天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【東シャンバラチーム】 東シャンバラ応援しようぜ!」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ビスク ドール

ビスク ドール

【東シャンバラチーム】 東シャンバラ応援しようぜ!

≪ 2010年09月02日 00:27:17 ≫

25

どうも東シャンバラ応援団員のビスクです

やることが思いつかない!いっそ白紙で・・・とかお思いの東シャンバラ陣営のみなさま!
ならばいっそ自分達東シャンバラの選手達を応援GAしませんか!?
方法はかんたん!

▼キャラクターの目的欄 に
【4】【イーシャン応援団】
と記入して
▼キャラクターの手段 には
空京スタジアムで自分の陣営東シャンバラを応援する

と物ぐささんはこれだけでOK!
三回転半捻りを加えたい人は残り176文字を自分らしい応援方法をかけばおーけー!
登場できなくても泣かない!何も思いつかない人はドウデスカ!?
参加表明はなくて構わないので、知らない人でもどんどんどうぞ!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:【東シャンバラチーム】 東シャンバラ応援しようぜ!

≪ 2010年09月02日 01:04:52 ≫

22

俺様もイーシャン応援団としてこのGAに参加してるぜ!
やっぱり大勢いた方が応援も盛り上がるしな。
みんなで、シャンバラ全土をとどろかすような応援をしてやろうぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【東シャンバラチーム】 東シャンバラ応援しようぜ!

≪ 2010年09月02日 16:48:42 ≫

66

おそくなったけど、ボクもGA応援に参加させてくださいです♪

 

3競技にチアガールをお願いしてる、セレスティアーナおねえちゃんやエリザベートちゃんもいっしょに応援してくれたらいいなって思っているです~。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:【東シャンバラチーム】 東シャンバラ応援しようぜ!

≪ 2010年09月02日 19:26:29 ≫

12

はいはーい。おもしろそーだからまーぜーてー。

 

ってことでパートナーとあわせてチアガール2名追加でー。
一緒する人は楽しもー。よろしくねー♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【東シャンバラチーム】 東シャンバラ応援しようぜ!

≪ 2010年09月03日 07:16:57 ≫

65

あっはっはっはっ!

俺もこちらに参加させてもらいますよw

選手として参加しようか散々悩みましたが、
今回は激励に徹することにしました。

選手達が遺憾なく実力を発揮できるよう頑張りましょう!