天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!」 への投稿 (全 446件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楊 熊猫

楊 熊猫

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:12:29 ≫

36

【驚く伊吹さんを見て】え、伊吹さんって実はナラカ出身だったり、ネクロマンサーに呼び出された存在とかアルカ!?
さっきドルイドがと言ってたから自然派(?)かと思ってたアルし、シスターさんのお姿なのに、ゾンビ派とは【一緒にビクビク】

 

【守護天使を驚かれ】こんなにプリティな守護天使アルヨ!(自分の白黒の顔引っ張って)

 

【飛鳥さんに気づいて顔を引っ張ったまま】あ、いらっしゃいアル。私も夏休み最後の日が暇だとか、夏の思い出が1つもないからとか秘密アル。どうぞ、花火も屋台も来てるアルヨ。まだ私は1本もしてないアルガ。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:14:14 ≫

44


【本郷の風呂敷包みの中を見て】
……葛饅頭?……本郷といったか、その葛饅頭、もらってもいいか?

 

 

【南條の会話を見て】
……この万願という者は、本来はそのジャタの森でパン屋【猫華】の店長として運営をしている。
屋台サービスは……聞いたことが無かった。

 

ああ……ええと、貴様の名は?

 

 

【飛鳥を見て】
……? 飛鳥とは……ま、気のせいか。

 

 

【花火を取り出して】
……じゃ、自分もやってみるか……『舞え!紅桜!』(火術を発動して花火をつけ、赤い火花がパチパチと散る)

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:14:38 ≫

55

【伊吹の方を見て】

あ、どうも毎度ありである!!

味は何にするであるか?

 

【アインに向かって】

毎度ありである!!【そう言って、てきぱきと用意して渡す】

お客様は、神様であるー!

 

【南條に向かって】

うむ…本業はパン屋であるがな。

こういうときはこういう物の方が売れるんであるよ。

 

【日下部に向かって】

毎度ありであるー!!

味は、何がいいであるか?

 

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:14:41 ≫

12


【アインさんの自己紹介に対し】

あははー、こちらこそよろしくな。

 

【涼介さんの葛饅頭を見て】

くずまんじゅう……?これって甘いのかい?

 

【琴乃さんにおねえさんみたいと言われ】

あっはっは!いや、お姉さんってそんなガラじゃないよ!

でもまぁあっちじゃお姉さん代わりではあったかな?

 

【日下部さんのツッコミを見て】

あはははは、面白い人だねぇ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:15:27 ≫

43

【会場の入り口見て】
飛鳥さん、いらっしゃいー!(パチパチ花火しながら)
うん、暇だから大歓迎だよー♪
ささ、花火やって、花火!(自分が持ってるのと同じ白い火花の花火渡し)

 

【藤原さんの花火が色が変わったのを見て】
あ、それ、色が変わっていくタイプだねー

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:17:09 ≫

36

【南條さんから花火を受け取りつつ】

ありがとうございます。それでは、少し細工を 【と威力を調節した凍える炎で火をつける】

こうすれば、氷の中に花火が浮かび上がって綺麗に見えるんですよ。

 

【アインさんに向かって】

どうぞ、食べてください。

 

【伊吹さんに向かって】

ええ、和菓子なので甘いですよ。ただ、市販の物よりは甘さは控えめで作っていますね。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:17:27 ≫

23

【短くなってきた花火を観察】
(パチ……チ……)――ふむ、おしまい。楽しませて頂きました♪

人が増えまして縁も酣――菊さんと入れ替わりのようで何ではありますが、
私はそろそろ、お時間ですねぇ。

これにて退散いたしますね。此度はありがとうございました、なのですよー。
【燃え尽きた花火をバケツの水に漬けた】

では、ご縁がありましたら、また、いずれ――

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:18:24 ≫

13

【いつの間にか日下部さんの後ろに立ち】
おやおや、いい乗りツッコミですね

座布団持って来ましょうか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:18:39 ≫

36

【走って会場に入り】

ゼエ…ゼエ…ね、姉ちゃん(菊)、速いんだぞ…

あ、僕は蒼空学園の飛鳥桜!ヒーローも参加するんだぞ!楽しい事は大歓迎さ☆

 

【店長(万願)の屋台に気づき】

て、店長…何やっているんだい…

結城 雅紹

結城 雅紹

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:21:17 ≫

36

【花火を教えてもらい、微笑】ありがとう、藤原殿。ああ、花火の色が変化して綺麗だな。(自分も花火を点け)おっと、帰られるのか。またどこかで会えたら宜しくな。

 

【日下部のツッコミを聞き】ん?自主性と言うことは何かやりたいことがあって、イルミンスール魔法学校に入ったのか。まあ、とりあえず花火をするといい。先ほどからツッコミっぱなしでやってないのではないか?(花火の袋渡して)

日下部 社

日下部 社

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:21:27 ≫

25

【万願さんに注文】

そやな~。じゃあ、ブルーハワイで♪

しかし、ブルーハワイって味で例えると何やろねw

 

【会場に入ってきた本郷さんを発見】

お~!饅頭か~♪いつも差し入れとか手料理とかありがとうございま~す♪

青島 兎

青島 兎

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:22:09 ≫

54

【右手に蚊取り線香、左手に台車つき消火器をもってやってくる】

お邪魔しますー、蒼空学園の青島兎だよ~。

花火参加してもいいかな~?

 

あとー、これは虫除けと火達磨対策にもってきました~。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:22:15 ≫

25

【屋台に気付き】

うちもやるべきだったかしら・・・

 

【花火に火をつけ】

うわー、あたし初めてです♪

こんなふうになるんですね~

 

【藤原さんに】

おつかれさまでした~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:23:51 ≫

52


【熊猫さんがビクビクしだしたのを見て】

あっはっは、流石にナラカ出身とかはないよ。ただパートナーが吸血鬼だからねぇ。

それに死も自然の一部なんだよ?死無くして生無し、って考えてるのさ。

 

【味を聞かれ】

味……?焼きそばに味?よくわかんないけどソース味で。

 

【葛饅頭をじーっと眺め】

ふぅーん、んじゃ一ついただこうかな?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:24:23 ≫

32


【本郷にゆっくりと頷いて】
そっか、なら遠慮なく……【といって葛饅頭を取る】

 

【飛鳥桜を見て】
飛鳥?!……え?今なんと言ったか……ね、姉ちゃん?【飛鳥菊をちらっと見ながら】

 

【坂上を見て】
座布団…どっかのお笑い番組か…ここはそんなお笑い大会じゃないぞ……

 

【青島を見て】
……なんという重装備……(ぼそ)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:30:09 ≫

14

【花火やりつつ】(パチパチパチ)この音も光もいいよねえ。

 

【日下部さんのツッコミ聞き】ちびっ子が校長……んーんー……校長先生らしい校長先生って……誰だろう。空京大学のアクリト学長は学長っぽいよね!

 

【アインさんに問われ】あ、私は蒼空学園の南條琴乃。よろしくね! いつも冒険じゃなくて遊びに行ったりしてばっかりなんだけどね。えへへ。

わあ、アインさんの火術の名前かっこいい!

 

【伊吹さんの言葉に】
あっち……?

 

【本郷さんの花火を見て】
わあ、すごい! 氷の中で花火がパチパチいってるー!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:30:32 ≫

13

【会場に入って】
あれ?今日って何かイベントだったっけ?

兄さんのビラ、もってくればよかったなぁ…

【きょろきょろ人探しを始める】

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:30:39 ≫

12

【飛鳥に向かって】

 

…切実な、商売なんであるよ。飛鳥殿。

経営も難しいんである…ケットシー相手だけでは、魚とまたたびしか儲けが無い時がある…【暗い顔で言う】

 

【日下部に向かって】

 

む、かしこまったであるよー…【用意して、さっそく渡す】

ごゆっくりどうぞであるー。

 

【ペルディーナに向かって】

 

これが…赤字が多い店の実態であるよ。

 

 

【伊吹に向かって】


かしこまりであるー。【チャッチャと鉄板で焼いて、紙トレイに入れ、割り箸と一緒に渡す】

あ、ゴミはこちらで回収するであるよー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:34:11 ≫

56

【坂上さん、飛鳥桜さん、青島さんが来たのを見て】
3人ともいらっしゃいー!

 

あ、日下部さんのお友達かな?

 

わあ、蒼空学園のヒーローさんなんだね!よろしくね!

 

青島さん、蚊取り線香ありがとう~!
蚊取り線香のことは全然気づかなかったから、感謝だよー。
刺されちゃったら大変だものね。(ロウソクの火から、蚊取り線香に火を点けようと)

 

すごいね、台車付きの消化器。青島さん、背は小さいのにパワーあるんだね!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:34:21 ≫

45


【南條の答えに】
そうか…ま、それはこちらも同じだ…特に蓮なんて…(ぼそり)
……そ、そうか?……思いつきで叫んだものだが……こんなんで褒められたのは初めてだ。(少しデレデレ)

 

【万願からかき氷を受け取る(ちなみに花火は消えたので捨てました】
ふむ…すまんな……【一口】……うー、やっぱかき氷うまいわー!【無表情ながら何故か声が感動している】

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:36:19 ≫

36


【琴乃さんに向かって】

ああ、あたいの出身地ではってことさね。

いろいろ大変だったから少しでも実力を付けたいのさ。

 

【焼きそばを受け取り】

あはは、ありがとー。

(がつがつがつ、と百合園女学院の者とは思えないような食べっぷり)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:37:26 ≫

31

【ベルディータさんの言葉を聞き】
花火初めてなんだ! それなら花火大会して良かったよー。
ペルディータさんも普段はお店をやってるの?

 

(花火が短くなって消え)あ、花火終わっちゃった。次、次、と。

 

【フレデリカさんに気付き】
あ、いらっしゃいー! 花火こっちだよー!

ほらほら、一緒にやろう-!(花火2つ持って招き)

日下部 社

日下部 社

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:39:51 ≫

54

【ツッコミに反応してくれた人に手を振りつつ】

あははwど~もど~も♪少しはウケてくれたようで何よりや♪

(来栖さんへ)あ、おおきに♪でも、座布団はいらへんよ~w

 

【雅紹さんから花火を受け取り】

そやったなwまだ花火しとらんかったw

じゃ、火をもらって~

ファイファー!w

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:41:27 ≫

52

【かき氷食べるアインさん見て】
蓮さんってパートナーさんかな?

 

【伊吹さんの言葉を聞き】
そうなんだー。実力かぁ。パラミタって強い人は本当にすごく強いよね!

 

【日下部さんが花火するの見て】
ファイアーじゃなくて、ファイファーなの?(何かの合い言葉かなあと首傾げ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:42:20 ≫

33

【アインに向かって】

やあ!アインも来てたのかい!って、何驚いてんだよ~

そうさ!僕の姉ちゃん!なっ!(菊に笑いかけ)

 

【切実店長w】

…切なすぎるよ、店長…っ

折角だし、僕何か買うよー。えーと、カキ氷?じゃあ、イチゴくださーいっ

 

【ねずみ花火発見】

お、これなんだ?(ねずみ花火を発見)よく知らないけど、とりあえず火を点けるか!

そーれ、爆炎波ぁ!!【武器取り出し爆炎波で点けやがった…。良い子のみんなは真似するな!】

お、点いた…ぎゃーーー!?わー!何だい、これぇー!!(足元をくるくる廻る花火に慌てる)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:48:19 ≫

36


【日下部を見て】
……いっそイルミンスールやめて漫才師を目指せばいいのではないか?

 

 

【南條の問いに答える】
ああ、残念ながらパートナーだ……とにかく無茶苦茶でアホで勝手で……今日大量の夏休みの宿題を手伝わされたのだぞ?
【とブツブツ言いながらかき氷を食べる】

 

 

【飛鳥の姉妹の存在に驚き】
そ、そうだったのか……初耳だぞ……そして全然違うな……

 

な?!飛鳥!…このっ!【ネズミ花火に向かって氷術を発動!…ってこれで消えるのか?!】

楊 熊猫

楊 熊猫

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:52:01 ≫

12

【ビクビクが止まり】
あ、伊吹さんのパートナーさんは吸血鬼なのアルネ。死も自然の一部アルか。うちのパートナーの鄭も軍人気質だから、常に死はそばにあるとか言ってるアル。

 

【ねずみ花火が周り】
ば、爆竹アルか!?すごい動きアル。わわわー。(桜さんと一緒にねずみ花火から逃げ回り)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:52:59 ≫

45

【琴乃さんに連れられて】

えっ・・・そうね、今日ぐらいは遊んでもバチ当たらないよね。

パーッとやりましょう。

 

【花火を受け取り】

・・・どうやって火をつけよう・・・ファイアストームじゃ大きすぎるし、

凍る炎じゃ火がつかないかもしれないし。

何とか調整してみるしかないかなぁ?

【考え込む】

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:53:35 ≫

52

【消えた花火に水をかけながら、琴乃さんに】

あ~、終わっちゃった・・・。

花火大会、とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

 

あ、お店はあたしはただのバイトですよ~。

温泉食堂「ゐる民」っていうんですけど、もうすぐCEOもくるんじゃないかしら?

 

【フレデリカさんを見つけて】

あ、フリッカさん?うちの蒼也がお世話になってます♪

お兄さんを探してるんですってね。

写真とかあったら、あたしメモリープロジェクターで投影して探すの手伝いますよ~

 


 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:56:48 ≫

55

【アインさん】
ありゃ、間違えてしまいました・・うっかりうっかり・・・【棒読みで】

 

【万願 屋台へ】

マスター、カキ氷のイチゴ味を、あと練乳かけてください

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:56:48 ≫

46

【南条に向かって】
あ、ああ…。グラッチェ(伊語でありがとう。スペルは分からない←)

…誰か、火貸してくれ…(まずは其処から。)

 

【顔引っ張り楊に気づき】

(ぱ、パンダ…!?)

あー…何か切なねぇな…って、何で顔引っ張ってんだ?

おう。花火やってみるぜ(花火を振り)

 

【アインと桜に向かって、眉間に皺w】

さっきからうるせーぞ、馬鹿妹。

何だよ、あんた…。俺がこいつの姉貴で悪ぃかこのやろー(むすー)

 

【突っ込み日下部w】

へー…イルミンって漫才師いるんだな…(おい)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 20:59:04 ≫

55

【ベルティータさんに声かけられて】
ええと…あぁ!七尾さんのパートナーさんね。

こちらこそお世話になってます。(ぺこり)

 

写真は肌身離さずもってるからあるけど、この調子じゃ聞いてもらえないんじゃないかな・・・

【兄の写真を手渡す】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:00:17 ≫

34


【火を求めてる人達へ】

ライターありますが、使います?【オイルライターを差し出し】

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:00:33 ≫

23


【坂上に向かって】
…………(むぅ)

 

【飛鳥菊に向かって】

……いや、自分は驚いただけだ。
この飛鳥からは「姉がいる」と聞いていなかったのでな。

 

自分はアイン・ディアフレッドだ。よろしく頼む。【飛鳥菊に向かって握手を求めるようにそっと手を伸ばす】

 

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:04:18 ≫

22

【アインさんの言葉にビクッとして】
(小声で)な、夏休みの宿題、私、やり忘れないよね。大丈夫だよね。

 

【フレデリカさんの言葉に首傾げ】
今日くらいはって……いつもは遊ばないの?
凍る炎でも本郷さんが火を点けてだよ~。
ファイアストーム……フレデリカさんって大魔法派?

 

【新しい花火を点けながら】
あ、ベルディータさんは温泉食堂って所のバイトなんだー。

CEO? って会社とかに良くいるような?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:04:52 ≫

13


【あはは、と笑い】

だねぇ、あたいも追いつきたいものだよ。

 

【へぇ、と相槌】

軍人気質ねぇ、融通がきかなくて大変そうだねぇ。

 

【日下部さんの方を向き】

……もうさ、誰かボケ見つけて漫才コンビでも組んだらどうだい?

 

 

よーし、せっかくだし一曲弾いてみるか!

何かリクエストはあるかい?

【ギターケースからクラシックギターを出す】

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:06:17 ≫

34


【フレデリカに向いて】
……?…………気のせいか…………どうやら人探しをしているようだが、今は楽しみの時だ。
ビラを配ったほうがよいのかという思いは、今は心の中にしまっとけ。

……さもなければ、この美しい物まで見逃してしまうぞ?(と、ぼそっと呟く)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:06:52 ≫

53

【フレデリカさんから写真を受け取り】

素敵なお兄さんですね~

では、さっそく。

 

【写真を返し、夜空にプロジェクター上映を始める】

【琴乃さんに】
CEOはにぎやかな人なんで、きたら盛り上がりますよ~。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:07:42 ≫

35

【馬鹿妹という姉】

そんな事言うなよ姉ちゃん~。姉ちゃんも楽しむんだぞ!

 

【姉妹に驚くアインに向かって首かしげ】

言ってないからね☆(おい)

顔は似ていると思うけどなー

【ねずみ花火】

Nooo!!逃げても追っかけてくるー!(わー!と熊猫と逃げ)

ひぎゃー!?(ねずみ花火は氷術をかわした!)あ、当たってないし、花火相手に本気になってどうすんだい!わー!(突っ込んだ後、花火から逃げ)

 

【社のフィファー!】

お、久しぶりに聞いた!最近言ってないな~。それっ、ファイファー!!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:08:12 ≫

64

【遅まきながら花火大会に気がついてやってきた】

おお、賑やかにやってんなー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:08:27 ≫

25

【バーストダッシュで通りかかる】

 

こんにちは皆さん、楽しんでるかーい?

今ちょっと絵師さんのところへお使いの途中なんで、また後でよらせてもらうよー

 

 

【琴乃さんに花束をわたす】

この度はすばらしい企画を開いてくれてありがとうございます(・3・)

あとで必ず寄らせてもらいますのでがんばってくださいね!

 

なにかお役に立てることがあったらいってくださいね

 

それでは急ぎますのでこれにて失礼ッ!!

 

【バーストダッシュで颯爽と立ち去る】

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:08:54 ≫

22

【日下部さんに向かって】

いえいえ、好きで作ってるから気にしないでください。

 

【花火を見つつ】

おっと、もう消えてしまいましたね。とりあえず、これはバケツに入れてっと。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:10:39 ≫

45

【会場に入って】

 

わあ~にぎわってな。お腹すいたな・・何かかって高台で食べようっと

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:13:59 ≫

21


【伊吹に向かって】
……ああ、よろしく頼む。

 

 

【南條に向かって】
……まあ、自分がやったというのならその心配などないだろう。

 

 

【飛鳥桜】
……ふむ、だから一瞬姉の顔が飛鳥にみえたわけか……

 

なに?!…というかこいつは魔物ではなかったんか?!(ねずみ花火のこと知らなかったようですw)
しかし…この野郎!!【もう一度火花に向かって氷術発動!】

 

 

【メトロを見送り…】
……今のは……メトロ……だったか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:15:38 ≫

15

【ギターを取り出したのを見て】

あ、じゃあ、夏っぽい歌が聴きたいな!

 

【姫宮さん見て】

わーようこそ! うん、賑やかで私もうれしいんだ!

花火も屋台も出てて……今、約1名と1パンダさんがねずみ花火に追われてるー(桜さんと熊猫さん指さし)

 

【メトロさんに花束受け取り】

わあ、ありがとう! 花束頂けるなんて思わなかったから、うれしいー!

うん、24時までやってるから、ぜひまた来てね!

……絵師さんにお使い?

【ベルディータさんの方を向いて】CEOさんって忙しいんだね。

 

【プロジェクター上映を見て】人探しなのかな? つけておいても大丈夫だよー

 

【リアトリスさん見て】いらっしゃいーだよ。屋台も出てるから、ぜひ楽しんでいってね!


 

青島 兎

青島 兎

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:17:15 ≫

16

【線香を適当に設置したあと、花火をあさる】

うーんー・・・どれがいいかなあ~。あれえ~?

 

【目の前を横切ったねずみ花火をサイコキネシス(無自覚)と手でとろうとする】

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:17:25 ≫

45

【珍しくローブを脱いで大剣も持たず浴衣を着て推参】

 

・・・ローブがないとなんかスースーしますね・・・。あ、いや涼しいですよ?

涼しくて良いですね。・・・でもちょっと心もとな・・・。あ、ああいえ失敬。なんでもありません。

 

ところで花火はこちらですよね?

 

・・・おわぁ、人がいっぱいいらっしゃる・・・。皆さん、花火お好きなんですねえ。

日下部 社

日下部 社

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:17:45 ≫

14

【アインさんと菊さんに漫才師と言われて】

え?あ~いや、まぁイルミンにいるならこういう事も出来ないと、なw(ぉ

 

【琴乃さんに説明】

ファイファーってのはな…とある有名な魔法使いが残したとされる最強の呪文なんや…

…ちゅーのは嘘で♪ある部活動での掛け声みたいもんなんやで♪

 

【持っていた花火が終わりカキ氷も食べ終わり】

さてと、そろそろ俺は帰るとするわ!

皆はまだまだ楽しんでってや♪舌の青いお兄さんとの約束やでw(カキ氷で青くなった舌を出しつつ)

さらば、じゃ、ぶっ!(舌噛んだ)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:18:08 ≫

33


【琴乃さんに声を掛けられて】

 

ありがとう。いろいろと見て回るね♪(笑顔

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年08月31日 21:18:27 ≫

32

【坂上のオイルライターに気づき】

おー、いるいる。グラッチェ(受け取ると火をつけ)

【花火に点火】

おお、結構勢いあるじゃねーかっ(何か楽しそう)

 

【手を差し出すアイン】

ふーん…。(じと)

…(差し出された手を見て)…ん。(手を軽く握るとすぐ離し。ツンアホなんでお気になさらず;)

 

【ねずみ花火を見て呆れ】

…何やってんだ、あいつら…

 

【プロジェクターに気づき】

んお?何だ、これ?プロジェクター?(じーと興味深そうに見てから上を見上げ)へー…星空上映会って奴?