波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「蝉時雨の夜に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月27日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 22:43:54 ≫

55

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

まさしく悪夢って感じだね……

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 09:44:04 ≫

15

薔薇学の早川だ。

こんな力を持つ蝉がいるとは……一体。
ひとまず、よろしく。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 12:07:29 ≫

65

イルミンスールの師王アスカよ

虫・・・好きになれないわぁ。


 

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 14:31:05 ≫

54

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

過去にも偽者のパートナーを殺したことがあるし、今回も遠慮なくやっちゃうつもりだよ。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 14:53:44 ≫

51

イルミンスールのラムズです。

んー……とりあえず、襲われないことを祈ります。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 00:42:33 ≫

52


はじめまして、僕は葦原のリアトリス。なんか危い蝉さんだね・・駆除するのはかわいそうだし・・追い払う方法とかないかな?

 

考えることが多いけどよろしくね♪

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 00:58:10 ≫

35

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

さて、どうなることやら・・・?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 01:01:19 ≫

54

空京大学の如月です。

 

ほんと、悪夢だよ・・・。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 06:28:37 ≫

63


源鉄心です。

こちらへ来てまだ日が浅いですが、どうぞよろしく。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 12:53:08 ≫

31

蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしく頼むよ。

 

まやかしとはいえ、パートナーと戦うことになるとは…悪夢だな。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 15:13:38 ≫

31

やはー。天御柱の月谷要です。
自分は殺せるけど、パートナーか…。厄介な。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 01:14:30 ≫

31

天御柱学院、オルフェリア・クインレイナーです♪

 

あぁぁ・・・。オルフェはパートナーが暴走して他の方に迷惑をかけないかがとても心配なのです・・・。

 

あやまって発砲なんてことしてたら本当にすみません!!

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 03:01:13 ≫

54

蒼空学園の白銀 司です・・・ホントなんて悪夢なの・・・

だって虫だよ!?虫!!うわーんやだー!!

 

うう、みなさんよろしくおねがしまふ・・・

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 06:28:05 ≫

16

薔薇学のささきです。

セミですか...
かんばろう。
よろしくお願いします。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 08:33:55 ≫

56

イルミンスールのジークフリートだ
よろしく頼む

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 17:08:56 ≫

11

ちっす、イルミンの椎堂紗月。よろしくなー
パートナーと…ねぇ…厄介だよなぁ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 19:30:33 ≫

63

薔薇学の変熊です。
え~っと、俺達は寮で寝てる設定でいいいのかな?
迷惑かけると思うけど、みなさんよろしく~。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:06:07 ≫

23

どうも~蒼学の佐々良ってもんです~

相方さんがねぇ…まあサクッと終わらせたいよねぇ
よろしくさまー

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:33:12 ≫

51

それがし鯉である(いや、ドラゴニュートですからっ!つーか芸風違ってるし(MC談))、
予定はまだない!(きっぱり)

しかしながら然るべき時までには、貴殿らもきっとそれがしの魅力に抗えないよう
準備万端整えて参るであろう。いざ水産!いや炊飯?むむう今宵はまだ調子が
乗らないようだ(ぐびぐび)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:33:31 ≫

56

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

ん~ まやかしのセミかぁ~ 面白いんじゃない?

(まやかしなら遠慮することないわよねぇ~?)

 

それじゃ、みんなヨロシク~♪

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 00:31:42 ≫

62

おーっす!

蒼学の鈴木周だぜ、みんな元気か?

んー、相棒の偽者?

他の女の子ならともかくあいつなら殴れる!無問題だぜ!