天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔法スライム駆除作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月26日 10:33:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 11:16:38 ≫

33

ウィザードの本郷涼介だ。

 

魔法スライムとは、また厄介なものが沸いてきたな・・・。

まあ、でてきたスライムをつぶしながら発生源を探すとしますか。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:01:42 ≫

44

騎士の遠野 歌菜です。

魔法は使えませんので、パートナーと協力してスライム捕獲で動きたいと思っております。
皆さん、宜しくお願いいたします!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:47:00 ≫

15

菫:

あたしは茅野菫よ、よろしくねっ んー あたしはスライムは退治はもちろんするけど、その前に眼福、眼福(マテ

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:06:50 ≫

55

ウィザードの七尾蒼也だ。

音楽や体育に自信がないので、俺は分析する側にまわりたい。

できるだけスライムの行動パターンを集めたいのでよろしく頼む。

 

ビデオ撮影ができれば楽なんだが、そうはいかないだろうな・・・

日本から来たときの服を着れば問題なさそうな気もするんだが。


 

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:14:06 ≫

33

周藤鈴花、ウィザードよ。 まぁ、適当によろしくね?

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:16:49 ≫

54

どうも、織機です。

私も騎士なんで、どうしましょうか……。

まあ、いくつか案はあるんですけれども。

 

何卒宜しくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:49:32 ≫

24

ソア・ウェンボリスです。魔糸が溶けるって……私たちの学校の制服にそんな欠点がー!?
うあー……もう校内にマジックスライムがいる以上、倒すしかないですよね。
私、体育0なので、移動はパートナーに助けてもらいますね……が、がんばりますっ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 15:53:05 ≫

14

羽瀬川セトです。みなさんよろしくおねがいします

 

すっぽんぽんですか・・・・いや、みなさんがんばりましょう

神名 祐太

神名 祐太

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 19:43:45 ≫

21

神名祐太だ。とりあえず今回も正攻法から外れるけどよろしくな。

 

少しばかり面白い能力のスライムみたいだし、捕まえて色々やってみようかと思ってる。

協力者を募ってるから興味があれば来てみてくれ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 20:13:31 ≫

41

騎士クラスの水神樹と申します。

まさか、あんな恐ろしいスライムがいるとは思いませんでした。

魔法攻撃は出来ないので、捕獲できるように頑張りたいです。

よろしくお願いします!

房総 鈍

房総 鈍

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 20:23:15 ≫

61

房総鈍です。すっぽんぽんになります(マテ)

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 20:44:24 ≫

55

テッカです。よろしく。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 21:17:02 ≫

62

ファタ・オルガナという
すっぽんぽんとはこれはまた面白いものが見れそうじゃのう
まぁ、楽しもうじゃあないか

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 21:37:10 ≫

13

俺はプリーストの和原樹。よろしく。

とりあえず、スライムの侵入経路を探しつつ逃げ切るのが目標かな。

色々と大混乱になりそうな状況だけど、お互いの幸運を祈る。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:53:25 ≫

14

はーーーはっはっはっ!

皆のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに現る(決めポーズ

ふむ、スライム・スレイヤーって、何だかイマイチ・・・いえ、結構微妙な響きですね;

まあ、見過ごすわけにはいきませんし、パートナーと共に参戦しようと思います。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 00:33:52 ≫

51

イルミンスールの炎の魔術師ことウィルネストここに参上ッ!

 

というわけで毎年恒例らしいこの大騒ぎに喜んで参加するわけで。

…。

ちがいます…よ?

女子が襲われるのを楽しみになんてしてませんよ…?

霧暮 終

霧暮 終

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 02:52:57 ≫

43

霧暮:(キョロキョロと辺りを見渡す。)よし、ニーナは居ないな。

こんにちは。ウィザードの霧暮 終っていうんだ。よろしくね。

 

今回は、学校の治安がどうのっていうよりも、個人的な目的があって来たんだけど、

仕事はしっかりするから、そこは勘弁してくれないかな。

 

でも僕ら・・・体育も音楽も零に近いんだよなぁ。どうしたもんか。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 11:09:16 ≫

51

ウィザードの姫北星次郎だ。

また面倒な風物詩があったものだな…イルミンスールらしいといえばらしいと思うが(苦笑)
今回はパートナーとの参加を考えている。
体力には自信がないが…宜しく頼む。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 22:08:46 ≫

51

わたくしはプリーストの 佐倉留美 と申しますの
皆様、よろしくお願いしますね
今回はパートナーである魔女のラムールさんにも協力いただきますので
彼女に活躍してもらうつもりでおりますの

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 00:55:40 ≫

15

遅ればせながらよろしくおねがいします、ナイトのジーナです。

逃げようか、何か見つけて捕獲を試みるか、悩みますね……

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 01:05:47 ≫

14

イルミンのタマです。

服が溶けたらどうなるか楽しみにしているのは皆さん同じのようですね。

ともあれ、事件解決を優先した行動になりそうです。

片野 永久

片野 永久

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 07:18:49 ≫

36

ナイトの片野永久よー、よろしくねー。

パートナーと一緒に裸にされない程度にサポートしてようかなぁと。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 23:58:50 ≫

66


執事の沢渡と申します。

このような時間ですが、せっかくなのでとご挨拶に伺いました。

 

学生広場で捕獲する方の援護的なものをしようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(お辞儀)