローディス
◇ 天心芹菜
◇ ジーナ・ユキノシタ
◇ ミルディア・ディスティン (イシュタン・ルンクァークォン?)

以上、10名、敬称略

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 21:10:45 ≫

52

色々拝見させていただきましたが、

LC主体の人もチラホラいらっしゃるようですね。

MC+LCの複数人の参加希望なのでしょうか?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 21:16:43 ≫

52

ミーはもちろん、LCのみよ
(まあMCにイラスト無いので言うまでも無いケド)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 21:26:11 ≫

45

えと、LCのルビー・ジュエルと一緒に出たかったんだけど…もう人数枠いっぱい、だよね?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 21:59:13 ≫

23

あっはっはっはっ、心配ご無用ッ!


10人を超えたなら、グループを分けるという選択肢もあります。
その場合は、発注をお願いできる別グループ側のリーダーを探さないといけませんがw

・競技参加者の記事
・応援団記事+その他(コラムなど)

と分けたら、概ね真っ二つに分けれるかな?


まあ、採用率の問題や、絵師さんの問題もありますが・・・
そこはそれ、どちらかが不採用になってしまっても怨みっこなしですよ?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 23:03:05 ≫

34

2つ頼むなら補欠要員として立候補しておきますじぇ!

(1つの場合は遠慮しておきます)

 

 

あと、募集締め切りは今日らしいですよ

 

 

 

まー2つにするって今日決まったんでもう少し待ってくれるかもですが

 

何でも2面にするつもりらしくですね

人数多い方は安いけど小さい、少ない方は高いけど、大きく描写らしいですよ!

まーサイズ変わらないから当たり前なんですがね(^3^)

 

もし、参加するなら安くて小さい方を希望です

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月29日 23:59:40 ≫

44

っと、あたしはLCメインで、できればMCも、って形で応募します。

人数的に厳しいのであればLCのみで、余裕ができればMC込みでお願いします。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 00:35:41 ≫

45

わたくしのみの参加でよろしくおねがいします。

(LCのみです。)

 

合体イベカになっても構いません。

 

(人数調節の案ですが…。)

よく見たら、新聞といえば一番下の欄に本の広告があるのですよね。

胡散臭い…、あい、いえ、なんでもありませんわ。

様々な胡散臭い本がパラミタには出回っていますよね。

「おとこのこうちょう」やら「なぞなぞ本」やら「闘神の書」やら「夏フェスのロックフェスのDVD」とか…、「仮面頂上決戦」は見なかったことにしておきます。

 

(モノクロで色々な絵柄が描けるというとあの絵師さんなのですが、分割になると枠が2つある絵師さんがよろしいでしょうか?)

日下部 社

日下部 社

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 01:23:51 ≫

54

芹菜さんとミルディアさんはMC&LCのペアで、+メトロンが参加するとなると13人になるんかな?

そうすると、6・7で分かれる事になりそうやね。

 

たちぺい絵師なら人数によっては枠を増やすみたいな事が書いてあるけど、他の人の希望があると俺らで2枠は厳しそうやな~。

まぁ、それは他の絵師さんでも同じなんやけど…(^^;

日下部 社

日下部 社

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 01:27:33 ≫

65

あ、そういえばスペシャルカットとか複数人のイラストって全員に参照イラストが必要なん?

そうするとミルディアさんのLCさんは参加出来ないんじゃ…

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 02:21:21 ≫

45

俺も勿論MCのみだぜー!

俺も合体イベカに関してはなんにも依存はないぜー

 

こっちも最低限のポイントは用意できっから色々と調整も可能だ。

新聞でモノクロだとセルフィーナが言ってるように白黒かける人の方がいいんかな?

確か…イベカには全身図かBUが必要だったはずだ。

スペシャルカットもやっぱ同じなんかな?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 03:36:00 ≫

42

個人的には10人用3000Pと5人用2000Pのセットがいいと思うじぇ。

 

なぜならポイント振り分けが楽だから!

 

端数がでるのはちょっとねー

 

あと2、3人くらい集まるんじゃないだろうか?

 

というわけで募集!

東でも西でもかまわないんだじぇ!競技に出てなくてもインタビューとかで出演できると思うし

セルフィーナ先生が言ってたように、広告主としての出演も可能だよ!

 

さぁ、そこのあなた!どうだい?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 07:24:20 ≫

26

うーん、ポイントを均等配分できないのが痛いですねぇ。

6~9人で依頼すると、誰か一人の負担だけ、やけに大きくなってしまいます。

運営さんや、小数点以下切り上げでも良いので、
均等配分ができるようにしてもらいたかったですね。


あと2人いらっしゃれば、5人用と10人用で分けることができるのですが・・・

とりあえず、我が家のLCも候補に入れておくとしましょう。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 07:27:16 ≫

35

■■ 現在の参加希望者確認

◇ クロセル・ラインツァート
◇ 鳥羽寛太 (伊万里真由美?)
◇ 音井博季
◇ 日下部社
◇ キャンディス・ブルーバーグ
◇ セフィーナ・クロスフィールド
◇ ラルク・クローディス
◇ 天心芹菜
◇ ルビー・ジュエル
◇ ジーナ・ユキノシタ
◇ ミルディア・ディスティン
◇ イシュタン・ルンクァークォン
◇ メトロ・ファウジセン
◇ 童話 スノーマン (補欠)

以上、14名、敬称略

ということで、あと1~2名、募集です。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 07:32:47 ≫

36

あ、あれ?

そういえば、スペシャルカットって参照イラスト必須でしたっけ?

イシュタン・ルンクァークォンさんはイラストがありませんが、
これは大丈夫なのでしょうか(滝汗

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 07:51:06 ≫

15

現状、希望がでている絵師さんは「たちぺい絵師」と「ゆかこ絵師」ですね。

その他にご希望はありませんか?

発注するまでご希望は伺いますよw

なお、白黒に拘らなくても、号外のカラー刷りということにしてしまえば、
別段問題はないでしょう?


そして、発注文については、
下記のテンプレートに従い、俺宛にメールしてくださいな!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

テンプレート

≪ 2010年08月30日 07:52:04 ≫

24

◇キャラクターの向き
おまかせ・正面・左向き(←)・右向き(→)

◇イラストの雰囲気(全角10文字)

◇人物容姿(全角300文字以内)
■体格
他の人と同じ記事になる場合がありますので、
身長は必ず書いてくださいな

■髪形・髪色

■特徴
肌の色、目や耳の形など

■表情

■その他
角など種族的特徴など


◇背景・服装・装備品(全角300字以内)
■服装

■ポーズ

■記事内容
記事本文でも良いですし、概要や出場競技のみでもOKです。

出場競技のみの書き込みで文字数に余裕があった場合は、
俺が多少アレンジして概要かもしれません。

◇参考イラスト
参考イラストをどれにするかイラストタイトルを書いてください


※ 注意
文字数があまったら、イラスト全体の説明を入れたいので、
無理に文字数ギリギリまで埋めなくてもOKです。

だからと言って、無理に文字数を空ける必要はありませんよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 08:14:29 ≫

43

■■ 競技
◇掲示板競技
日下部社
ジーナ・ユキノシタ (応援記事の方が希望度高め?)

◇未定・不明
キャンディス・ブルーバーグ
ラルク・クローディス
童話 スノーマン (補欠)


■■ 応援
◇トライアスロン
天心芹菜
ルビー・ジュエル
ミルディア・ディスティン
イシュタン・ルンクァークォン
ジーナ・ユキノシタ (沿道での取材記事?)


■■ その他
◇ 事件(?)
クロセル・ラインツァート
鳥羽寛太 (伊万里真由美?)

◇ コラム
セフィーナ・クロスフィールド


■■ 未定・不明
音井博季
メトロ・ファウジセン (補欠)


以上、敬称略。

参考までに、スレッドやメールなどの書き込みから皆さんの希望を分類しました。

もちろん決定事項というわけではありませんので、
発注まで変更可能です。

同じ記事になりそうな人達と話し合ってみるのも良いかと思います。
記事の希望内容が違うようなら、無理に統一する必要はありません。

ただ、人数が多い方が紙面が大きく割かれることでしょうw

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 11:46:18 ≫

64

すみません。マニュアル及び美術室を見ても特に注意事項がなかったもので・・・
参照イラスト必須となる様でしたら、二人ともキャンセルでお願いします。
今から依頼しても間に合いそうにないので・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 12:55:11 ≫

61

おろろ・・・それは悲しいなぁ

 

 

ちょっと考えてみたんだけど、今回の新聞企画って「文章」で遊べるってのがポイントだと思うんだ!

写真はミルディアちゃんだけになっちゃうのは仕方ないけど

文章でLCの描写もできるんじゃないかなー?

 

ホラ、新聞ってそもそも文字媒体じゃない?発注文に記事内容書いたら、描写してもらえるはず!

 

そしたらミルディアちゃんのしたいことできないだろうか?きっと方法はあると思うじぇ

よかったら考えてみてねー

 

 

他のみんなも記事で遊ぼうぜ!あたしは4コマ漫画でもしようかなww

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 13:42:44 ≫

62

記事で遊ぶ…か…。うーん、難しいなぁ。

あたしただ応援してただけだし…。
応援してたところを偶然写真に撮られた、って感じのシチュエーションしか思い浮かばないよ><

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 15:40:56 ≫

46

とりあえず、ゆかこ絵師はもう締め切ってるみたいね。

やっぱりたちぺい絵師に頼るしかないと思うの。それが良いと思うの。それしかないと思うの。←

 

あと一応問い合わせてみたけど、参照イラストないとスペシャルカットは頼めないみたいね。

個人的にはメトロの言うやり方で参加するのも悪くないと思うけど?

 

△△で□□だったイシュタンについてパートナーのミルディアは「いしゅたんが○○だから××だったよ~!」とコメントしている。

とかなんとか記事に書くのもいいと思う。LCメインではなくなるけどね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 18:48:53 ≫

52

すみません。中の人口調で話させていただきます。

そうですね。新聞記事という所をうまく利用するという方法もありますね。
今回は、ミルディアのみ(イシュタンは疲れて寝てしまった)という形で
依頼させて頂きます。

文章に関しましては、「団長!お願い!」という事で(笑)
それでは、また23時頃にはログインできているかと思いますので、
必要であれば相談させて頂きます。

日下部 社

日下部 社

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 19:42:55 ≫

34

つか、窓の締め切り的にはたちぺい絵師くらいしか間に合わん気もするのぉw

ま、たちぺい絵師なら上手く発注文が思いつかん人でも面白く描いてくれそうなんでオススメやな♪

 

さて、人数配分もどうするか悩み所やね~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 21:08:10 ≫

64

いやはや、俺の考えが足りなくて、

ご迷惑をおかけしてホントごめんなさい!

ちょっと急ぎ過ぎてた所がありました。

とはいえ、8月31日中には注文しないといけないので、
ホントに時間がありません。

最後に皆さんの発注文を纏めないといけないので、
発注文締切は8月31日午前10時とします。

急かしてしまいホントに申し訳ありません。

あと、少人数グループと大人数グループのどちらで発注したいか教えてください。
どちらでもOKという回答も有りです。

値段が高いが、記事が大きくなる少人数グループ。
値段は安いが、記事が小さくなりやすい大人数グループ。

さあ、どちらがお好みでしょう?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 21:19:38 ≫

51

また、現状において最大の紙面が割かれるであろうトライアスロンの記事について、
流れを考えましたので、発注文を考える参考にしてください。

なお、あくまで提案であり、決定事項ではないので、
もちろんアレンジはOKです。


■■ トライアスロン記事

仮記事タイトル「応援側の方がアツかった!?二人三脚トライアスロン」

1、応援側の様子を紹介
 ◇応援席風景(競技開始直後の様子) 天心芹菜、ルビー・ジュエル
 ◇応援に熱中(競技終了間際の様子) ミルディア・ディスティン

2、応援してた人へのインタビュー記事
 ◇競技の感想などを直撃取材 ジーナ・ユキノシタ


こんな感じでいかがでしょう?



■■ 蛇足

なお、参加人数が若干微妙な感じなので、NPC投入もOKとします。
絡みたいNPCを是非是非呼んでみましょう!

ですが、費用は自分持ちですw

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 21:32:59 ≫

34

イーシャンが連勝を飾った掲示板競技が少し大きめに載っていた方が嬉しいので、私、やっぱりこちらにさせてください。(取材は、きっとうまく受け答えできそうにないですし)

掲示板競技の記事は、『パイナップル玉入れ』の掛け声を巡る攻防なんて面白いんじゃないでしょうか?

クロセル団長が「ぱいなっぽーい!」のニュートレンドをしかけたり、蒼空学園の山葉さんの「だいなそぉい!」の掛け声がスルーされてしまったり、絵的に表現するのは難しいですけど、記事なら…

えと、あの、でも、文面は、私もお任せできると嬉しいです。それに、記事はこれじゃなきゃ嫌ですということでもないですので。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 22:01:30 ≫

15

うっし!クロセルー発注文できたから送っておいたぜ!

確認よろしくなー

 

あと、キャラメでもいってるけど、俺は少人数グループを希望しておくなー

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 22:10:33 ≫

61

私も発注文をキャラメールで送らせていただきました。

その、お願いしてしまっているところが多くて申し訳ないのですけど…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月30日 23:21:38 ≫

13

あたしも発注文をメールで送らせて頂きました。

気になるのは費用面だけど……少し多めに入れておくかな?

それでは、色々とお願いしてすみませんが、よろしくお願いします(ペコリ

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 00:22:18 ≫

22

クロセルさん、キャラクターメールを送信させて頂きました。

ご確認いただければ幸いです。

 

せっかくですから、文字(本文)意外のイラストはカラーというのもいいですね。

 

私の『天声人語』的な場所のコラムは位置が先行してしまっているので、どちらのイベカでも構いませんので、お気になさらず。

 

…わたくし、月桂冠やら翼やらと、絵師さん泣かせですよね;

申し訳ありません。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 00:29:37 ≫

56

同じくメールしまシタ~
イラストはどっちでもOKヨ

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 00:52:37 ≫

16

とりあえず現状はこんな感じ。

 

■■A(少人数:5名)

 

・掲示板(パイナップル)
日下部社
ジーナ・ユキノシタ
音井博季

 

・その他個別記事
ラルク・クローディス(少人数希望)
メトロ・ファウジセン<発注担当>

 

 

■■B(大人数:10名)

 

・トライアスロン(応援・競技)
天心芹菜
ルビー・ジュエル
ミルディア・ディスティン(記事でLC)
キャンディス・ブルーバーグ

 

・その他個別記事
クロセル・ラインツァート<発注担当>
金 鋭峰(クロセル負担)
伊万里真由美
御神楽 環菜(伊万里負担)
セフィーナ・クロスフィールド


 

キャンディスさんがどうなってるか分からなかったから仮に入れてる。

クロセルはもう寝たのかな。

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 00:55:02 ≫

35

Bに シャーロット・マウザー が抜けてた。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 01:01:31 ≫

63

ちなみに

 

の方は一人400P


は一人300Pとなっています。

 

Aの方が高いですが、その分スペースを使えるのでご了承くださいませ

 

なにかあったらメトロかクロセルの方までお申し付けください