天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~覚醒~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月28日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 11:04:27 ≫

36

やは~。天御柱の月谷って者です。よろしくお願いします。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 11:11:44 ≫

42

御柱の茅野茉莉よ。よろしくね。


 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 11:43:02 ≫

31

天御柱の榊朝斗です。
イコンに乗るか、プラント内部に向かうかはまだ考え中です・・・。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 12:04:16 ≫

62

何時もの皆はこんにちは、はじめましてな皆ははじめまして。

天御柱学院パイロット科、高等部2年の天司です。

今回も相変わらずコームラントでの支援射撃を

中心に活動する予定。イコンでの戦闘をする時はどうぞ宜しくね!

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 12:20:55 ≫

43

天御柱の館下鈴蘭よ、よろしくね。

イコンで出撃する予定だけど、私とパートナーにとっては初めての実戦になるから
少しでも作戦に貢献出来るように頑張るわ!

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 17:11:26 ≫

51

天御柱学院のオリガと申します。

よろしくお願いいたしますね。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 17:39:35 ≫

21

ふぁ~っはっはっは!天御柱所属、天空寺 鬼羅だ!

うむ!オレは【イーグリット】に乗るつもりだ。

遠くのほうからチマチマするのは性に合っていないんでな!

血沸き肉踊るとはこのことだ・・・くっくっく。

やぁぁってやるぜ!

森上 将矢

森上 将矢

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 19:07:18 ≫

62

天御柱学院所属の森上将矢だ、今回もパートナーと一緒にイコンで出撃する。

鏖殺寺院との戦闘が激しくなっているな・・・、全員が生き残れるよう尽力したい、よろしく頼むよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 19:57:50 ≫

62

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

吟遊詩人として歌の種を探しに来たってところかな。
事の成り行きを見学させてもらうよ。

(以下PL)
このキャンペーンでは、『【ろくりんピック】最終競技! 』以降のシャンバラ系鏖殺寺院のおかれてる状況を確認する事が個人的な目的にあります。
初回は様子見の割合が高いので、情報リークの予定はありません。
地球系鏖殺寺院との有効度を確認するためのコンタクトは取りたいとおもっていますが……

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 20:00:31 ≫

41

天御柱学院の葛葉よ、よろしくー。

プラント側でイコンに乗って寺院と戦う予定。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 20:05:32 ≫

46

天御柱学院の月舘 冴璃です。宜しくお願いします。

パートナーと一緒にイコンで出撃する予定です。

 

榛原 勇

榛原 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 20:23:03 ≫

34

天御柱学院の超能力科に所属してます、榛原勇と申しますっ。
僕はプラント内部での行動を予定してます。
みなさん、どうぞよろしくお願いしますね。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 20:42:31 ≫

34

天御柱の御剣だみんなよろしく

俺は偵察に出てみようかと思ってる。


 

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 21:00:32 ≫

55

天御柱の雨月だ。よろしくな!

今回もイコン戦闘に参加の予定だ。

 

それと、今回から追加武装の提案が可能になった。

アイデア次第では今後の戦いを有利にできるんで、知恵を絞ってみてくれ。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 21:17:06 ≫

42

天御柱学院の榊だ。


偵察行動に参加したいと思っている。

よろしく頼むな。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 21:40:05 ≫

65

天御柱の柊だ。

 

今回は偵察行動に参加する予定だ。

一緒に行動する人はよろしく頼む。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 22:02:48 ≫

44

天御柱の天貴よ。

色々大変な状況だけど自分の出来る事をこなそうと思うわ。
みんな、よろしくね。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 22:15:19 ≫

12

天御柱の祠堂だよ。
皆、よろしくね。

今回が初めてのアクションになるので
色々と教えてください。
よろしくお願いします!

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 23:58:34 ≫

51

天御柱学院の十七夜だ。

 

今の所、プラントの方に【イーグリット】で出撃予定。

同じ地域に行く人はよろしくな。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 00:19:22 ≫

46

シャンバラ教導団所属の

杵島 一哉です。

 

技術研究のためプラントに向かっていたら

巻き込まれました。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 00:58:07 ≫

14

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申します。

今回、オルフェはイコンに搭乗して敵機撃破に努めようと思ってました。

・・・え?怒ってるですか?

いいえ、怒ってませんよ。

ちょっと悲しいだけですよ・・・。

・・・説得とか・・・甘いんでしょうか・・・?


 


佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 02:00:33 ≫

61

天御柱整備科の佐野だ。


俺たちメカマンは何処行ってもやることは同じだな。
ま、がんばろうぜ。

霧雨 エルセレーヌ

霧雨 エルセレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 07:55:59 ≫

23

天御柱学院、霧雨よ。

挨拶だけはしておくわ。

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 12:38:43 ≫

54

天御柱学院の蒼澄雪香よ。

今のところイコンによる出撃かプラント内部へ潜入するかは悩んでるわ…

プラントへ行く方が少なそうならそちらへ向かおうと思ってるわ。

みんな、よろしくね!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 18:23:00 ≫

44

シャンバラ教導団 九条 ジェライザ・ローズです。

 

先遣隊としてプラントに向かう予定です。

まだ兵として未熟ですが、よろしくお願い致します。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 18:32:08 ≫

11

天御柱整備科所属の長谷川です。


私もメカニックとして皆さんのサポートが出来ればと思っています。
それでは、よろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:09:04 ≫

31

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

PASDでお手伝いできればいいなと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますね。

笹井 昇

笹井 昇

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:37:08 ≫

62

天御柱学園の、笹井と申します。
よろしくお願いします。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:38:53 ≫

61

天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

いつもどおり、イーグリットで出撃予定だぜ!

激しい戦いになりそうだし、気合を入れていくとするかな!

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:47:55 ≫

12

天御柱学院の藤堂裄人。よろしく。

パートナーと共にイーグリットに搭乗して鏖殺寺院と戦うつもりだ。

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:50:18 ≫

35

天御柱学院の狭霧和眞ッス

今回もイーグリットで出撃予定ッスよ
みんな、気合入れて頑張ろう!

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:11:11 ≫

61

天学のエリィだよ よろしく

いつも通りにコームラントで行く予定

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:30:49 ≫

36

天御柱学院所属の矢野佑一です。

今回はイーグリットで出撃する予定です。

よろしくお願いします。

大羽 薫

大羽 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:38:31 ≫

25

いよう!天御柱の大羽薫だ!

今回がはじめての実戦、もうわくわくだぜ!

みんな、よろしくなっ!

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:09:16 ≫

62

百合園から失礼させていただきます、真口悠希です。

現状では、先遣隊として少しでもお役に立てたらと思っています。

よろしくおねがいします。

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:39:50 ≫

44

天御柱学院、蓬生結です。

整備科所属としてなにができるかと考えつつ。

よろしくお願いしますね。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 00:01:26 ≫

22

教導団 鷹村です。

 

教導団の人間としてお邪魔にならない程度に宜しくお願いします。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 00:37:08 ≫

51

天御柱学院所属、端守秋穂です。
よろしくお願いします。

今回は、イコン部隊に参加予定。
少しでも役立てれば、と思います。

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 01:12:36 ≫

53

こんにちは、天御柱学院の荒井雅香よ。
こう見えても皆と同じ学生だから、そこのとこ覚えておいてね。これはテストにも出る重要事項よ?
ふふっ、どこかで一緒になったら宜しくね。

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 02:50:34 ≫

13

天御柱学院の玉風やませです、よろしく~。

皆で力を合わせて頑張りましょうね~。

相沢 理恵

相沢 理恵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 09:29:48 ≫

42

天学の相沢理恵だよ。

今回はイコン部隊として参加予定。

一緒に戦う皆、よろしくね!

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 19:34:48 ≫

24

少し遅くなってしまったけれど…

天御柱学院、水鏡和葉だよっ。

イコンに乗って出撃予定。

実戦は初めてだけれど、足を引っ張らない様に頑張るから

みんな、よろしくっ。

水城 綾

水城 綾

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 23:17:10 ≫

15

天御柱学院の水城 綾です。

よろしくお願いします。

今回もイーグリットで出撃の予定です。

御空 天泣

御空 天泣

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 23:59:39 ≫

41

天御柱学院所属の御空天泣です。
学校に残って情報収集をしようと考えています。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 00:06:59 ≫

16

遅くなってしまったが、

天御柱学院の綺雲・菜織という。

今回は、イーグリットへの搭乗を予定しているよ。

 

よろしく頼む。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 13:26:44 ≫

51

蒼学の支倉だ。

 

先遣隊としてプラント内敵勢力の排除にあたる。

一応不可視の敵に対する対抗措置も講ずる予定だ。

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 22:49:00 ≫

51

天御柱学院所属の真里亜・ドレイクです。

 

んー、製造プラントの調査でもしようかしら。

月夜見 望

月夜見 望

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 23:01:06 ≫

66

…整備科所属の月夜見望だ。

…悪いが今回、俺は情報収集に専念するぜ。

皆のサポートが出来ない事を申し訳なく思うが、皆頑張ってくれ!