波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 3日目」 への投稿 (全 155件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月09日 22:57:40 ≫

11

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯「世界樹の湯」

その本館に新しい施設ができました。

 

その名も温泉食堂「ゐる民」!!

 

創始者 上連雀 香 氏に感謝をこめて・・・

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月09日 23:00:02 ≫

35

【ルール】
1:メニュー…和食中心で、適当にオーダーしてくだされば、それなりのものをお出しいたします。

2:店員…現状では店員1名、アルバイト1名となっております。さらに店員を募集中ですので有志の方は是非に・・・(できればイルミン生を募集とのこと)


150コメント越えたところで営業は終了したします。
   ・次スレに移動をお願いします。
   ・閉店後の店内居残りは自由です。

 

4:温泉との同時出現ご遠慮願います。
※当スレッドは温泉の負荷分散の為(?)に立てましたので、申し訳ありませんが自重して頂けると幸いです。

5:入り口は施設内と別に、外にもう一つあります。ゐる民のみのご利用もあるから、温泉入らないって人もぜひいらしてくれたまえ。

  (元祖は【他校生交流用スレ】なので、他校生の方々にも利用していただけると嬉しいです)


レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月09日 23:01:05 ≫

21


【店内描写】

 ・物置風の天井に立派な屋根がのった日本的な外観。

 ハードSFな入り口には「ゐる民」と描かれた、立派なのれんと提灯がある。

 窓が丸くてかわいらしい。

 

・新装開店のきれいな花束が飾られている。

 

・近くの名所を紹介したり、世界樹の歴史など簡単に説明した案内板がある。

 

(ガラガラ・・・)

 

【店内イメージ参考】

http://souku.jp/illust/view/1/SFM0001232/bu00079961

 

・木製の長椅子や長机、ミニ提灯が屋台だった頃の面影を感じさせる。が、いたるとこに配置されている変な蝋燭立てのせいで台無しだ。

 

・カウンターとは別に、高級感ただよう宴会用の座敷もある。

 

・奥には多数の注文にも対応できる機能的な調理設備がある。

 

・トイレット完備


・また、本館とつながる入り口もある。

 玉砂利と均された石が敷かれたその通路には、灯篭や竹などが配置され、風流な雰囲気がすばらしい。

 

・マスコットとして、ひょっとこ口とオデコちゃんの置物が飾られている。

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月12日 08:08:47 ≫

32


全速全身でもう一回来たよーっ!!☆

……ぜぇ、ぜぇ……ふぅー!やっぱ走ると気持ちぃもんだねぇーっ☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月12日 08:54:23 ≫

61

レイナさん、開店準備おつかれさまです~。

 

>岬さん

いらっしゃいませ~♪

昨日はせっかく来てくださったのにすみません。

ごゆっくりなさってくださいね☆

 

ご注文が決まりましたらお呼びくださいね~

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月12日 10:14:22 ≫

42


>ペルディータさん
あ、うん!ありがとー☆

 

滅茶苦茶動いてたらお腹すくもんねー、走った分いっぱい食べないと!☆
うーん…どうしよう…メニューないかなー?(探し中

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 05:09:36 ≫

31

魔道書を見たくてイルミンスールまで来てみたけど、こんなとこがあるなんてねぇ。

 

やってるようだし、ちょいとお邪魔するかな。

おいっす!

(そう大きな声で挨拶?しつつ戸をガラガラと開けて入店)

原 萌生

原 萌生

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 13:19:12 ≫

11

イルミンスールに温泉があったとは知らなかったのだよ

これは入らざるを得ないのだよ

 

ガラガラガラ~

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 17:15:41 ≫

63

イルミンスールにはちょくちょく来てたけど、なんだか懐かしい雰囲気だなぁ・・・。
どうやら、営業してるみたいだしちょっと寄ってみるかな。

ガラガラ~(戸?あけて入店

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 19:05:34 ≫

24


おおーっ、随分お客さんが一気にきたねー☆シスターさんまで来るなんてー…あ、新しい学校の生徒もいるなぁー☆

こりゃ盛り上がりそうだなぁー☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 20:31:41 ≫

63

いらっしゃいませ~♪
たくさんのお客様で嬉しいです☆

どうぞお好きなところへおかけください~

 

>原さん 

温泉の入り口はあちらになってますので、お食事の際にはまたお戻りください♪

それとも先にお食事されますか?

 

あ、メニューは2日目当初のものだと、

現状のメニューですと

・カツ丼 ・サーモンネギトロ丼 ・ざる蕎麦 ・やみつきハラミ定食 ・テンプラ定食 ・うな重(あるかは不明?) ・ぶぶ漬け各種(?) ・生姜焼き定食 ・焼き魚定食 ・おにぎりセット等・・・

があります。

このほかにもろくりんサンド等新メニューございますし、お客様のリクエストにはなるべくお答えしてますよ~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 20:32:47 ≫

14

>蓮さん

まぁこの服はただの私服さね。

ところで一度にこんなに来るのは珍しいのかい?

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 20:44:56 ≫

31


>ペルディータさん
あ、じゃあカレーうどんくっださーいっ☆(手をブンブンと振り回しながら)

 

>伊吹さん
へぇーそうなんだぁ…私服かぁ…シスター服もいいよねぇ…
や、私はここ初めて来たから(昨日は来たけど閉店直前だったから)しらないけどね!
でも、楽しいこと好きだよ!(あははっと笑って)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 21:40:13 ≫

65

ハッ!?(二日目から寝てた)
あぁ・・・私のマーボー・・・・(酷く情けない顔)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 21:57:56 ≫

24

>ペルディータさん

んー、ホッケ定食なんてあるかい?

 

>蓮さん

シスター服「も」……?

へぇ、そうなのかい?まぁ楽しいことは良いことではあるさね。

 

>来栖さん

え、ずっと寝てたのかい!?

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 22:09:58 ≫

44


>伊吹さん
いやー、最近おしゃれな服ほしいなーって思ってるんだけど…アインやらサンやらがケチるからさぁー(ぶー)
でしょー?(二コッ)

 

にしてもボンキュッボンだなぁ…シスターさんは…(羨ましそうにじーっとみる)

 

>坂上さん
ん?マーボー?(首かしげ)…というか開店前でも寝てる人がいたなんてなぁー。

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 22:18:16 ≫

42

ん、店・・・
からからから・・・(開)

一、二・・・いるなぁ・・・

からからから・・・ぴしゃっ(閉)

勝手に座らせてもらいますよ、と。

 

すいませーん、湯豆腐あります?

・・・じー(待)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月13日 23:09:32 ≫

22

こんXXは~。

 

今日こそはゆっくりできるといいな。

(厨房借りて、料理の研究してもいいかもね・・・)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 01:45:11 ≫

16

(奥から急いで出てくる)

 

・・・失礼、雑務をこなしていたら応対が遅れました・・・

 

 

皆様いらっしゃいませ。ゐる民へようこそ(ぺこり

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 01:49:47 ≫

23

ええと・・・そちらのシスター服のお客様がホッケ定食、鉢巻のお客様がカレーうどん・・・
そして白衣のお客様が湯豆腐・・・と

畏まりました少々お待ちくださいませ

 

>ネージェさん

多少でしたら貸し出しできるスペースもございますので・・・

もしご利用されるのでしたら店員にお声をおかけくださいませ・・・それでは

 

 

(再び奥へと引っ込む

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 01:54:48 ≫

33

>ネージュさん

(PL:失礼、誤表記してました;x;

 

 

(奥の厨房にて)

えと・・・まず固形燃料と土鍋・・・それと土鍋を載せるミニ調理台・・・

あぁあと、カレー粉と・・・うどん麺は・・・開店前に作り置いてありましたね・・・

それとホッケ・・・を火にかけませんと・・・

付け合せは・・・秋らしく子ナスの浅漬けで良いでしょうか?

あぁ・・・それとお味噌汁もつけないと・・・

(慌しく動いてるようだ)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 02:10:25 ≫

32

玉ねぎをと人参刻んで・・・豚肉炒めて・・・
あ・・・そろそろお味噌入れないと煮だって・・・

えぇと・・・あわせ味噌で・・・

っと・・・そろそろホッケを返さないと焦げてしまいます・・・

・・・ふむ、昆布の出汁が良い感じに出てるみたいですね、後はお豆腐と白菜をいれて・・・

 

ピピピピ(アラーム音)

 

ッと・・・うどん麺が湯立ちましたか・・・

後はこれらを盛り付けて・・・

 

むぅ・・・一人だと運べないですね・・・

それにまだここを離れられませんし・・・

 

 

>マイナさん

すいませんマイナさん、お客様へとお料理を持っていくのをお願いしてよろしいでしょうか?

まだホッケが焼きあがってませんので・・・こちらから動けないのです・・・

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 03:21:15 ≫

54

注文しても大丈夫かな?
『肉じゃが』はおいてるでしょうか?
何分、日本から離れて久しく食べてないので・・・

後もし人手足りなそうだったらお手伝いしますよ?
厨房見てると料理したくなってきたし・・・(笑

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 09:01:33 ≫

65

はい、カレーうどんと湯豆腐、お待たせしました♪

それと肉じゃがですね、少々お待ちください~

 

お手伝い、ですか?ありがとうございます。

がんばりますけど、もしかしたら手が回らないこともあるかもしれません・・・

でも、お客様ですから、ゆっくりなさってくださいね。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 09:14:26 ≫

33

>蓮さん

まぁオシャレしたい気持ちは分かるよ。

あっはっは、胸は大きけりゃいいってもんじゃないよ?何事もほどほどが一番なのさ。

 

>レイナさん

(慌ただしくしてるのを見て)

あー、あたいのはちょっと遅れても構わないよー?

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 10:20:08 ≫

51

(そういや表になんか面白そうな看板あったな・・・まだやってんのかな?)

(前スレのアレ)

 

(4・4の・・・)

 

すみませーん、野菜の和え物なにかくださーい。

 

(忙しそうだけど大丈夫だったかな?)


岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 19:13:36 ≫

53

>ネージュさん
おっ!ネージュさんじゃないー!ご無沙汰ー☆

 

>レイナさん
あの人が店主かなぁ?…なんか忙しそう…(じー)

 

>ペルディータさん
ありがとー!わーっやっぱこの香りがいいやぁー☆

私でよかったら何か手伝うよ?

 

>伊吹さん
うん…

そっかーほどほどかー!…あ、でもせめて痩せたいな…(お腹ふにふに)
ほんと見かけよらず男前だなぁーこういう女性もいいよねぇー☆

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 20:02:58 ≫

33

とりあえず、以前こおろぎ向けに卸していたリッチカレー・こおろぎ用和風ブレンド

持ってきたんで、使ってみてくださいね。

 

(PL:最近料理物シナリオが多いけど、リッチカレーネタでどこまで引っ張れるんだか。)

 

何となく食べたくなったんで、「肉じゃが(大盛り)」、くださいなっ!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 20:34:54 ≫

46

野菜の和え物に肉じゃが大盛りですね。少々お待ちください♪

じゃがいも、たまねぎ、肉を切って煮込んでる間に、ホッケが焼きあがりましたね。

ホッケ定食、お待たせしました~。それじゃ、運んでいただいてもいいですか?

 

野菜はなすを使いましょう。

レンジでチンして裂き、しょうがをみじんぎり。ゴマ油に酢醤油、砂糖等であえてできあがり。

お待たせしました、ナスのさっぱり中華和えです☆

 

肉じゃができました~。

普通盛りと大盛り、お待たせしました♪

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 21:43:51 ≫

25

ペルディータさん
はいはい、じゃあホッケ定食はこっちで運んでおくよ~
肉じゃがの並盛と大盛りの方お願いしますね。

伊吹さん
ほぃ、伊吹さんホッケ定食おまちどうさま~(目の前に定食を置く

さてとでは肉じゃが頂きますね(両手を合わせてる

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 21:53:12 ≫

33


ぱくぱく

おいし・・・

ぱくぱ・・・

(天御柱の・・・)

ぱくぱく

ふぅ。あ、すみません。私にも肉じゃが一つ、盛りで。

(同じカーマインシリーズ使いとして、天御柱の奴に負けてなるか・・・)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 22:29:14 ≫

55

>蓮さん

痩せる、ねぇ……そのままでも十分可愛いじゃないか

育った環境が環境だしねぇ、というかそんな環境でこうなったのが謎なんだよねぇ、なんでだろ。

(胸とか身長とか)

 

>朝斗さん

おお、ありがとさん。

肉じゃがかぁ……昔が懐かしいよ。

(何故かしみじみ)

 

>ペルディータさん

それじゃ頂くよ、そういやお代は?

(と言いつつホッケ定食が来たので丁寧に食べ始める)

 

>鼎さん

張りあってどーするのさ……食べすぎれば大変なことになるよ、いろいろと。

(若干呆れてる)

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 22:49:24 ≫

42


(ずるずる~とうどんをすする)
うーんっやっぱうまいなぁー☆カレーうどん最近食べたことなかったからねぇー…
地球で食べてたのと違うけど、やっぱおいしいや☆

 

>伊吹さん
そっかー…でも最近「太ってるからモテないのでは」と言われた事あるからねぇ…
でもカワイイっていう言葉正直うれしいよ☆
環境?伊吹さんってどこで育ったの?

 

あ、そういえば結構話してるけど、名前聞いてなかった気がするね!
ちなみに私は岬蓮!よろしくね☆

 

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 22:53:02 ≫

46

ふぅ・・・ちょっと一段落です・・・

 

あぁ、そういえばメニュー開発の看板を出してませんでしたね。後ほどもう一度出しておきましょうか。

 

 

>鼎さん

・・・特盛り・・ですか・・・?

あの・・失礼ですが・・・たべきr・・・

いえ、やめておきましょう。失礼いたしました

肉じゃが特盛りですね、少々お待ちくださいませ(ぺこり

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 23:08:17 ≫

36

特盛り・・・

先ほどのマイナさんの作り置きだけだと足りませんね・・・

 

牛肉、糸こんにゃく、人参玉葱・・・それとジャガイモを・・・

人参と玉葱は若干控えめに用意して・・・

醤油と味醂それと調理酒を・・・

根野菜から弱火でゆっくり煮込んでいって・・・

 

竹串が抵抗無く通る程度で出来上がり・・・っと

ふむ、よい感じです・・・

 

 

>鼎さん

お待たせしました

肉じゃが特盛りとなります。

 

・・・出来たら残さないでもらえると嬉しいですね(ボソ

 

・・・いえ、何でもございません。それでは失礼します・・・(ペコリ

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 23:11:38 ≫

66

さて・・・それでは看板を出してきましょうか

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 23:11:54 ≫

15

ゐる民新メニュー企画(改訂版その2)

~皆様のオーダーで新メニューが作られる!~

 

いつも、ゐる民をご利用くださってありがとうございます。

 

此度の企画は新メニューを作るに当たってお客様にちょっとしたゲーム感覚のオーダーを行っていただき、新メニューを作り出す、といったものです。(もちろん普通にオーダーしていただいてもかまいません。)

 

企画内容は以下の通りです

 

左右のダイスにそれぞれ材料と調理法を記載しておきます。お客様にはオーダーのさい、ダイスを振っていただき、そのダイス目によって材料と調理方法が決まる、と言う形式です。

 

なお、お客様自らが厨房を使い調理することも可能です。

ですが、その場合出来上がった料理も書き込んでいただくことになります悪しからず。


レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 23:12:32 ≫

46

また、材料と調理法は以下の通りとなります

左ダイス:材料    右ダイス:調理法

1.肉料理       1.焼きor炒めor炙り

2.魚介類料理    2.煮る

3.卵料理       3.素(あまり手を加えない形となります)

4.菜物料理      4.和え物

5.甘味系         5.揚げ

6.フリー枠          6.フリー枠

 

※フリー枠はお客様が具材、調理法を断定できる場所となります。事前に6の目が出たときの食材を記載しておき、6の目が出たときはそのPRをお書きください。記載のない場合は店員にお任せという形となります。

 

このフリー枠、使い方は人それぞれです。敢えて普段食べないようなものを入れてみたり

食べてくない・・・と思うものを入れえてみるのも良いかもしれません。もちろん好物を入れてもOKです。

 

因みに、甘味系の調理法とはどんなものが出来るかという形です。(焼きですとお煎餅や焼き饅頭など)

 

説明は以上となります。

皆様ふるってご参加下さい。

追記:参加してくださった方には粗品がございます。


榊 朝斗

榊 朝斗

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 23:20:19 ≫

65

もぐもぐ・・・
やっぱり肉じゃがは日本の代表するものだからねぇ、いい感じに柔らかく煮えてるし味がしみこんでて美味しいや
他に何か頼もうかな(メニュー表みながら

鼎さん
なんか敵視されてる?!それに特盛って・・・食べ過ぎておなか苦しくなっても知らないよ?(苦笑

伊吹さんのホッケみてたらお魚食べたくなってきたなぁ・・・
何かお勧め魚料理ってあるかな?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月14日 23:20:24 ≫

22

(ぱくぱく、とごく普通のスピードで食べてる)

うーん、やっぱりちゃんとしたところで食べるホッケは美味いねぇ。

……まぁ、あそこは廃れすぎてたしねぇ。

 

>蓮さん

そんなに太ってるようには見えないけどねぇ。あたいは自分が痩せすぎてるように思うんだけど似たようなものかねぇ?

可愛いは言われると嬉しいよねぇ、あたいは言われた試しが無いよ。

ま、言ってみれば無法地帯さ。苦労したよ、いろいろとね。

 

そう言えばそうだねぇ。

あたいは伊吹藤乃さ、よろしく頼むよ。

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 00:01:49 ≫

54


がががががががががっ!(食)

ふふふっ・・・大丈夫ですよ板さん・・・

私の胃袋の容量はかの大原満〇郎3人分あるのです!

(「喰いしん坊!」なんて知ってる人居るのかな?)

背後神は黙っててください!

(はいはい・・・)

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 07:33:43 ≫

56


>伊吹さん
うーん…そうー?(アイン…次会ったら土下座させよっと☆)

痩せすぎかぁ…確かに太すぎもあれだけど痩せすぎもいけないなー。

 

伊吹さんはかわいいというより美人だよー☆美人の人も羨ましいよ☆

 

むほーちたい?…つまりストリートチルドレンってやつ?そうだったんだ…

 

うん!よろしくね、伊吹さん☆
…て、あ!伊吹さんって花火大会にいた人?!

 

>六鶯さん
すっごーい!胃袋の面積ひろいねー!
…身体の面積とあわないような気がするけどー?

 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 10:18:24 ≫

13

・・・マーボー豆腐お願いします大盛りで!!

(本人は覚えていませんが前日のマーボーは一人で食べきってます)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 12:31:43 ≫

61

>榊さん 

お手伝いありがとうございます♪

お勧め魚料理ですね・・・カレイのムニエル、和風レモンソースかけなんていかがでしょうか?

 

>伊吹さん
あ、そうそう、お値段はこちらになりますね~。

(良心価格の明細書を渡す)

 

>六鶯さん

食欲の秋ですね~。

いっぱい食べていただけると嬉しいです♪

 

>坂上さん

マーボー豆腐特盛りですね~。

飽きないように、甘口と辛口2種類の味でお持ちしましょうか?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 12:47:55 ≫

16

>蓮さん

個人的にはちょうどいいと思うよ?

だよねぇ、でも何やってもこの体型なんだよねぇ。

 

美人ねぇ、まぁ嬉しいけど。

 

ま、そうだね。大変だったよ、ホント。

 

ん?あ、うん、いたけど?

 

>鼎さん

……いつか喉に詰まらせたりしそうだねぇ。

 

>ペルディータさん

おー、ちょうどいい値段だねぇ。

この値段ならもう二品位は頼めそうかな?

 

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 15:34:10 ≫

31

(かつかつ)
>岬さん

食べられる量と体型というのはあまり関係無いのですよ?

(ギャル〇根とかですね。)

(かつかつ)

>伊吹さん

先ほどからお気づかいありがとうございます。

喉に詰まっても水もありますしサイコキネシスで詰まったものを押す事もできますから大丈夫です。

・・・後私はいくら食べても食べなくても体重がほんの少し変わるだけです。

(かつかつ)

ふぅ。あ、私にもマーボー豆腐ください。あとライス。

(このお店の豆腐はとても美味しい・・・)

岬 蓮

岬 蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 19:11:00 ≫

51


>伊吹さん
そっかぁ…うん、そこまで言うならもうちょっと自分に自信かけてみるよ!☆
伊吹さんの体格もそのままで良いかもしれない…あ、いやでもバランス良くするには何か栄養が良い物を食べなきゃね☆

 

うん!大人になったらボンキュッボンになりたいよーほんと!

 

そっか…無法地帯の暮しってどんなんだろ…

 

やっぱりかー!うちのパートナーから聞いたことがあるけど、そうなんじゃないかなーって思って!
あの時はお世話になったね☆

 

>六鶯さん
そっかー☆…うう、うらやましいなぁ…

 

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 20:40:31 ≫

41

>鼎さん

うーん、そういう問題なのかねぇ。

ま、ほどほどにね。

 

>蓮さん

そうそう、その調子だよ。

栄養のいいもの、ねぇ……うーん。

 

あはは、そういえば好きな人に胸を揉mげふんげふん。

 

ん?そりゃもう、例えるなら今のパラ実かねぇ。何やっても法律は味方しないのさ、残念ながらね。

 

パートナー?……あー、アイツかねぇ?

いやいや、話し相手になってくれたしこっちが礼を言いたいくらいさ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 22:28:19 ≫

32

>マイナさん

いいですねそれ、二種類でお願いします

 

>藤乃さん、蓮さん

揉める胸があればいいですよ

(なんでこんなちっちゃくなった・・・色々と)

 

 

 


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 3日目

≪ 2010年09月15日 22:49:42 ≫

15

(もきゅもきゅ・・・)

 

ほっこりおいしぃ~!!

しかもお肉がジューシィだっ!!

 

あー、しゃーわせだよー・・・・