波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 3日目」 への投稿 (全 155件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年10月06日 10:12:10 ≫

64

なにげなーく忘れ去られてるなぁ、僕(汗
まあいいや、これ以上いるとお店も大変だしこちらも失礼しますかね

さっき使った材料費と食事代を含めて置いておきますね。
それでは~【退店】

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年10月06日 18:31:10 ≫

44


閉店したので電波飛ばします。ゆんゆん。

>牧原さん

何も気にしないでください。そういうロールです。むしろ美味しかったです。

本当に嫌だったら何も言わず一人で悶々してます。そんな人間です、私。

>榊さん

あ~、揚げ足取りになりますが、フロニャルドは酒ではなくフルーツ入りプティングの乗ったタルトです。

果実酒を入れる事もありますが基本酒なぞ入りません。完璧に悪戯です。

元は榊さんに食べさせようとしてました。どたばたで子供に行きましたが。鼎は故意ではありません。

PLの故意です。

 

いやしかし楽しかった。TRPGやりたくなりました。SW2るるぶ引きずりだすか。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年10月07日 05:12:39 ≫

32

>榊さん

忘れてはませんのでご安心を・・・

色々と手伝っていただき、まことにありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております・・・

 

>マイナさん

そういっていただけると色々救われますね・・・

ありがとうございます・・・

では・・・サクサク洗い物は終わらせてしまいましょう・・・

 

 

 

さて・・・これでネージュさんと寝ているお二人を除けば皆様帰られましたでしょうか・・・

・・・ふむ・・・それでは本日の営業はここまでとさせていただきましょう。

 

 

ガラガラ・・・(扉から出てきて暖簾を片付ける

 

・・・明日もたくさんお客様が着てくれると嬉しいですね。

 

カラカラ・・・ピシャン

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年10月17日 01:23:55 ≫

43

とりあえず、ジャスティちゃんはすでに退店しているとみなし(新スレッドにいるので)、

ネージュとマイナを退店、4日目に移動させます。

 

【ネージュ、マイナ退店】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

お詫び

≪ 2010年10月17日 03:20:55 ≫

61

>ネージュPL様ならびに見てくださっている方々へ

 

これは失礼しました。

 

ちなみにですが

 

ジャスティちゃんは、あやすため(?)にメトロが奥へ連れて行きました。
  ↓

その後、色々話すうちにメトロのおせっかい発動

  ↓

うちの店で鍛えてやろうじゃないか!

  ↓

現在に至る

 

という流れになっております。

ま、あくまで裏設定ですが。

 

中途半端な終わらせ方になってすみませんでした。

次スレもどうぞお楽しみください(ぺこり)

 

 

メトロPL