天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

【感想スレッド】

≪ 2010年09月04日 08:07:15 ≫

54

ヒラニプラで春巻きを買ってくるとジーナが珍しく一人ででかけていたのだが…

手ぶらで、何かをやりきったような、あるいは、後悔を抱えているような微妙な表情で帰ってきおった、はて、なにがあったのであろうな?

プレイヤーより:
野田内マスター、クリエィティブRPGならではの展開の妙を楽しませていただきました、感謝です!
先に称号を見たときは一体何があったのかと焦りましたが、リアクションを読ませていただいて、なるほどこれならと思わず頷いておりました。
キャラクターのコンセプトもアクションも単独で何かを成せる子ではないのですが、あの流れならば、大納得です。
スキル構成の思惑はもともと別のところにあったのですが、こちらも活かしていただき嬉しかったです。これまでスキルを使って何からしい行動ができたということがあまりなかったので、感激でした。
次のシナリオも楽しみにしています、ありがとうございました。

※感想が未参加のLCなのは、なんというか、MCのキャラクター的にも立場的にも今回のことをあまり大っぴらには語らないだろうなと思ったためです。

ジュゲム・レフタルトシュタイン

ジュゲム・レフタルトシュタイン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月04日 09:06:57 ≫

34

今回は久しぶりにキリッとした真面目モードで結果的に大勢の同胞が

救えて良かったです。

始めてこのシナリオを見た瞬間、このシナリオはボクの為に用意された

シナリオだね?と思ってしまったほどです。

MC、LC共々称号も頂いてありがとうございました。

結果的に共闘してくれたジーナさんに感謝です。

リアクション執筆ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月07日 22:40:03 ≫

45

参加者の皆様お疲れ様です。また、スレ立て有難うございます。

(ゴキブリ達は、あとでスタッフ・・・もとい、カルキが美味しく頂きました)

>MSさま

全編ゴキまみれで、実に楽しかったです。

機密保持で闇から闇へ隠蔽なんですね。大人の事情理解理解。

でも、他校生から無茶苦茶漏れまくりになるでしょうから、隠蔽も出来ない気がします(苦笑)
巨大野菜で食料費軽減は、夢と消えました。(えっ建替え?また予算が飛ぶぅ:悲鳴)

追伸:いえいえ、ちっとも不快とかないですよ。安心安堵で感謝です。

それでは、また、是非パラミタでお会いしましょう。