天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「切なくて、胸が。 ~去りゆく夏に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月01日 10:30:23 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 19:08:20 ≫

46

御茶ノ水千代と申します。

今のところ何をするか未定ですが、プラプラ出歩こうかなと思っております。

 

お会いすることがありましたら、宜しく御願い致します。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 19:49:40 ≫

55

イルミンの明日香です。
エリザベートちゃんのお手伝い他少し何かしてると思います~。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 20:54:16 ≫

31

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

今日も今日とて環菜会長のために奔走する予定です!

ロビン・グッドフェロー

ロビン・グッドフェロー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:14:56 ≫

15

シャンバラのロビン・グッドフェローだ。

お嬢ともども参加させてもらうぜ。

 

何やるかはまだ決めてねぇが、出店でも出すつもりだ。

よろしく頼む。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:15:27 ≫

12

イルミンスールの師王アスカよ

夏の思い出ということで絵を描こうと思うわぁ、友達や好きな人との

思い出作り提供として興味あったら寄ってね~。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:23:59 ≫

34

イルミンスールのラムズです。

んー、とりあえず、屋台みたいなものでも出しましょうかねぇ。

アンジェラ・クラウディ

アンジェラ・クラウディ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:35:14 ≫

46

天御柱学院のアンジェラ。

タピオカダイスキ。

屋台、出す?

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:37:44 ≫

22

お祭りと言えばりんご飴なイルミンのザカコです。

今回は屋台を出してみようと思います。お会いしたら宜しくお願いしますね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:50:56 ≫

64

蒼学の閃崎だ

 

テキトーに屋台出してると思うんでまぁ、よろしくな

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 10:00:07 ≫

23


はじめまして、僕は葦原のリアトリス。いい出会いがあるといいな~。みんな!一杯楽しもうね♪

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 10:34:14 ≫

51

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

折角の夏の終わりなので、
皆さんがくつろげる様な、休憩所的な空間屋台の予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 18:37:07 ≫

45

イルミンの和原樹だ。よろしく。

屋台を出してみたいと思うんだけど、今のところいいアイデアがなくて…。

何も思いつかなかったら、諦めてお客さん側でうろうろしてるかも。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 00:29:22 ≫

26

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

今の所、未定ですが、お店という方向にはならないかな~

とか。そんな感じです。

うーん、燃えて、散ってみるのもいいかな(遠い目)

 

っと、何処かで会えば、よろしくです。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 01:32:29 ≫

63

う―っす。パラ実の姫宮和希だ。

今回は客として連れと祭を楽しむつもりなんで、よろしくなー

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 10:36:40 ≫

55

こんにちは。シャンバラのルカルカです。夏がおわったら、スポーツと食欲の秋ですよねっ。

ってなわけで、平和に美味しく回りたいなと思います。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 07:54:14 ≫

35

蒼空学園の本郷翔と申します。

屋台を出すと思いますので、よろしくお願いいたします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 21:14:08 ≫

64

百合園女学院の七瀬 歩です。よろしくお願いします(ぺこり)

 

何だか挨拶と順番が逆になっちゃいましたけど、別のスレで言ってる通り、喫茶店のお店を出してみようと思いますので、お暇な方は顔を出してくれると嬉しいですー。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 21:31:02 ≫

35

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ

祭りや対抗戦にはあまり興味ないが、思い切り料理をできるいい機会だと思うのでな

中華屋台をする予定なので、気が向いたら来てくれ…歓迎するぞ

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 21:44:05 ≫

41

百合園の崩城です。

歩の案に乗って喫茶店のお手伝いしてくるわ。

会ったらよろしくね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 22:20:56 ≫

11

蒼空学園の神崎優です。パートナー達と星空を眺めたいと思う。宜しく。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 22:37:56 ≫

15

喫茶店参加です、かき氷とかも投げ売りしてますよ

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 22:40:53 ≫

63

百合園の毒島である。宜しく。

 

いつも通りろくでもない物を売ってると思う。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 22:41:14 ≫

26

挨拶が、遅くなってしまい申し訳ない。 

 

天御柱学院の綺雲 菜織という。 

 

今回は、知り合いからの誘いで、祭りの救護所詰めで、

迷子や困っている人達の案内の手伝いを行おうと思っているよ。

 

皆がよい思い出を持てるように努力したいと思っている。 よろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 23:12:44 ≫

31

遅くなりましたが薔薇学の清泉ですぅ。
僕はパートナーとのんびり出店を回る予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 23:38:34 ≫

15

百合園女学院の秋月 葵です。

歩さんの喫茶店を手伝うことにしました~。

よろしくお願いしますね~♪

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 01:08:13 ≫

36

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

ご挨拶が遅くなり、申し訳ないであります!

 

祭りの出店!端から食って回りたいであります!

青島 兎

青島 兎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 01:25:46 ≫

26

蒼空学園のー、青島兎だよ~。

 

出店回ったりする予定~。よろしくねえ~。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 01:30:10 ≫

46

あっはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長ことクロセル・ラインツァートです。

かき氷のようなモノを扱わせたら、
我ら雪だるま王国民の右に出る者はそうそういないでしょう!


とはいえ、普通に経営するだけでは、
イルミン勝利の決定打にはなりませんよねぇ。

やはり、ここは正々堂々(?)非暴力的な奇襲を仕掛けるしかないですよねw

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 01:32:52 ≫

42


挨拶が遅れました

長原淳二と申します

ひとまず、よろしくお願いします

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 01:39:55 ≫

56

教導団の琳鳳明ですっ。

 

なんか茂みからこっち見てる子が気になるから、お祭りに連れ出してみるよ~。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 03:58:11 ≫

23

挨拶が遅れましたが、百合園女学院の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。喫茶店でお手伝いをする予定です。