空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!」 への投稿 (全 446件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:20:42 ≫

51

【花火の音に気付き】

 

む。

まだ打ち上げあるようですね。

誰ですかもう無いなんてデマを流したのは。

 

どーん!   どどーん! ぱらぱら・・・

 

おー。どんどん打ち上がってるじゃないですか。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:22:10 ≫

42


【フロンティーガーさんの言葉で思い出し】
そうだった! あるよあるよ、ヘビ花火!はい、どうぞ!(ヘビ花火たくさん渡し)

 

【伊吹さん見て】

線香花火は線香花火で、誰が最後まで玉が落ちないで頑張れるかとか競争したりも楽しいよね♪

マナ・メイヤ

マナ・メイヤ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:23:29 ≫

32

【南條さんから手持ち花火を受け取り】(変換ミスってました、すいません)

 

よーしっ!最後まで遊ぶよーっ!

 

【花火に火を点け】

ぴぴるぴる(ry

 

【ゴンという鈍い音】

あだっ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:23:44 ≫

44

【フロンティーガーに】
そういや、しばらく武者修行の旅に出るんだってな。
身体に気をつけて頑張ってこいよ。
帰ってきたらグレードアップした料理を腹いっぱい食わせてくれよな!
期待してるぜ!

【花火受け取り、火を付ける】
ふはははー! どうだ、こいつはおもしれーや!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:24:26 ≫

53


【飛鳥桜】
……ま、魔法も悪くないがな
【師匠】
……師匠とは……?

 

【吉永】
そうか……後で頼んでみるか……な。

 

【フレデリカ】
……本当に自分のせいで妹を亡くしてな……(マジで殺してしまったし…)

……すまんな、自分が「楽しめ」と言ったばかりに、こんなことを言ってしまって……
……だが、感謝する。

 

……この花火、兄も見ていると良いな……
そして、この妹の顔も覚えているといいな……
そして、自分の妹も……【ギュッと、拳を作って胸にあてて、夜空を見上げる】

 

【本郷の解説】
……滅茶苦茶詳しいな……

 

【ちらっと時計をのぞいて】
……そろそろ、帰る時間だな。
いくら、花火大会とはいえ早く寝るのだな……では、さらばだ。

 

夏の花は夜空に浮かぶ火花と共に散り 今宵は秋の蕾が静かにと開く――

 

【という、歌を残して帰っていった】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:24:44 ≫

64


【フロンディーガーに】

ああ、楽しみにしている

【牧原 ジャスティに】

俺は長原淳二、これからよろしく

【丁寧に挨拶する】

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:24:53 ≫

21

【手持ち花火受け取りつつ】

 

え・・・? じゃあいま打ち上がってる花火は・・・?

 

 

ドーン!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:26:08 ≫

62

【長原さんと琴乃さんの2人に】

ここが会場であってるんだね、よかった~

 

【琴乃さんに】

ええっとそれじゃぁ……線香花火にしよっかな!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:26:46 ≫

13


【線香花火をしながら】

まだ、派手な花火残ってたのか…まあ、俺は線香花火も好きだが…

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:26:59 ≫

12

【帰っちゃう方】
おじさま…お疲れ様です…(ぬいぐるみと一緒に手を振って)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:27:30 ≫

35

【フロンティーガーに少し笑いかけ】

おー、頑張れ

 

【線香花火を見て】

…最後にそれって…切なくね?俺も派手な奴したいんだけど…。…ったく、しょうがねえから、やってやる。おら、よこせ(花火を受け取ると)

【線香花火に火を点けた】

・・・。

【ぱちぱちと弾ける火花を見つめる】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:27:53 ≫

14

【全体を見通して】

 

おーさすがにこの時間となると盛り上がりがすごいな、あたしも短い時間だけど楽しむよ

 

【琴乃ちゃんに話しかけられ】

はいだだいま♪何かお役に立てることあったら遠慮なく言ってね!

そこら辺にいるから声かけてよ

 

【桜にも呼ばれる】

ほいほーいなんじゃらほい?

じゃ、琴乃ちゃん、ちょっと行ってきます

 

【桜の方に歩み寄る】

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:28:28 ≫

64

【打ち上げ花火を見終わった】
んァ? 一発で終わりかァ?
んじゃ、あとは手持ち花火でパーッと遊ぼうぜェ!

【アイン・ディアフレッドさんと飛鳥桜さんの会話を聞く】
アァ? そこの女子(ジャスティさん)が怖がってるだァ? んなわけねぇだろォ。
つか、オレがカッコイイって? グヘヘ、改めて言われると照れるぜェ

【牧原ジャスティさんに話しかけられて】
おうよ! 打ち上げ花火は終わっちまったみてぇだからよォー
手持ち花火をパァーっと花咲かせようぜェ!
【南條琴乃さんから花火を貰う】
よっしゃー! どんどん火をつけろやー!

【人が増えてることに気付いた】
ん、なんか人がいっぱい増えてんなァ
最後まで花火楽しもうぜ、野郎どもー!

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:29:26 ≫

51

手持ち花火と線香花火…どっちにしよう……悩むなぁ……
…うん、線香花火にしよう♪
【線香花火を受け取る】

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:29:34 ≫

44

【手持ち花火でご機嫌】

おらおらー! 二刀流花火だぜー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:29:57 ≫

63

【アインさんが帰るのに気付き】
お疲れ様ー! 今日はずっとありがとう! また遊ぼうね!!

 

【秋日子さんに線香花火渡し】
はい、それじゃ、線香花火どうぞ! 
あれ、もしかして、葦原の人かな?和服だし。
葦原の人も来てるよー!

 

【線香花火する菊さんを見て】
線香花火は苦手?
でっかい手持ち花火もあるよー!(通常の5倍の太さのを見せ)

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:30:29 ≫

54

【線香花火が終わるのを見て】

さて、少しとはいえ花火も満喫したし、そろそろ俺も戻るか。

 

じゃあ、残った人たちはまだまだ楽しんでくださいね、ではまた。

【歩いて会場から去っていく】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:30:54 ≫

13


【吉永 竜司に】

ああ、俺はもちろん最後まで楽しむつもりだぜ

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:31:01 ≫

34

【南條 琴乃に話しかける】

 

ちょっとそこのあなた!

どうなっているんです?

この花火を打ち上げているのは誰なんです?

 

 

どーん!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:31:18 ≫

22


【琴乃さんの話を聞きつつ】

そうだねぇ、でもやっぱり静かに楽しむのが一番だと思うのさ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:31:25 ≫

23

【ヘビ花火を受け取りながら】
うわ意外と多いですな。まぁ今日ぐらいいいでしょう。

【歩きながら】
ありがとうございます、皆様。
さらなる進化を目指します…。

あ、別にまだ帰る訳ではありませんよ。
この花火、風上で火をつけるのは憚られますゆえ。

【風下の方に移動】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:32:09 ≫

43

【伊吹さんのてを握り】
ええ、もちろんです、こちらこそよろしくお願いします

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:33:19 ≫

45

【吉永さんの声を聞き】
楽しもうぜ、おー、だよ!

 

(自分も姫宮さんの真似して、手持ち花火二刀流にして)

 

【悠さんが線香花火するの見て】
悠さんに線香花火って似合うね♪

 

【如月さんに手を振り】
またねー! おやすみだよー!

 

【カーラさんに呼ばれて】
え、知らないよー。誰かのサプライズかもね!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:35:39 ≫

16


【線香花火をまた取り出しつつ別の花火も用意】

さて、どれをするかな?

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:35:45 ≫

23

【琴乃さんから花火を受け取って】

わ~い、ありがとう。やっぱり花火といったら、打ち上げか線香花火だよね!

(質問され)ん?あぁ、自己紹介まだだったね。葦原明倫館所属の東雲秋日子です(ペコリ)

 

【視界の端に吉永竜司さんを捉えた!】

いつぞやの「ヤバい」人!(←超失礼) あの人も花火大会きてたんだー(まじまじと見つつ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:37:01 ≫

63

【空高い場所から垂直に落ちてくる、バーストダッシュで】

「ヒャッハー! 遅れたけど登場だ!
 皆楽しんでいるか?! ヒャッハー!」

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:37:02 ≫

22

【南條さんから線香花火を受け取って】

ありがとう(笑顔で)。線香花火は他の花火と違う風情があるから好きだな。

ただ、子供の頃は夏の終わりを感じて少し寂しかったけどね。

 

【と、花火に火をつける】

今年も夏が過ぎ行くか・・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:37:22 ≫

66

【CEOにじゃーんと花火を見せ】

CEOも線香花火しないかい~?(片手で点いてない線香花火を振り)

 

【そう言った後、姉の方を向き】

よーし、姉ちゃんも一緒に…って、早ぁっ!!待って待って!僕も点けるからぁ~

【線香花火に着火】

ふわー…何か落ち着くねぇ~(のほほん)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:38:02 ≫

33

【探す長原さんに気付き】

普通の花火も面白いよー。緑とかオレンジの花火のとか!

 

【秋日子さんに挨拶】

これはこれはご丁寧に!蒼空学園の南條琴乃です!

 

吉永さんがヤバイ……?見た目怖いけど、ロケット花火投げたりしてないから、きっと大丈夫だよ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:38:22 ≫

22

【落ちてきたマイトを見て】

真打ちは遅れてやって来るってか。カッコいいじゃねぇかよ。

ふぁいふぁー!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:38:43 ≫

14

【誰かのサプライズ?花火を見つめ・・・】

 

しかし・・・この花火は、どこか普通のと違う気が・・・。

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:38:43 ≫

25


【マイト・オーバーウェルムを見て】

!?なんと言う派手な行動…凄い…

【花火を楽しみつつ】

やっぱり、夏は花火だな…

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:38:57 ≫

54

【線香花火に挑戦】
……

……ああもうっ。
【手持ち花火をつかみ取り大着火】
私にはこっちのほうが似合ってますよねっ!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:39:04 ≫

53

【杖にもたれながら、花火の明かりを頼りにフラフラと登場】

ヒャッハー!

…じゃなかった。

おー。人が沢山いる、食べ物のにおいがする!
ろくりんピック会場から出たら迷子になっちゃったけど、助かったぁ~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:39:19 ≫

36

【マイトさんが落ちてきたのに気付き】
わわわ、空から人が降ってきたよ!?
さっきの私の知らない打ち上げはもしかして……

 

【本郷さんの言葉を聞き】
そうだねえ、夏の終わりって感じがするよね、線香花火って。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:39:23 ≫

45

【ヘビ花火並べ終わり】
さぁて…火ィ付けましょうかね。
一世一代の大蛇花火、いっきまーす!

【点火】


【にょきにょきにょき…】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:39:35 ≫

16

【帰るアインさまに】
「…帰っちゃうの……?そうなんだ…おやすみなさい…」
(少し寂しそうにしながらお別れにぬいぐるみと一緒に手を振る)

【長原さま】
「………?」
(手に持ってる花火を、不思議そうに見つめて首を傾げる)

【吉永さま】
「………」(コクコクと頷いて)
「…花火でお花見てみたいかも……」
(少し怖いのが慣れた?のかてもちの花火にどんな花が咲くのか楽しみに期待持つ)

【メトロお姉ちゃんを目撃して】
「……?…ァ…メトロお姉ちゃん♪」
(見かけると嬉しそうに手をブンブンと振って)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:40:14 ≫

55


【南條 琴乃に】

じゃあ、そっちの方も楽しむか

【緑色の花火を取って着火する】

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:40:45 ≫

36

【線香花火を手に持ち】

さってと線香花火に挑戦するかな!……あ(何かにきづいた)

だ、誰か火種ください

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:41:02 ≫

55

【着地してまずは姫宮を見て】
ヒャッハー! おうよ! ありがとう!
花火のせいかもしれねぇ、可愛いじゃねぇか!
ぶっちゃけ、あんまいつもと変わらねぇが!

【カーラを見て】
俺だよ! マイトだよ!

【長原 淳二を見て】
ヒャッハー! 時代はヒャッハーなのだよ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:41:24 ≫

35


【握った手を振る】

よろしくー♪

(というわけで友人で関係をつなげてみましたが……大丈夫でしょうか?)

 

 

………なんだか騒がしくなってきたねぇ。

【わなわな】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:41:31 ≫

16


【牧原 ジャスティに】

線香花火が珍しいのかな?やって見るかい?

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:41:51 ≫

63

【サプライズ花火?の方へフラフラと歩きだす】

 

・・・呼んでる・・・。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:42:45 ≫

52

【去っていくアインさんを身ながら】
なんだか悪い事しちゃったかな?

次に会ったときには良い報告ができるようにがんばろっと。

【手を振って見送る】

マナ・メイヤ

マナ・メイヤ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:42:59 ≫

21

【将矢にげんこつされた頭をさすりながら】

ちぇっ!あたしだって子供じゃないんだから周りに気をつけて花火してるもん!

他の人の迷惑にならない様にしてるもんね!

 

【二刀流花火をしている人たちを見て】

うずうず・・・

 

じゃぁあたしは三刀流だぁー☆

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:43:11 ≫

14

【桜に閃光花火をもらい】

おーありがと、サクラ!ちょっと待ってねー

 

【そういうとカーラの首根っこをつかみ】

おいこら、めんどくさい事してないで楽しめ、ホラ

※PLさんの許可を頂いています

 

【カーラをひこずって来る】

サクラ、こいつもいれていいかな?どうもあまのじゃくな性格でいかんのだ(;^3^)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:43:14 ≫

35

【心配そうなカーラさん見て】
大丈夫だよー、爆発とか起きないから!
台車つき消火器持ってきたり、消化器準備とかしてきてくれてる人もいるからね!

 

【常盤さんのふらふらしたのに気付き】
わ、大丈夫? どうかしたの?
もしかして、ここに辿り着くまで迷子になった……?

【フロンティーガーさんのヘビ花火見て】

ヘビさん大行進だね!!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:43:42 ≫

46

【かわいいと聞いて】

るせー!俺をかわいいって言うんじゃねー!
【花火ぶんぶん】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:43:46 ≫

35

【南條 琴乃を見て】
あん? 初めて見る顔じゃねーか!
俺は【パラ実】のマイト・オーバーウェルムだ!
よろしく!

【ふらふらしてるカーラを見て】
何ふらふらしてるんだよ?!
大丈夫か?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:43:47 ≫

14


【マイト・オーバーウェルムに】

そういう時代なのか…

【花火を楽しんでる】

もう、夏も終わりか…