空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月21日 10:30:12 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 10:35:32 ≫

13

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。

しかし、停学希望がずいぶんといるようだな。
どうせなら、退学くらうほど暴れてパラ実に来いよw

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 11:27:21 ≫

21

空京大学の宇都宮よ。

それにしても激しい戦いね…生身の人間があそこに行って耐えられるのかしら?

戦場に行く人はくれぐれも気をつけてね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 15:06:15 ≫

61

はーーーはっはっはっ!

イルミンスール随一のスーパーイケメンヒーローことクロセル・ラインツァートです!

停学処分など恐れるに値せずッ!
なにせ俺ってば、もうイルミンの卒業証書もらってますもんねw

「退学・卒業取消処分」としなかったのは、
東西政府が甘いのか、はたまた形ばかりの中立を掲げて敢えて特攻野郎を嗾けているのか・・・

まあ、前者のような気がしないでもないですが(ぼそぼそ


さあさあ、これでドージェ総長の通った跡で倒れた龍騎士相手に火事場泥棒するもよし、
エリシュオンのビックリどっきりメカ(イコン)にケンカを売りに行くもよし、
龍騎士セリヌンティウス並みの変質者臭が漂うスヴァトスラフの邪魔をしに行くもよし。

あっはっはっはっ、選り取り見取りですねぇ


惜しむらくは、何処に行っても吹っ飛ばされる自分しか想像できないことでしょうか?(駄

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 17:17:39 ≫

16

パラ実の夢野だ。……宜しく頼む。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 18:05:57 ≫

14

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
停学自体は恐れていませんが…どこで何をするかは悩み中です
自分の力量を最も有効に使える場を考えないと無駄死にになりそうですね

皆様、よろしくお願いします

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 18:19:18 ≫

22

教導団の松平岩造だ、何をするかを決まっていないがよろしく。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 21:54:15 ≫

25

こんにちわー。

久々に地球から戻ってきました。伏見の明子です。
帝国のやり口がかーなーりー気にくわないのでちょっくら喧嘩に参加してきます。
処分については、まあやりたいことやるためだからご自由にって事で。
そんじゃま、よろしく。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:29:52 ≫

15

空大の藤原優梨子と申します。
――「退学くらうほど暴れてパラ実に」とは、それはそれで楽しそうですね。私にとっては古巣ですし。

何はともあれ、よろしくお願いたしますね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:01:00 ≫

55

教導団の朝霧だ、よろしく。

学校が何と言おうが人命救助に向かうつもりだ。まぁ、こちらから仕掛ける気は毛頭ないけど、救助対象者を攻撃されたらどうなるか分からないな(笑)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:18:33 ≫

56

イルミンの瓜生だ。
停学ってのもつまんねーなぁ、どうしたもんか…。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:23:18 ≫

11

百合園女学院の七瀬歩です。

うーん、やること迷いますねー。でも、自分にできる範囲のことを後悔しないようにがんばりたいなぁ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:37:31 ≫

43

こんにちは、空京大学の騎沙良詩穂です。
 

詩穂が世界を変えられるとは思わない、明日のことさえわからないし。

たけど、目の前の人たちの危機を黙って見過ごすことの方が家系の誇りにかけて譲れません。

 

村のほうに行きます。

いかに説得するか、フマナ各地に村が『点在』しているのが課題になりそうです…。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 00:46:02 ≫

62

ヒャッハー!
スーパーイケメンでモテモテに定評のあるパラ実の吉永竜司とはオレの事だァ。
宜しくなァ!

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 09:42:09 ≫

56

パラ実の白津だ

神の軍団サマだか知らねえが、そんな奴らと殺りあえる機会なんて滅多にないからな、存分に暴れさせてもらうかなぁ!

典韋 恶來

典韋 恶來

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 14:03:41 ≫

32

あたしは典韋って者だ。

 

主君の曹操孟徳を護る為にMCを引き摺ってでも参戦するぜ。

 

ミツエ?なにそれ美味いのか?

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 14:31:21 ≫

21

イルミンスールのジークフリートだ。
救助に向かいたいと思う。
停学なぞ気にせんし、交戦も覚悟している。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 18:38:11 ≫

34

百合園のミューレリアだぜ
GAを立てたから、気が向いたらよろしくだぜ

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:01:14 ≫

22

教導団のゾリア・グリンウォーターにょろ。

よろしくです。

 

人助けするので戦闘する気はないですが、降りかかる火の粉は払うです。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:08:50 ≫

24

ひゃっはー

餌龍屍怨に行こうぜ!

愉愚弩裸至屡に行こうぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:45:02 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

とってもあぶなそうなので、近くの人にひなんしてもらおうと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:49:59 ≫

41

イルミンの玲奈だよ

今の所は龍騎士に挑む予定かな

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 00:42:00 ≫

53

イルミンスールの鬼崎だ。

……龍騎士に挑もうと思ってる。協力する所では協力しよう。

……よろしくな。

 

…ドージェを殺すのは私だ!…邪魔者はツブす!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 01:45:20 ≫

11

イルミンの志方です。よろしくねー。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 02:15:20 ≫

53

百合園の真口 悠希です。

色々悩んだのですが、少女や人々を救う方へ向かいたいと思います。

よろしくおねがいします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 03:05:26 ≫

15

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 03:13:40 ≫

35

書き忘れていたから……
吸血鬼の少女には、少し気になる事があるので
質問などしてみるかも知れない。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 08:38:31 ≫

43

教導団所属、グレン・アディールだ…よろしく…

 

出来るか分からないが…少し無茶をするつもりだ…