天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ノスタルジア・ランプ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年09月22日 18:39:35 ≫

45

僭越ながら立てさせていただきました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年09月22日 18:49:22 ≫

66

比良マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

久しぶりに蛍を見たが、やはり変わらず綺麗だったな。それに改めて零達と一緒で良かったと思った。また皆で蛍を観に行きたいものだな。

比良マスター様、とてもほのぼのとしたリアクション、楽しく読ませていただきました。それに優達の行動をこちらの想像を超え、とても素敵に書いてくれて感謝感激です≧▽≦。また機会がありましたら参加したいと思います。

和原 樹

和原 樹

≪ 2010年09月22日 21:15:29 ≫

61

里帰りはちょっと疲れたけど、気持ち的にはかなりリフレッシュできたよ。

学校の方でも色々あるし、頑張らないとなー。

(PL:MCのパラミタに対する心境やLCの地球に住んでもよかった発言など、言わせて
 おきたかったことをみっちり詰め込んでしまってすみません。
 そのせいか途中に一部、フォルクスが変なタイミングで相づちを挟んでしまっていて会話が
 噛み合ってない部分が…。あそこはもう少し相手の話を聞いてから応答する想定だったので、
 それをアクションで上手く伝えられなかったのが悔やまれます。
 でも、思いを汲み取って台詞をそのまま使っていただけたことに感謝です。
 動きや表情などの描写もとても素敵で、3人が寛いでいる様子が伝わってきて嬉しかったです。
 日本の田舎を満喫するシーンがたくさんあって、ほのぼのと楽しく読ませていただきました。
 今まであまり興味がなかった山葉コンビが、ちょっと好きになりました(笑)
 また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。)

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

≪ 2010年09月22日 22:56:36 ≫

53

皆さん、お疲れ様でした。

何やら素晴らしい光景を見られた気がしました。

手記も満足しているようですし、また機会があれば行きたいと思っています。

【PL】

比良MS様、執筆お疲れ様でした。称号ありがとうございます。

昔から『蛍狩り』や『紅葉狩り』という言葉がどうも引っかかっていたので、今回はMC達に突っ込んでもらいました。

一部LCには辛い(苦い?)思い出となってしまいましたが、これが本来あるべき姿なのです(違。

……冗談は兎も角、アクションの間に合いの手を加えて下さり、ありがとうございました。

また機会があれば参加させて頂きます。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

≪ 2010年09月23日 16:11:52 ≫

24

旅館ではのんびりできましたね。
ただ山葉涼司はうわさほど単純ではないみたいね。
う~ん、うまく行きませんでしたわ。

【PL】
比良沙衛マスター、執筆おつかれさまでした。
なかなか単純にはいかないようですね。
旅館を楽しむお話はのんびりとさせてもらいました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年09月24日 01:55:28 ≫

66

参加者の皆様お疲れさまでした。また、スレ立てありがとうございます。

ただ静かに蛍が見たい、そんな気持ちでお邪魔させていただきました。

>MSさま

もう何年も蛍をみてません。その分、キャラクターに代わりに見に行ってもらいました。

MSさんも、ヤマハさんもお疲れさまでした。来年はこれるかなあ。