天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紅葉ガリガリ狩り大作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月12日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 20:17:15 ≫

65

シャンバラ教導団所属の

杵島 一哉
 
弁当を持っていく木を見つけてみようかと。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 20:41:37 ≫

63

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

お弁当を食べる木ですか、ドルイド学科生としてはとても気になります…

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 22:27:03 ≫

56

イルミンスールの九条イチルです。よろしくお願いします。

紅葉狩りに弁当を食べる木…

一体どうなるのか、今からすごく楽しみです。

俺は木を探そうかなぁ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 23:00:52 ≫

44

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

んー、どうしようかなぁ…?

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 00:01:55 ≫

25

イルミンのヤジロだ。
今回はパートナー共々、裏方に回ろうと思っているぜ。
よろしくなー。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 18:45:34 ≫

11

イルミンスールの師王アスカよ

泥棒さんを捕まえる方向で動かせてもらうわぁ。
皆よろしくね~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 20:00:01 ≫

52

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

紅葉の季節も近づきましたね。沢山モミジまみれになれそうです(苦笑)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 22:34:35 ≫

23

イルミンの和原樹だ。よろしく。

今回はサボリ…じゃなくて…囮としてのんびりお弁当を食べながら過ごそうかなーと。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 23:48:28 ≫

53

天御柱の御剣紫音だ。

俺は歌を歌てみようかと思ってる。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 23:59:56 ≫

64

イルミンスールの朱宮満夜です。

みなさんと重複してますが、森の上空から問題の木の捜索を行います。

その際、弁当を持っていきます(木を釣る?ため)ので、料理班の腕に期待、です。