天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!」 への投稿 (全 446件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:03:48 ≫

64

【牧原さん】
うわ~やっぱり可愛いですね~【キャラに似合わずふにゃっと笑う】

 

【マイトさん】

目がぁぁ!めがぁぁぁ!【棒読み】

 

 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:03:52 ≫

13

【線香花火しつつ】

いや~、なんか残暑って感じでいいよねー(しみじみ)

 

ちゅどーん!!

 

【閃光花火に気づいた】

え、ちょ……な、何事!!!!?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:04:39 ≫

34


【飛んでったマイトさんを見て】

うん、見事な流れ星だねぇ。

願わくば……。

【何かお祈りしてる?】

 

……って、戻ってこーい!?

【呼んでみる(笑)】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:04:44 ≫

51

【閃光花火の光を受け】
わわわ、スッゴイ花火が!!!

 

【音井さんの言葉に】
そうかー、パラミタに来てから、みんな長いんだものね。
振り返りたくなることもあるよね!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:05:56 ≫

42


【閃光花火に】

うわっまさかホントに光が!

 

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:06:22 ≫

31

>マイト

あらマイト、あなたもパイナップルしたいの?

ならこのパイナップルジャケットをプレゼントするわ。

大地があなたのためにって作ってくれたのよ。

 

【手榴弾が鈴生りになっているジャケットをマイトに渡す】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:06:33 ≫

54

【お片づけしているのを見て】
「…もぉ…終わっちゃうの?…じゃすてぃ…まだあそびたいよぉ…」
(しゅんと落ち込んで)

【長原さまに線香花火を教えてもらい】
「…う、うん…」
(緊張しながら、小さな手に持ってる線香花火を真剣にジィーっと見て)

【フロンティガーさま】
ろぼっとのおじさま…おやすみなさい…(ぬいぐるみといっしょに手を振って)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:06:37 ≫

63


【閃光花火に】

!!?これは凄い花火だ;;;

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:07:41 ≫

52


【牧原 ジャスティに】

落ち着いて…緊張しなくていいよ…っと、もう少し遊ぶ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:07:42 ≫

51

伊吹 藤乃の背後

【既に彼女の背後にマイトがいた】
……ナガレホシは奇跡を呼ぶ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:08:19 ≫

12

【本郷さんの雷術花火見て】
すごい! 常盤さんと連携だね!
打ち上げなくなっちゃったと思ったけど、2人のおかげでいいのが見られたよー♪

 

【長原さんが片付けしてくれているのを見て】
わ、ありがとう。
えへへ、長原さん、クール系に見えるけど、みんなに声かけてくれたり、優しいね!

 

【坂上さんの言葉に気付き】
わ、わ、目、大丈夫!(棒読みに気づいてない)

 

【マイトさん流れ星に】
また、みんなで遊びますようにー!(祈り)

 

【牧原さんの方を向いて】
牧原さんも一緒に流れ星に願うと、また遊べるかもだよー♪(にっこり)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:08:25 ≫

43

【愚痴るCEO】

まあまあ。落ち着いてくれ、よ

【閃光花火の閃光が目に直撃!】

Noooo!?これって「せんこう」違いじゃないか!コメディ映画かいっっ

 

【帰った姉】

あ、姉ちゃん!待ってよー!僕も一緒に帰るからぁ~!(花火をバケツの中に入れて)

【CEOや皆に大きく手を振りながら】

じゃあ、僕帰るね~!楽しかったんだぞ☆バイバイ~!

【閃光でちょっとふらふらしながらも姉を追って会場を去った】

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:08:39 ≫

43

【目をかばいつつ閃光花火の光を目撃】

くぬっ!花火じゃなくて閃光弾だな、こりゃ!

…花火見に来てどうしてこうなった。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:09:15 ≫

21

【とやってみたが、結果は失敗】
やっぱり、3属性の呪文を合わせるのは難しかったかな。

 

【閃光花火を見て】

おお、それも綺麗だな。

マナ・メイヤ

マナ・メイヤ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:09:38 ≫

46


【咥えていた花火が終わり、南條さんに向き直る】

あ、おわっちゃったー。

大丈夫、火傷なんかしてな・・・

 

【閃光花火を見て】

うわぁっ!

 

めがぁーっ!めぇがぁー

 

【辺りを転がる】

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:09:53 ≫

14


【背後にいたマイトにびっくり!】

うっひゃおぅ!?!?

【ばっと飛び退く】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:09:53 ≫

65

パァアアアアアアアアア!!!!!

 

 

【閃光花火は未だ終わらない】

えっと、もうおわりの時間過ぎてるけど・・・これどうしよう・・・

 

【とりあえずサングラスをかける】

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:10:27 ≫

61

【片づけ】

火の不始末はないなー?
出したゴミは全部拾えよー!

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:10:28 ≫

66


【南條 琴乃に】

そうかな?

青島 兎

青島 兎

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:10:34 ≫

31

【後片付けをしつつ】
じゃあ兎はそろそろ帰るねえ~。楽しかった~。

 

【ぱたぱたと去っていく。】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:10:36 ≫

44

【花火のお片付け】

花火の最後に、たくさん色んな事が起きたねー。

みんなみんなありがとうだよー。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:11:45 ≫

56

伊吹 藤乃を笑い

ヒャッハー! 驚かせて悪い


【青い鳥のパイナップルジャケットを受け取り】
ふ・・・俺は奇跡を呼ぶ男! 大いなる意思で死ぬことは無い!
ならば、盛大な花火となってやろうじゃないかぁ!

【誰も止めなければ、バーストダッシュで上空に飛び立つ】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:12:44 ≫

11

【片付けつつ】
うんうん、長原さん優しいと思うよー。

 

青島さんも今日はありがとう。またねー!

 

あ、姫宮さんの言うように、火の不始末が無いよう、しっかり水をかけてからゴミ袋に入れようね。

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:13:17 ≫

34

マイトいってらっしゃーい。

 

さ、片付け片付け。

【花火の片付け】

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:13:21 ≫

45

【片付けを手伝いつつ】

あっというまだったね~。もっと早くくればよかったよ……

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:13:45 ≫

16


【片付けの手伝い中】

しかし、こう片付けてると…物悲しくなるな…

【マイト・オーバーウェルムを見て】

む、無茶しやがって;;;

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:14:11 ≫

41

【ヒャッハーなマイトに呆然とし】

あ、うん、大丈夫。

って、逝っちゃう!行っちゃうじゃなくて逝っちゃう!?

【慌ててマイトを止めようとする……はたして!?】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:14:28 ≫

44

【皆の片づけを手伝う】
やっぱり皆で騒ぐのはいいですね、カオスだ

いい友達も出来ましたし

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:14:31 ≫

45

【後片付けをしつつ】

そうだね、来た時よりも美しく。立鳥跡を濁さず、しっかり片付けましょう。

・・・シャンバラがまだ平和だったら、また来年もみんなでやりたいですね。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:15:07 ≫

56

【最後の花火達を見ながら】

うーん、滑り込みだったけど色々見られて良かった。
(マイトさんについては気づかないフリ)

む、このまま人の流れに乗ってゆけばイルミンまで帰れるかも…チャーンス!
【燃えかすなどを片付け始める】

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:15:41 ≫

63

【バケツに線香花火後片付け中。バケツふたつ目】

 

うおお・・・さっきから眩しいなぁメトロさん・・・。

ていうかサングラスって・・・。用意周到だなぁ・・・。

ていうか凄い数になってるな線香花火・・・。

 

【南條さんにお辞儀】

このたびの開催、ありがとうございました。

いろんなことを考えることも出来たし、いろんな方とお会いできました。

 

【皆様にお辞儀】

 

皆様お疲れ様でした。混じっていなくても、聞こえているだけで楽しかったです。

こうしてたくさんの方の笑顔を拝見できるのは素晴らしいことですね。

どうか皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

それでは皆様、ごきげんようー

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:15:44 ≫

44


【片付けをお手伝い】

 

綺麗な花火だったね。よし!楽しんだら!会場を綺麗にしなきゃ♪(やる気が出ている

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:15:52 ≫

11

【片付け続け】

そうだねー、夜中の方が来られる人も多そうだから、今度は深夜の集まりとかもいいかもね♪

 

うん、また来年もやりたいし、冬とかにもなんかできたらいいねー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:16:17 ≫

32

【水撒きとゴミ拾いをしつつ】

そうだなー、俺ももっと人を誘ってくるんだったぜ・・・
ま、それは来年の楽しみに取っておくかね。
今日は楽しかったぜ。みんなもお疲れだな。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:17:18 ≫

31

【今日お話して下さった皆さんに】
おおっと、もうこんな時間か。
スーパーイケメンのオレはそろそろ帰らねばならないぜェ。なにせイケメンだしなぁ、ほら、いろいろと忙しいんだぜ、グヘヘヘ
今日は楽しかったぜェ、またどこかで会ったらヨロシクなァ!
てめぇらも早く帰れよォ! 早く帰んねぇやつはモヒカンに襲われてもしらねぇぞォ、グヘヘヘヘ

【閃光花火を目撃】
って、ぐえええええ、目がああああ目がああああ
誰だ、んナ花火用意しやがったヤツはよォー

ま、こまけぇことはどうでもいいや。んじゃ、オレは帰るぜェ。
ヒャッハー! あばよ!!

森上 将矢

森上 将矢

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:17:40 ≫

46

【片づけを手伝いつつ転がってるマナを拾う】

 

満足したか?片づけを手伝って帰るぞ。

 

【南條さんに】

今日はありがとう、こいつも楽しんだみたいだし、これで失礼するよ。

 

【マナと一緒に片づけを手伝って会場を出る】

 

(みなさんお疲れさまでした)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:17:46 ≫

31

【閃光花火のできごと】
「……!? ……?…??」
(突然の出来事でキョロキョロ辺り見回してパニクル)

【坂上さま】
「……?」(ふにゃっとなってる姿を見て、どうしたのーって言って見えるようにきょとんと不思議そうに見つめる)
「……!? だ、だいじょうぶ…?」(目にやられたのを見てびっくりして心配そうに)

【長原さま】
「……あ、う、、、うん…」<緊張しないで
「……」(コクコクと必死に頷いて、まだ遊びたいような)
「……!? ふぇ…!? なんか光ったよぉ…?」(突然の出来事にパニくって)

【南條さま】
「ほ、ほんと? じゃぁじゃぁ…じゃすてぃも…また皆と一緒に遊べれるように……お星様にお願いするね♪」
(嬉しそうに微笑んで、ぬいぐるみと一緒にお星様を見て神にお祈りするような漢字で祈るのだろうか)

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:18:11 ≫

14


【片付けながら】

夜中の集まりも確かに面白そうだな…その時はぜひ俺も参加できたらするぞ…

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:18:15 ≫

23

【空に飛び立ち】

【空高い所で】
マイト・オーバーウェルム! この夜空に最後の星となろう!
ヒャッハー!


【点火】


ッカーン!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:18:21 ≫

14

【音井さんに手を振り】

音井さん、ご丁寧にありがとうー!

 

あ、常盤さん、帰りたいなら、音井さんに付いていった方がいい気が……

 

うん、姫宮さんも次は是非お友達誘ってきてね!

 

吉永さんもありがとう!

今度はファンの人も連れてきてねー!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:18:57 ≫

41

パァアアアアアアアアア!!!!!

 

【無言で閃光花火】

誰かに消して欲しかった・・・

 

しかたない、こうなったら

 

【マイトに閃光花火をくっつける】

夜空で輝いてくれ・・・

 

 

パァアアアアアアアアア!!!!!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:19:08 ≫

26

【話しつつ片づけ】

あれだな。もう少し早く来れればよかったな。

まさにあっというまだった。

何にせよやっぱ夏には花火だわな。

それでは本日はどうもお疲れ様でした。

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:19:51 ≫

32


【牧原 ジャスティに】

びっくりした?あれは光を使った花火なんだ

【とりあえず、牧原 ジャスティを落ち着かせる】

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:19:56 ≫

35

【片付け途中、マイト花火を目撃】

……マイトさん。あなたのことは忘れないよ……!!(涙ぐみつつ手を振る

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:20:39 ≫

52

【お片づけ :最後まで返事かけないでごめんなさい…】
「…じゃすてぃも…じゃすてぃも…お手伝いする…」
(上目で見つめながら南條さんの服をクイクイと小さな手で、小さく引っ張って)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:21:23 ≫

43

【森上さん達を見送り】
今日はありがとうー!
マナさん大丈夫かなあ……?

 

【牧原さんに微笑み】
うん、お願いしようね。
今度は牧原さんとかみたいにゆっくりした人向きのイベントもいいかもねー。

 

【深夜の集まり考え】
どんなのがいいかなあ。
もっと夏の早い時期だったら、怖い話も良かったね!

 

【斎藤さん見て】
うん、ギリギリに来た人も多いから、もう少し日付を越えるときにもやってられるイベントがいいかもね。

 

【メトロさんとマイトさんに】
ええとこういうときは……これだよね【敬礼】

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:22:18 ≫

11


マイト……貴方の最後の笑顔、忘れないよ……。

【マイトが散った?方向に敬礼っ】

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:22:38 ≫

26


【マイト・オーバーウェルムに】

本当に、お前は凄い…何だかわからないが感心する;;;

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:22:41 ≫

61

【マイトさん】
神の祝福があらんことを・・・

 

【牧原さん】

あぁ大丈夫ですちょっとチカチカするだけですから

(いきんりですが関連つけさせていただきました)

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:掲示板イベント【花火大会】8月31日開催!

≪ 2010年09月01日 00:23:40 ≫

24

それではお疲れ様でした

 

>南條さん

細やかな気配りに感動しました。

それと、そのおでこを見ているとなんだか他人の気がしないの。

次会ったときはおでこ触らせてね。

 

それじゃあさようなら~

【光る箒に乗って飛び去る】