天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激戦! 図画工作武道会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月08日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 10:42:09 ≫

56

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

捜査活動に従事する予定です…が、図画工作バトルにも心惹かれるものがあったりで、予定は未定な感じです(汗)


伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 11:15:39 ≫

65

こんにちわ、葦原明倫館に留学中(?)の伊吹藤乃です。

私もなんとなく工作大会に惹かれて参加ですよ。

もし当たったらお手柔らかによろしくお願いしますね?

 

 

……まぁ、あたいの工作はごうmげふんげふん、なんでもないですよ?

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 20:16:55 ≫

43

蒼空の安芸宮とその一行…です。

図画工作武道会に参加しようかと…おもっています。

 

まあ…本職には勝てる気はしませんが、珍しい廃棄物がたくさん転がってますので、それをうまく料理したいですね。

では、よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 21:58:54 ≫

62

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

素晴らしいッ!!!
工作、素晴らしすぎます!

スキルや魔法が一切通じないそうでありませんか!

これは防具に応用すれば途轍もない性能のモノが・・・
いや、イコンすら打ち倒せる可能性だって秘めています(轟


コントラクターの攻撃ですら傷一つ付かない
トンデモ性能の装甲技術を秘匿する天御柱学院とも、
これで渡りあえます(ぐぐっ

超能力やらビックリドッキリ兵器の登場でスッカリ影が薄いイルミンですが、
巻き返しのチャンスが到来した予感がしたりしなかったり!


さあさあ、我が執念を以って最強の工作を作成してみせましょう!
せーのっ、アンチイコン!(念込め

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 12:33:18 ≫

64

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~。

今回は私もトーナメントに参加させてもらうわ~。

優勝は難しそうだからできれば他の賞を取れたらいいわねぇ。

 

とりあえず~先輩にならって・・・アンチイコン♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 22:44:55 ≫

45

ぎりぎりの参加となります。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も屋台やってます。ちなみに、知り合いなら、細かい注文受けるかも

しれません。・・・・皆さん、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 09:01:18 ≫

33

まずは応じて、ア~ンチイコ~ン!(蒼学にイコン来たら寝返ります、多分)

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。
トーナメント?
ああ、作品がぶっ壊されたよ…。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 10:37:27 ≫

52

アーンチイコーン!!

(いつのまにかイルミンスールのあいさつに……)

 

締切後ですが、今更挨拶します。

こちらはブローカーを追うほうに向かいますが、

工作には工作でこらしめたいと思います。