天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

【感想スレッド】

≪ 2010年08月28日 22:12:38 ≫

62

皆の衆、お疲れ様。

子供のお守りをしていると思ったら、本当に子供と化すやら、猫耳が生えるやらで、祭りに行くだけでこうも疲れるとは思いもせんかったぞい。

……まぁ、あの馬鹿もそれなりに楽しめたようじゃし、良しとしておこうかの。

【PL】

灰島MS様、執筆お疲れ様です。参加者の皆様、さくばんは おたのしみでしたね(待。

甘い空気の中を気にする事無く、過ごさせて頂きました。

非常に美味しい役柄をありがとうございます。

手記の言葉は聞き流してください。ツンデレな子なんです(待。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月29日 09:07:34 ≫

24

我は祭りを堪能し、後で聞くにジーナも花火を楽しめたとのこと。
うむ、まことに好い一夜であった。
一部のもの達には「爆発すべきは花火に非ず」な場であり、様々な葛藤も存在はしたようであるが…
その懊悩に始終したわけでもなく、皆の睦まじげな様と明るい未来を期する決意は実に微笑ましくあったの。

プレイヤーより:
灰島マスター、素晴らしいリアクション、楽しませていただきました。

アクションをかけるということは、私にとっては文章未満の曖昧で儚い具体化していないからこそのワクワクする気持ちの塊を色々と切り捨て形にすることで、実際のアクションはもとのイメージにあったはずの気持ちと比べると割とガッカリなものです。リアクションが発表されると、まずその自分のガッカリなアクションが、なんというかヤッパリな結果になっていて納得したり、意外な展開になり驚きを感じた後、全体を通して読んで他のプレイヤーさんの行動を楽しませていただくのですが…

今回は、アクションをかけていたときの気持ちを遥かに超えたものを返していただきました。巧みな文章という形になったものの力に改めて感服、堪能させていただきました、ありがとうございます!

白銀 司

白銀 司

≪ 2010年08月30日 02:40:47 ≫

61

PLより

灰島MS様、そして参加された皆さま、お疲れ様でした!

司やセアトくんの色んな一面が見えて、読んでる最中ずっとニヨニヨしておりましたw

セアトくんのシャテキングな称号もとっても嬉しかったです!

そして蒼い花の髪飾りが出てきてびっくり。浴衣BUがなんだか意味深に・・・!

私の投稿したアクションの、ほんの一行がすごく素敵に広がっていて感動しました。

灰島MS様、本当にありがとうございました!

浴衣マジック!日本の夏最高!←

水渡 雫

水渡 雫

≪ 2010年08月30日 03:42:19 ≫

21

皆さんお疲れ様でしたっ。

はー、楽しい夏祭りでしたー…。終わるのが勿体無い一日でしたっ。

レオン君も無事にお誘いできましたし一緒に屋台も回れましたしっ。

あ、土御門さんはありがとうございましたっ。

探しがてらに一緒に回って下さったのに、お役に立てずにすみませんでしたー(汗)

パートナーさんたち、無事に見つかってれば良いんですけどっ…。

【PLより】

灰島マスター、参加者の皆様、お疲れ様でしたっ。

ほんのり寂しかったり優しい気持ちにほんわかしたり、リアクション楽しませていただきましたっ。

ありがとうございました!

そしてレオン君と「先輩」として面識があること書き忘れてました、すみません。

レオン君、土御門さんには先輩つけてるのに雫は呼び捨てなので違和感があります…(汗)

…でもこれ、男性扱いされなかったことへの意趣返しだったとしたら面白いなとも思ってしまって重ねてすみません(汗)

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

≪ 2010年08月30日 11:31:39 ≫

54

皆さんお疲れ様でしたですよ♪

皆さんは素敵な思い出ができたみたいでなによりなのですよ!

オルフェはなんだかそれどころじゃなかったような気もするのですが・・・。

きっと、多分、いい・・・思い出・・・になったですか・・・?(首を傾げ

と、とりあえず・・・。

会場内でぶつかっちゃったりした方!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたー!!(深々

―以下PL発言―
灰島GM及び参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

まさか、自分宛てに個別コメントがくるなんて露ほども思ってなかったのでびっくりしてました・・・。

というか、ギャグ希望でアクション出してたのに読み始めで「あれ?皆結構真面目に恋愛してる場面が多い・・・自分はもしかして場違いなアクション送ってしまたんじゃないか!?」と物凄い焦りながら途中まで読ませて頂いてました

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

≪ 2010年08月30日 11:36:44 ≫

22

↑すみません;誤爆しました;

皆さんお疲れ様でしたですよ♪

皆さんは素敵な思い出ができたみたいでなによりなのですよ!

オルフェはなんだかそれどころじゃなかったような気もするのですが・・・。

きっと、多分、いい・・・思い出・・・になったですか・・・?(首を傾げ

と、とりあえず・・・。

会場内でぶつかっちゃったりした方!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたー!!(深々

―以下PL発言―
灰島GM及び参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

まさか、自分宛てに個別コメントがくるなんて露ほども思ってなかったのでびっくりしてました・・・。

というか、ギャグ希望でアクション出してたのに読み始めで「あれ?皆結構真面目に恋愛してる場面が多い・・・自分はもしかして場違いなアクション送ってしまたんじゃないか!?」と物凄い焦りながら途中まで読ませて頂いてました(笑)

読んでみたらそこまで不自然じゃない程度にギャグが入っていて、なんだかほんわかした雰囲気で思った以上に可愛い二人を見れてとても嬉しかったです!!

絡んで頂いた方々共々ありがとうございましたー!!

ノイン・クロスフォード

ノイン・クロスフォード

≪ 2010年08月30日 22:16:57 ≫

56

ご参加の皆さんお疲れ様でしたでした。みなさん良い思いで出来ましたか?

私はとても良い夏の思い出が出来ましたよ・・・夏が終わるのが勿体無いくらいですねぇ

>PL発言
灰島GMお疲れ様でしたぁ!

自分の拙いリアクションがあんなにも素敵に演出して頂けて大々満足です♪

ギャグとラブと変態を混ぜておいしく調理していただいて本当に感謝感謝!!

称号も大切に使わせて頂きます☆

また機会が在れば宜しくお願いいたします。ありがとうございました!

神崎 優

神崎 優

≪ 2010年09月01日 18:57:47 ≫

12

灰島マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

灰島マスター様、優と零のやり取りをとても素敵に仕上げてくださって有難うございます。読んでいて思わずほのぼのしてしまいました。他の方々もキャラらしさが出ていて楽しいリアクションでした。

また機会がありましたら参加したいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年09月07日 23:49:30 ≫

51

記入が遅くなりすみません。皆様お疲れさまでした。

>MSさま

彼女にはお話しましたのでご安心下さい。(誰かが、言わねばならなかった事でもありますし。)

やりたかったこと、伝えたかったこと、おかげさまでさせていただく事ができ感謝いたします。

また来年、夏祭りで会えるといいですね。それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2010年09月20日 00:56:21 ≫

14

照れくさくて、なかなか感想が書けずにすっかり遅くなってしまったが、

こう、転げ回ってしまいそうなリアクションはそうそうないんじゃないだろうか……
かなりお任せ要素の強い、丸投げなアクションだったにもかかわらず、
ここまでの仕上がりにしてくれた灰島マスターさんには頭が上がらないぜ。
一緒に参加してくれたミュウも本当にありがとな。