天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「帰神祭へ行こう」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月19日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 18:19:37 ≫

45

ぢぬしの国頭です。

多分、お祭り会場でふらふらしていると思いますので、

 

縁があったらヨロシクです。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 22:49:39 ≫

61

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

う~ん、何しようかな…

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 23:23:01 ≫

43

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

まだ、しっかりとは決めていませんが、
パートナーと一緒に出店のアルバイトをしに行こうと思っていますので、
お会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 00:21:33 ≫

54

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~。

私は竜神役のコンテストに参加したいと思ってるわぁ。

なんか楽しそうですもの♪

ジェルソミーナ・ファブリカ

ジェルソミーナ・ファブリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 00:24:19 ≫

25

蒼空学園のジェルソミーナだ。

 

今回の祭りでは出店でもしようかと思っている。
そうだな…やはりわたあめが王道だろうか…。

 

とにもかくにも、会う機会があれば宜しく頼む。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 10:20:49 ≫

36

蒼空学園の七尾 正光です。パートナーのアリア・シュクレールとともに

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 10:24:49 ≫

21

↑投稿ミス。

パートナーのアリア・シュクレールとともにお客として楽しむ予定です。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 11:23:30 ≫

66

やは~。天御柱の月谷要って者です。
パートナーと食べ歩きでもしてようかねぃ…。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 13:56:47 ≫

56

百合園のレキだよ。
折角のチャンスだから、竜神役コンテストに出てみるよ。
頑張ってアピールするからよろしくだよ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 20:39:45 ≫

43

はじめまして、葦原明倫館に留学中(自称)の伊吹藤乃です。

 

……今回はせっかくだから夫婦役コンテストに出てみようかな、なんて。

とはいえどうアピールするかねぇ。

セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 02:00:51 ≫

63


よ、蒼学のセシルだ。よろしくな!

たこ焼き食って酒盛りでもしながら

コンテストと祭り見るかな。

どうせなら屋台でもやるか?


 

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 02:04:43 ≫

63


蒼空学園のルナティエールです。

普段は悪戯大好きですけど、今回ばかりは違いますわ。


踊りにすべてを懸けてきたわたくしにとって、

この舞台は一世一代の勝負と心得ます。

 

全身全霊で竜神役を勝ち取ります!

決して負けません!

 

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 19:02:50 ≫

22

こんにちは、蒼学のコトノハです。

竜神役に夜魅を推薦しようと思っています。

 

どんな祭りになるかしら?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 22:37:48 ≫

64

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

観覧したり食べたりして楽しむ側になる予定です。よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:41:18 ≫

11

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。
パートナー達と屋台巡りでもしようかなぁ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 02:08:00 ≫

33

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

お好み焼き屋台を出すんで皆、食べに来てや~♪

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 19:50:59 ≫

25

空京大学の如月です。

 

さて、今回はなにをしようかなぁ

ニナ・ドラード

ニナ・ドラード

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 01:02:20 ≫

31

イルミンスールのニナだ!
祭りって初めてだからどんななのか楽しみだぞ!
よろしくな!