波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

【感想スレッド】

≪ 2010年09月25日 20:56:19 ≫

52

リアクションが返却されましたので感想スレッドを立てました。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月25日 21:02:20 ≫

46

……どうして戦うのかもう少し考えてみますわ。


プレイヤー:
納品ありがとうございました!
青春ロボ物として是非この展開にはチャレンジしてみたかった。
心情を丁寧に描いていただき大変ありがたいです。
これからどう一皮むけるのか、アクションとリアクションで成長ができればと思います。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月26日 02:57:48 ≫

42

皆さんお疲れ様です。

やはりそう簡単にはいかないものですね。敵の過小評価に作戦ミス、私にも反省すべき点は多いですが、心に抱いた気持ちに妥協したくはありません。私がもっと強くなりさえすれば、きっとみんなを守れると思うんです…

 

(以下PL発言)

参加者の皆さんと寿MSはお疲れ様でした。

能力値重視のガチ判定・ガチバトルというのはあまり経験したことがなく、こちらもうまいアクションが書けませんでした。参加者の皆様には迷惑をかけてしまい申し訳ないです。

次回も寿MSのシナリオに参加することがあれば、よろしくお願いしますね。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月26日 09:49:57 ≫

41

みんな、おつかれさま。

大変な戦いだったが、少しは役立てたようでよかった。

寺院との戦い、早く片が付くといいな・・・

 

(PL:イコン中心の実戦ということで攻撃力がない身では不安もありましたが、たくさん出番をいただけて大満足です♪

また機会がありましたらよろしくお願いします)

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月26日 16:43:51 ≫

25

みんな、おつかれさん。

オレとしては、かなり意外な結果だった。

 

イコン戦闘でもっと苦戦して、絶体絶命の危機に。

誰かが、イコンの真の力の一端を「覚醒」させ形成逆転、驚いた寺院は逃げていく。

そんな展開を予想してたんだが、普通にオレ達の技量が成長してたとはな。

 

オルフェは守りきれなくてごめんな。オレも、ナイト役が務まるように鍛えないと。

 

あとは、オリガがちょっと心配かな。
オレよりもよっぽど素質に恵まれてるから、今回でイコンの真の力の一端を引き出すかも…

とは予想してた。

イコンの真の力を引き出すのに、超能力の素質は必要か否か?

って事で、オレも挑戦してみたんだが。

この結果は、キャンペーンに持ち越しになりそうだな。

 

最後に、対人戦でイコンの頭部バルカン使うのは予想外だった。

あれだとイコンが組み体操して…そういうの、どこぞのコンビニで売ってたよな。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月26日 20:14:42 ≫

42


みんな、お疲れ様。

いろんなことがあったけど、今は無事だったことを喜ぼう。

 

オリガ、悩むことは大切だしその優しい心は忘れないでほしい。

つらいなら前に進むことだけを考えずにいったん立ち止まって休んでまた歩き出せばいいよ。

みんなと話していろんな考え方を聞いてみたらどうだろう。

俺は、自分が正義だとは思わないし殺しを仕方ないとは思いたくもない。

だが、親しい人たちを護る為に殺しという罪の十字架を背負っていく覚悟はしている。

オリガ君の心に少しでも平穏が訪れることを祈っているよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月27日 17:15:44 ≫

33

お疲れ様でした。

…あと超感覚があれば、もう少し成功率高くなったかな…?
しかし、どうにも攻撃力不足だな…もっと精進せねば。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月28日 23:24:28 ≫

13

みなさまお疲れ様でした。

勝利こそ収めましたが、盛り上がるアクションを書けなかったようで、今回も開放祭に続き行動よりもキャラの外見描写が多いと言う残念な結果に……

次回はもう少しアクションの方向性を検討しようと思います。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月30日 01:08:47 ≫

14

皆様、お疲れ様です。

奇襲や防衛が成功したみたいで、よかったです…
【ヤンキー小隊】【ズール小隊】の皆様、参加させていただきありがとうございました。

オリガさん…あまり上手い事いえなくて、すみませんが…
思い詰めすぎないように…元気出してください、ね。


(PL発言)
樹マスター、執筆お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。

PCたちは敵機乗り込みという貴重な経験を
今後に活かせるといいな、と考えているようです。

MC・LCの両方に
TACネームにちなんだ称号をいただけたのも嬉しいです。

また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月30日 16:16:16 ≫

31

天沼矛防衛、みんなおつかれさま。
ブラボー小隊のみんな一緒してくれてありがとう。
一人被弾して修理に離脱することになってごめんなさいね。

【PL】
樹和寿マスター、執筆おつかれさまでした。
描写に関しては残念な結果に感じたので、マスターコメントにて書かれていた”物語的に盛り上がるPCが多めに文章量”を今後は考えてリベンジしたいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月30日 22:37:55 ≫

12

参加者の皆様お疲れ様です。書き込み遅れて御免なさい。

無事何とか防衛できてよかったですねっ。

 

>MSさま

色々有難うございます。とても感謝しています。現場レベルでの個人としての参加でした。

団のシナリオじゃないんですもの、当然、1個人としての参加です♪

(特別な指示があれば別ですが、そうでないので蒼学さんや天学さんと変らないと思うのです。)

そこを踏まえてくださった上に、さらに色々採用していただき心から感謝します。

おっと、死亡フラグはブレイクさせていただきます(笑)。生き残りましょうですよ。

それではまた、是非パラミタまたは海京でお会いしましょう。