天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一夏のアバンチュールをしませんか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月05日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 11:01:40 ≫

55

明倫の不動煙です~
宜しくお願いします。

ソニア・クローチェ

ソニア・クローチェ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 03:28:39 ≫

63

蒼空学園のソニアだ。よろしく。

仮面舞踏会なんて今まで経験したことないんだが、参加するからには楽しみたいな。

こういう機会だし、壁の花になってる人でも誘ってみようかな(笑)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 11:55:56 ≫

24

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

顔を隠す事でいろいろな楽しみ方を気がつかれずに行うことが出来そうですね

ふふっ どうしたものでしょうか

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 13:35:19 ≫

45

現在明倫館に留学中?の伊吹 藤乃です。

仮面のおかげで気付かれないとしてもアホなことはしないほうが身のためだと思うのさ。

 

まぁあたいは普通にするかねぇ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 22:52:16 ≫

22

天御柱学院所属、オルフェリアクインレイナーと申します♪

仮面をかぶって・・・ですか・・・。

何をしようかオルフェはまだ全然決まってないですが、シナリオでお会いしましたらよろしくなのです!

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 23:28:07 ≫

63

パラ実の白雪魔姫よ。

まぁ、普通に参加しようと思ってるわ。

面白さを期待しても無駄だからね?

とりあえずヨロシク。

クリス・ローゼン

クリス・ローゼン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 23:41:59 ≫

54

蒼空学園のクリス・ローゼンです。

皆さま、よろしくお願いします。

 

パートナーと二人で仮面舞踏会に参加したものの、彼の体調があまり良くないようです…。

さて、どうしましょうか?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 01:16:52 ≫

31

空京大学の宇都宮よ。

 

仮面舞踏会といってもホール以外にもいろいろ行くところがあるのね。

今のところホールかバーにいる予定よ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 01:51:32 ≫

62

空京大学の如月です。

 

ま、せっかくのパーティーなのでこそこそっとたのしむことにしよう。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 05:51:46 ≫

26

天御柱所属・・・神楽坂です・・

 

今回は・・ふらふらしていると・・・思うので・・・皆さん・・・よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 00:41:25 ≫

14

シャンバラのルカルカです。今からわくわくしてます。どこに行こうかしら。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 21:43:18 ≫

31

蒼学のコトノハです。

おっぱい党党首から渡された仮面を付けて参加したいと思っています。

・・・・・・って、なんですか、これっ!!(赤面)

 

(PLより)

おっぱい党党首、如月さんへ

突然ですが、『党首からこんな指令が有りました』

・・・というネタで行きたいと思っています(ペコリ)