波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「作ろう! 紙ペット動物園」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月21日 10:30:17 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 19:22:28 ≫

44

イルミンスールの高峰結和ですー。

 

ふふ・・・爬虫類館とかいいながら、今までの紙ペットの中には爬虫類も両生類もいないのですねっ。

これはとびきりかわいいヒンヤリ族を作らねばなりませんー!頑張っちゃいます、私!

 

なーににしようかな、やっぱりカエルは外せないけど、後はー・・・

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 01:26:38 ≫

55

イルミンの和原樹だ。よろしく。

何をするかはまだ決めてないけど、遊んでる可能性が高いかな。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 14:33:28 ≫

44

イルミンスールのジークフリートだ。
宜しく頼む。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 20:22:58 ≫

11

イルミンの明日香です。
周辺をうろちょろしてなにかしらしてると思います~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 22:46:02 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

かわいい紙ペットちゃんたちの動物園たのしみにしてるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 00:19:18 ≫

44


蒼空学園のマクフェイルと申します。

初めて見る紙ペットに興味を持ち参加させて頂きました。

皆様宜しくお願い致します。

 

 

【中の人】

今回がシナリオ初参加の為色々至らない所がありますが宜しくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 18:36:46 ≫

22

こんにちは。シャンバラのルカルカです。ペットの世話方面にいく予定です。

 

>ネイビーさん  イラストおめでとうございます。

シェプロン・エレナヴェート

シェプロン・エレナヴェート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 18:54:08 ≫

53

みなさん、ごきげんよぉ…蒼学のシェプロン・エレナヴェートですわ…

 

紙ペットとは、どんなものなのか興味がありまして、参加させて頂きましたわぁ~?

 

では、みなさん?よろしくお願いしますわね。


 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 21:44:28 ≫

31

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

紙クマの飼育員として、動物園を盛り上げられれば良いなと思ってますっ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 02:13:17 ≫

14

緋桜ケイだ。
俺は紙ペットの飼育員をしてみたいと思ってる。
紙ペットについてもっとよく知っておきたいしな……。
よろしく頼む。

草葉 祐太

草葉 祐太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 21:48:07 ≫

21

草葉祐太と申します。

興味があったので、参加しました。

ちなみに、今回が初参加となります。

皆さんよろしくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:05:25 ≫

34

いつの間にやらイルミンで生息してます佐々良ってもんです。

いちお裏方的なことはちょこちょこしようかと思ってます。よろしくさまぁ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 09:31:47 ≫

14

挨拶が送れてごめんなさい!


はじめまして、僕は明倫館のリアトリス、よろしくね♪

 

紙ペットで何か面白い動物を作って飼育できるかな?

 

色々と悩んじゃうかも・・。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 09:39:42 ≫

46

イルミンスールの朱宮満夜です。

競争率高そうですが、ペットの世話役として関わります。

 

その際ペットの遊び場を紙で作ろうかなと思います。

合言葉はもちろん「火術厳禁」でwww

ハルミア・グラフトン

ハルミア・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 09:41:14 ≫

35

百合園女学院で給仕をしております、ハルミア・グラフトンと申しますですっ。
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますのでございます!