天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「エリュシオン軍(龍騎士団)と戦う奴は見てくれ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

エリュシオン軍(龍騎士団)と戦う奴は見てくれ

≪ 2010年09月22日 20:02:52 ≫

55

空大生のラルク・クローディスだ
俺はロイヤルガードに属してるんだが
龍騎士団に対峙する奴に注意があるんだが…


今回この対峙シャンバラVSエリュシオンの戦争になりかねねぇ
この戦いは外交問題になる可能性が非常に高いからだ
何で外交問題かってぇとこの戦いでエリュシオンにつけいる隙をあたえちまうからだ。
場所は相手の領土、そこで揉め事を起こしたら向こうにシャンバラ侵略の大義名分を与えかねねぇからな


そして、戦争になっちまったら確実に今のシャンバラには勝ち目はねぇか非常につらい戦いになる
俺としては、勿論ロイヤルガードとしても戦争は起こしたくねぇし
今後の外交問題に溝ができるのを阻止すべきだと考えている


そこで俺は学校に所属してる奴で、今回龍騎士団と戦う奴を引き止めるアクションをしようと思ってる
強行突破しようとする奴はぶん殴ってでも止める覚悟だぜ。
勿論このアクションに対してカウンターを取ってくれても構わないぜ!

 

これはパラ実生や停学、退学上等な奴関係なくやっちまうから注意してくれな!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:エリュシオン軍(龍騎士団)と戦う奴は見てくれ

≪ 2010年09月23日 01:55:08 ≫

13

そんなに強くないですが、私もこちら側のスタンスで参加させて頂きます。

ラルクさん及び龍騎士と戦う方はよろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:エリュシオン軍(龍騎士団)と戦う奴は見てくれ

≪ 2010年09月23日 23:56:05 ≫

52

うむ、よろしく頼むなー

正直全部を穏便に止めるのは無理だろうがなるべく穏便に進みたいもんだな。

 

実力行使は本当の最終手段っつーことで!

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:エリュシオン軍(龍騎士団)と戦う奴は見てくれ

≪ 2010年10月07日 13:02:45 ≫

14

明日が公開予定日と言う中、すっかり遅くなってしまって申し訳ないが俺も自校生徒を止める為に出ている。
ただ、少々スタンスが違うのと、ギリギリの決定であったので締め切り前にこちらに書き込むべきか悩んでいるうちにズルズルと、な…すまん(汗
ちなみに、あくまで自校生徒対象と言うアクションだった為、攻撃に出て他校生徒を巻き込んだ場合は他校生徒をロイヤルガードに任せる形になってしまった。
気分を悪くしてしまったら、申し訳ない。