空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!」 への投稿 (全 446件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:44:05 ≫

41

【そして飛び立つ】

 

・・・・・・私・・・行かないと・・・!

結城 雅紹

結城 雅紹

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:44:48 ≫

62


【東雲に気付き】同じ葦原の者に会えるとは驚いたな。ほら、火種だ。(自分の手持ち花火を少しだけ向け)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:45:10 ≫

13

【にょきにょきするヘビ花火を見て】
「…ぅぅ…なんか…きもちがわるいよぉ…じゃすてぃ…あまりすきじゃないかも…」
(にょきにょき出てくる花火を見てつい距離置いて不安そうに見つめる)

【マイトさんを目撃して】
「…ァ…よく見かける変な人ー」(登場するのみて指差しちゃう)(ぉぃ

青島 兎

青島 兎

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:46:34 ≫

64

【謎の花火音のほうを見て】

・・・なにかの砲撃とかじゃないよねえ~?

 

【東雲さんへ】
火種ならこっちのをつかうといいよ~。

 

【新しく付け直したろうそくを指し示す】

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:46:37 ≫

45

【蛇花火に気づき】

お、また新手の花火、が…

…(にょきにょうきと出る花火を見て)…何か怖ぇぞ!?

 

【マイトを見て】

うお!?な、何だよ、騒がしいのが来たな(おい)

…ヒャッハー…?

 

【線香花火を見て】

はっ、別にいつやろうかとか俺の勝手だろ(べー、と舌を出し)

(落ち着く、と聞き)…まあ、そうだな…

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:47:03 ≫

14

おや、あれはいつぞやのお嬢さん

私のこと覚えてますかね~【牧原さんに近づき】

楽しんでますかお嬢さん

 

(伊吹さん:もちろん!ありがとうございます私もさせてもらいますね)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:47:51 ≫

23

【「パラ実の」マイト】

嘘付くんじゃねー! おめーはイルミンだろうが!
パラ実名乗るんなら、とっとと、こっちへ転校してきやがれっつーの!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:47:53 ≫

36

【両手に手持ち花火を持ちながら帰る人を見送る】
ヒャッハー! ヒャッハー! パラミタの夏を満喫だぜェ!
って、おお? てめぇ(アイン・ディアフレッドさん)は帰るのか。またどこかで会おうぜェ!
他にも帰るやつがいたら、また会おうぜェ!

【長原淳二さんや南條琴乃さんに話しかけられた】
グヘヘヘ、最後までヒャッハーしようぜェ! ヒャッハー!

【東雲秋日子さんに見つめられた】
アァ? なんだァ? ……そうか! このオレがイケメン過ぎるから見とれてるんだなァ!?
グヘヘ、スーパーイケメンモテ男はつらいぜェ!

【牧原ジャスティさんに花火を見せる】
ほらよぉ! 両手に花ならぬ両手に花火だぜェ! 
カラフルで綺麗だろォ! ヒャッハー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:48:25 ≫

61

【マイトさんから姫宮さんへの言葉を聞き】
つまりいつもも姫宮さんは可愛いって事だね!
うん、よろしくね!蒼空学園の南條琴乃だよ。

 

【マナさんの三刀流に気付き】
わ、すごーーい! 花火の三刀流って初めて見たよ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:48:44 ≫

53

【姫宮 和希を笑う】
アヒャヒャヒャヒャッハー!

【長原 淳二に答える】
そうなんだ‥‥だから御前も遠慮せずにヒャッハーと叫ぶがいい
ヒャッハー!

【飛んだカーラを見上げる】
今度はカーラが飛んだ?!
何か先が読めるけど、なんなんだ!

【牧原 ジャスティの声を聞いて】
変な人じゃない、ヒャッハーな人と呼んでくれたまえ

【飛鳥 菊のヒャッハーを聞いて】
そうヒャッハーだ! ヒャッハーなんだよ!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:48:51 ≫

32

【手元に花火がないので凍る炎でそれらしく彩ってみる】
んんっ・・・

(ぼんっ)

ん~。まだ長い時間は無理かぁ。

 

っと、そろそろ帰る時間かな。

みんな、またね~

 

【手を振って会場を後にする】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:48:58 ≫

31

【突然飛び立つカーラ】

なーやねーーーーーー!!

 

【一緒に遠くまで飛ばされる】

 

【しかし必死に戻ってくる】


はぁはぁ・・・あいつマジ許さん!!!!

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:49:10 ≫

64

こんばんは。

ここでパイナップル入れをやっていると聞いて飛んできました。

それじゃあ、いっくよー!

 

ぱいなっそぉい!!

 

【手榴弾を玉入れの要領でそこらへんにがばっと投げる】

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:49:41 ≫

36

【ふらっと現れて観覧】

やれやれ、何とか来れた。

クライマックスには間に合ったかね。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:50:53 ≫

12

【結城雅紹さんと青島兎さんから火種をもらい】

わーい、2人とも火種ありがと!これで線香花火できるよ

 

【マイトさんと長原さんの会話が聞こえた】

ん?マイトさんってパラ実の人だったっけ?

イルミン武術部の部長さんだって話を聞いてたけど……?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:51:58 ≫

33


【花火を楽しんでる】

そろそろ、時間だが…ぎりぎりまで楽しむか!

 

【いろんな花火で遊んでる】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:51:59 ≫

12

【姫宮 和希に答える】
けどよー、姫宮ー
パラ実ってさ、別に通わずともパラ実って名乗れば
もう、そいつの心はパラ実だと思うんだ!

【南條 琴乃】
うむ、よろしく!

【メーテルリンク著 『青い鳥』のパイナップル】
ムム! いかん! アレは!
(バーストダッシュで投げた方向に向かう)
(1・1なら、爆発に巻き込まれてアフロ)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:52:08 ≫

55

【フレデリカさんに手を振り】
うん、今日はありがとう、またねー!

 

【飛ぶカーラさんを見て】
あ、あれ、お疲れさまーかな?

 

【斎藤さんに気づいて】
わあ、いらっしゃいー! うんうん、クライマックスだよ。

 

【青い鳥さんの手榴弾が足元に転がり】
わわわわわっ、何これ!!

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:52:13 ≫

12

【南條さんに似合うといわれ】
似合いますか?
そう言われると、ちょっと照れますけど…嬉しいです(照れ笑い

【受け取った線香花火に火をつけようとするが、ヘビ花火の行列に気付く】
わわっ…すごい光景…!
これはこれで圧巻ですね…

【長原さんの姿に気付き】
あ、長原さんも来てらしたんですね!
こんばんは、花火楽しんでますか?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:52:24 ≫

66

【屋台で買ってきた食べ物をもぐもぐしつつ】

打ち上げ花火はもう終わりなのかな?むぐ、もぐ。
…でもこんな花火もあるよね!

【掌から炎が巻き上がる】

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:52:41 ≫

21

【ふらついている学友(フリードリッヒさん)を見つつ】

あっちの机にカレーや葛饅頭があるから食べてくるといいよ。

 

と、線香花火の玉が落ちたようだな。

【と、消えた花火をバケツに入れる】

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:52:43 ≫

14

【延々線香花火してた】

 

おおう、人がたくさん。

夢中になってたらもうそろそろ尾張の時間になっちゃったよ・・・。

マナ・メイヤ

マナ・メイヤ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:53:32 ≫

64

【南條さんの視線に気づき】

ほへぇひゃんほひゃっへひる?(お姉ちゃんもやってみる?)

 

【どうやら三本目は口に咥えているようだ】

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:54:07 ≫

25


【バッと立ち上がり】

あーもー静かにしたかったのに!

こうなったら……歌うしかないぃぃぃ!!

【クラシックギターで何故か「RUNNER」を歌い出す!】

 

 

(来栖さん:ありがとうございます!)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:54:22 ≫

42

【心はパラ実】

むぅ。言われてみれば・・・なるほど。
分かったぜ兄弟。俺たちはどこに居ても兄弟だぜ。ヒャッハー!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:54:29 ≫

61

【飛びだったカーラ(とCEO)】

えー!?ちょ、カーラ、CEOー!どこ行くのー!?

【戻ってきたCEO】

お、お疲れ…(汗)カーラ、どこに飛んでいったんだい…?

 

【線香花火をしながら】

だねえ~。姉ちゃんとできるって嬉しいな~

【ぽとり、と落ちた】

あ…。チェッ、僕の落ちちゃったぁ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:55:05 ≫

45

【魔法で花火に見立てる人を見て】

わあ、すごいね! そんなふうに色んな魔法並べると、とても綺麗な花火みたいになりそうだね!

 

【音井さんの言葉に】

線香花火大好きなんだね!

それとも、物思いにふけってたのかな?

 

【マナさんが口にくわえてると、顔を上げて気付き】

わわわわ、火傷には気をつけてね!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:55:35 ≫

23

【姫宮 和希、どこにいても兄弟】
おお! 我が妹よ! ヒャッハー!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:55:35 ≫

14

【爆発した手榴弾を見て】

フッ、汚ねえ花火です。

 

 

・・・他の花火は綺麗ですよ!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:55:45 ≫

65

【長原さま】
「……うん…」<知らないのか
「…わぁ…ありがとぉ…」
(ほわほわと嬉しそうに微笑んで)
「……?…?」
(線香花火をじぃーっと見つめ、どうすればわからないのか?マークいっぱい浮かばせながら首を傾げる)

【吉永さま】
「…わぁ…すごい…綺麗…」(花火披露に驚いて小さな手で拍手しちゃう)
「…覆面さんすごいかも…♪」(嬉しそうに見て)

【坂上さま】
「……ァ、…不思議な火使いのお姉様…♪」(声かけられると、気づいて嬉しそうに微笑んで)
「うんっみんなすごいの…綺麗な火の花が咲いているの」(嬉しそうに笑顔で答えて)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:55:47 ≫

52


【マイト・オーバーウェルムに】

なるほど;;;

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:55:59 ≫

34

【ヘビ花火を見つつ】
う、うわー…なんか予想以上ですね。
精神的にクるものがあると言いますか…。

ヘビ花火のように伸び上がることが出来れば、とか言って纏めようと思ったのですが…
やっぱりイメージとちょっと違います。

【煙にまぎれて片付け中】
…さぁてっと、これで準備は完了です。
今日は楽しかったです、戻ったらまたこうして一緒に何かしたいですね。

それでは、またお会いしましょう。
シーユーアゲン!

【煙と共に去りぬ】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:57:18 ≫

13


【牧原 ジャスティに優しく教える】

火は俺がつけるからひとまず、一緒に持ってみるか?

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:58:10 ≫

51

南條 琴乃さんに返事しながら観覧】
これは親切にどうも。

見ながらで失礼。

ま、時間的に何もできないがせっかくの花火を楽しませてもらおうかね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:58:19 ≫

34

【妹よ】

妹じゃねぇー! むしろ兄貴と呼べぇ!

つーか、いい加減いい時間じゃねぇか。名残惜しいが、
そろそろ片づけてお開きにした方がよくないか?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:58:30 ≫

31


【フロンディーガーに】

お疲れ様、また会おうぜ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:58:51 ≫

54

【サクラに愚痴る】

相手にされてなかったからせっかく絡んであげたのに・・・アイツ嫌い・・・

(カーラのニヤっとした表情が浮かぶ)

イラっ

 

【閃光花火に火をつける】

くそームシャクシャするなもー・・・

 

 

パァアアアアアアアアア!!!!!

 

【閃光花火がすごい閃光を放つ】

 

うわわわわっ!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:59:10 ≫

35

【レロシャンさんを見て】
あ、いらっしゃいー!
せっかくだから一本していって!(レロシャンさんに花火渡し)

 

【フロンティーガーさん見送って】
そうだねー。こうにょきにょき地を這うような感じで。
あ、お片付けありがとうー。修行頑張ってねー!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:59:20 ≫

64

【来たばかりだけど撤収!】

それじゃ皆さんおつかれさまでした!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:59:23 ≫

65

【フレデリカさま】
おやすみなさい…(寂しそうにぬいぐるみと一緒に手を振って)

【マイトさま】
「…ひゃっはぁー…?…なの?」(首を傾げつつ吉永さんも見て)
「…あのすごい覆面さん(吉永さん)もひゃっはぁーっていってたよ?」
(とことん不思議そうに見つめてなんだろぉっと首を傾げて答える)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:59:30 ≫

24

【本郷さんに】
…あ、もういただいてますもぐもぐ。

折角だから魔法の花火もやってみようかな、と思ってたところなんだ。

…フォイエル!【火術を上空に打ち上げる】

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 23:59:32 ≫

11

>南條さん

 

それについてるピンを引き抜いて、少し待ってから空に向かって投げて遊ぶ花火なの

あなたもやってみるといいわよ

 

【ピン引き抜いて空に投げてちゅどーん】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:00:01 ≫

16


【片付けの準備をしてる人を見て】

確かにもうすぐ9月になるな…

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:00:40 ≫

15

【せっかくだからもらった花火で遊ぶ】

イグニッションフラワー!わーい!

 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:00:49 ≫

56

【マイトのヒャッハー】

へー、何か面白い掛け声だな。

ヒャッハーッ

 

【桜の線香花火が落ちたのを見て】

へっ、ざまあ~(によによ)

【自分のも落ちた】

あ。…畜生、やっぱ切ねえぞ。

 

【線香花火をバケツに入れると立ち上がり】

さて、と…俺はもう帰るぜ。おい、馬鹿妹。お前もさっさと来いよ。

【そういうととことこと会場から立ち去り。妹が来れるようにゆっくりめだ】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:01:29 ≫

23

【爆発に巻き込まれる】

グハァ嗚呼嗚呼嗚呼!

【マイトは夜空の星になった】
【誰かが呼んでくれたら隕石のように落ちてくるかもしれません。】

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:01:37 ≫

36

【物思いにふけってたのかな?と訊かれ】

 

そうですね。こちらに来ていろんなことがありましたから。

ちょっとしんみりしてました。線香花火ってそういうところありますよね。

 

うん。この静かさ、穏やかさ、好きなんです。

 

【閃光花火の光を目撃】

 

ぎゃー!?何か凄いことになってる!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:03:10 ≫

53

【常盤さんのフォイエル見て】
わーー魔法の打ち上げ花火だね!!

 

【レロシャンさん】
引き留めちゃってごめんね。
やっていってくれてありがとうー。

 

【菊さんが帰るの見送り】
お疲れ様ーー。あ、桜さんも一緒にかな。
2人ともありがとう。またねー!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:03:22 ≫

44

【腕時計を見つつ】
そろそろお開きの時間かな。

じゃあ、最後に取って置きの魔法花火を・・・

 

【と、凍える炎を空に放ちそれに雷術を当てる】

うまくいけば、氷が爆ぜて綺麗な花火に

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:03:38 ≫

33


【マイト・オーバーウェルムが飛んでった上空へ叫ぶ】

!?大丈夫か、ヒャッハーさん!?

 

【片付けを手伝う】