天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ろくりんピック】欲望と陰謀の聖火リレー?!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天貴 彩羽

天貴 彩羽

【感想スレッド】

≪ 2010年08月31日 15:21:44 ≫

11

リアクション公開されましたが、まだないようですので、立てさせて頂きますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月31日 15:23:26 ≫

24

聖火リレー、みんなおつかれさま。

まさか彩華があんなことするとは思わなかったけれど、
聖火を消さずに運べてよかったわ。

【PL】
砂原かけるマスター、執筆おつかれさまでした。
彩華があんな行動に出るなんてビックリしましたが面白く書いて頂き、
また二人に称号をつけてもらい、ありがとうございました。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月31日 22:04:39 ≫

61

スレッド立てアリガトウネ~

聖火リレーで走った人も守った人もオツカレ~
大会終了までがんばろうネ~

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月31日 22:32:54 ≫

51

砂原マスター、執筆おつかれさまでした!
エンジェル計画以来の久しぶりの通常シナリオでしたね。
ガイドを読んでても、空のみやこに火花咲くを思い出したりと、なんだか懐かしい感じでした。

グランドシナリオではいつも失敗を恐れて小ぢんまりしたアクションしかしていなかったので、
今回はいつもより思い切った予想とアクションをしてみましたが、見事に大外れの大失敗でした……。
でも、アクションは失敗したにも関わらず、丁寧な描写をして頂けて嬉しかったです。
言われてみればその通りだと納得したこともありましたし、失敗はしたものの、
ダメもとでつけておいた称号等もしっかりリアクション反映されていたのには驚きました。

カナタの方もアクションを採用して頂き感謝です。
アゼラと会えたのも嬉しかったのですが、何よりもディエムにも会えたのは嬉しいサプライズでした。
リージェのことや何となく今後に繋がりそうな話も聞けましたし、ラッキーでした。

またすぐに大変なお仕事ですが、グランドシナリオもがんばってください。
そちらもまた楽しませて頂きます。
ありがとうございました!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月01日 00:23:14 ≫

35

砂原マスター、皆様、どうもお疲れさまでした

 

公的な個人情報を閲覧する旨のアクションを掛けていた為、アクション締め切り後になってから、『まずいことしたかな…』と気を揉んでいたのですが、リアを見てホッとしました^^;


そして…山葉君…(涙)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月03日 01:46:17 ≫

16

【全文PL発言です】

砂原マスター、執筆お疲れ様でした。

怪人プロメテウスの正体を探るアクションをかけたのですが、

やっぱり行動部分がちょっと弱かったなーと反省しております。

ドタバタ風味のシナリオということで、失敗描写もコミカルに描写して頂いたようで、

ソアが知恵熱を出して倒れたのは笑ってしまいました。

 

プロメテウス周りで疑問に感じていたことはは他の方のアクションでだいたい判明したので、

気持ちを切り替えて、グランドシナリオの最終競技では素直なアクションをかけようと思っています。

それでは、またよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 00:23:33 ≫

43

カキコミが遅くなりました。皆様お疲れさまでした。いろいろ、燃えた聖火リレーでした。

 

>MSさま

MSさまのシナリオにはじめて参加できました。

ゲーム開始初期はPCがシナリオ参加してなかったものですから・・・。
ところで、空京の島と大陸の間って、距離どれくらいあるのでしょうか(がくぶる)

よく走ったもんです。さすが天然ボケ・・・もごもご・・・なPCなだけのことはあります。

内容も楽しかったり、世界に関わる設定がでたりで濃かったですね~。

また、いつか、ご縁が出来るといいなと思います。お疲れさまでした。有難うございました。