天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

【リアクション感想】

≪ 2010年08月31日 20:40:34 ≫

51

リアクションが返ってきましたので感想用スレッドを立てました。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年08月31日 20:57:09 ≫

23

ルーラー中隊、フリーダム中隊のみなさまお疲れ様でした。

色々と苦戦する場面はありましたが、勝利を手にすることができて本当に良かったですわ。
すぐに次の戦闘がありますが、今日の経験を糧にできていればと思います。

プレイヤー:
執筆ありがとうございました!
ロボット同士の手に汗にぎる緊張感のある戦闘描写が素敵でした。
管制をやるときはLCの役目を操縦ではなく監視にあてるのが良いのかな、と悩みます。
イコンアクションも練っていきたいと思います。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月02日 15:10:06 ≫

22

皆さん大変お疲れ様でした!

初めてのイコンでオルフェはあんまりお役には立てなかったかもですが、無事勝利を収めることができて良かったですよ♪

次は実践になるですが、オルフェも次までに頑張ってイコンをうまく扱えるようにしておくです!

・・・え?すぐに始まるですか?(オロオロ

 

―以下PL―

感想というか懺悔なんですが・・・。

まずは樹GM様。中途半端な上に何を書いていいのか判らずおかしなアクションを送ってしまい大変申し訳ありませんでした・・・;初めてイコンシナリオに挑戦してみたのですが、思った以上に難しくて「これ、どない風に書けばええんやろ?」としてるうちに締め切りが過ぎるというまさかの痛手にもはやひたすら謝ることしかできません;次のイコンシナリオにも参加しておりますが、前回よりはちゃんと書けて・・・いるはず!(多分きっとそうでありたい)最後になりましたが、一緒にGAして下さった皆様、樹GM、ありがとうございました!



天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月02日 17:19:33 ≫

56

ルーラー中隊のみんな、中隊小隊を組んだり色々考えるのが楽しかったわ。
連携も出来たし、みんなの力で勝利をつかめてよかった。みんなおつかれさまでした。

【PL】
樹和寿マスター、執筆おつかれさまでした。
それとTACネームな称号を二人につけてもらい、ありがとうございました。
イコン描写はこんな感じになってくるとか絡めていないカノンが色々動いているのが色々気になりました。
前回の空母の反省からマスターページやコメントの内容を考えてみましたが頂けた描写量的には改善されてたでしょうか?
コンピューター活用形は無理なのでしょうか?
と色々と悩みつつ、決戦 天沼矛!もリアクションを楽しみにしています。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月02日 18:17:30 ≫

13

皆様、お疲れ様でした。
ルーラー中隊の皆様、アルファ小隊の皆様に感謝。
GAに参加させてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!

イコン演習、勝利できてよかったです。
操作ミスのふりに相手がひっかかってくれてよかった…

今回の演習も経験の1つにできれば、と思います。


(PL発言)
樹マスター、執筆お疲れ様です。

最初に作戦会議が入ったのは驚きました。
他の生徒さんと会話できたので嬉しかったり。

イコン戦も解放祭の様子も楽しかったです。
イコン戦で少しでも役立ててれば幸い…かな?

PCには面識ないけど、
山葉とカノンがどうなるかもちょっと気になったり。

決戦!のほうも楽しみにしております。
ありがとうございました!

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月03日 05:42:40 ≫

44

(PL)
樹和寿マスター、執筆ありがとうございました。

今回は【フリー】での参加だったので、

描写が薄くなったり判定が不利になることも覚悟していたのですが、

しっかりと小隊・中隊を組んで描写していただきありがとうございました!

教官の言葉も今後の戦いの参考になりそうです。

称号も大切に使わせて頂きますね。

 

次回シナリオのリアクションも楽しみにしています。

そちらはGAを組んだのですが、やはり事前に他のPLさんと相談すると楽しみも増す気がしますね。

それでは、またよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月08日 00:06:11 ≫

25

書き込むのが遅くなりました。あわあわ。 皆様お疲れさまでした。 祭参加楽しかったです。

 

>鈴木君 楽しかった。また遊んでねっ。コメディタッチなアレ、MCは全然気付いてませんよん

 

>MSさま

意外と、祭を楽しむ方面の参加者が少なかったですねえ。ガチ訓練か、警備かで。
そんな中、しっかり楽しい思いをさせていただきました。校長先生のマメさにも脱帽。

ものすごい嬉しいサプライズでした。感謝感謝。

ちなみに防衛の挨拶は、アクション提出段階では祭が未公開だった為、ああなりました。

それでは、また、すぐに柱でお会いしましょう。