天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月06日 23:34:53 ≫

65

皆さん、ごきげんよう!

イルミンスールのご当地ヒーローでお馴染みのクロセル・ラインツァートです。

さて、来る9月7日、21時(ぐらい)より
ゲリラWebラジオをやりますよ!

やや今更ではありますが、
ゆるラジの最終回にて「反乱起こせ」とか「反乱Ring」とか言われたので、
ご要望にお応えして反乱Ring、やりますよ(ぐぐっ


番組の内容としましては、
キャラメールや当スレッド、更にツイッターやらに皆さんからコメントをいただき、
それに対しパーソナリティーとゲストがダラダラ話をする垂れ流しラジオです。

とくにコーナーなどが定まってない番組ですw


えっ?
それの何処が反乱なのかって・・・?

さあ、そんなの分かりません(駄

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月06日 23:36:59 ≫

14

さて、今回のテーマは・・・


今が(辛うじて)旬の「ろくりんピック」と

ついでに「ゆるラジ」です(何故かコチラがオマケっぽい

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月07日 00:25:21 ≫

23

場所(URL)は、ラジオ開始前後に当スレッドとツイッターの方に告知しますよw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月07日 02:41:06 ≫

53

それは俺も聞くことができるのかぁ?!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

注:このコメントにはさり気無く極寒駄洒落が含まれてます、体調が悪くn・・・

≪ 2010年09月07日 18:07:52 ≫

31

何をおっしゃいますやら、マイトさん!


勿論、中米であれ北米であれ南米であれ、
果ては新米・古米問わず、ネット環境さえ整っていたら聞けますよw


あ、もしかしてマイト時計を気になさってます?

大丈夫、ダイジョーブ!
今日はメインパーソナリティの鳥羽寛太くんがお休みなので、
9時開始で12時終了の健全なラジオになってます。

・・・と全て寛太君のせいにしてみるテスト。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月07日 21:26:51 ≫

52

はじまりましたー

URL: http://ladio.net/src/bYAe

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月08日 00:04:20 ≫

42

ご清聴(?)ありがとうございました!


いやはや、まさかリスナー数が50人越えするとは思いませんでした。
後半は特にグダグダで申し訳ありませんでした(ぺこり

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:【宣伝】 くろい雪だるま放送局 ゆるラジ 反乱Ring

≪ 2010年09月15日 15:06:10 ≫

22

今日の9時からまたやるそうですよ。

今回は僕も参加予定なので不健全なくろい放送になります。