天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「機晶石アクセサリー盗難事件発生!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 朔夜

笹野 朔夜

【感想スレッド】

≪ 2010年10月02日 01:46:53 ≫

14

こっそりと、立てさせていただきました。
リアクションの感想などにお使いください。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月02日 01:47:40 ≫

11

 アクセサリーは戻ってきたけど誰かが大怪我して・・・
なんて事にもならず、皆さんがご無事で何よりでした♪ 

ところで、今回の事件の犯人さんってどんな方だったんでしょうね?
女性だったのか男性だったのか、お若い方だったのかお年を召した方だったのか・・・・・・
どなたかネクロマンサーじゃないかっておっしゃってましたけど
ちょっと、気になっちゃいますよね。
盗んだ宝石も全部置いて逃げてしまわれたようですし・・・ね。


【PL】
奏哉マスター様、執筆お疲れ様でした。

余計な事をもさもさ書いてたんで
(主に、エメネアちゃんにハグしに行く人対策してましたorz)
ギリギリ出番いただけて嬉しかったです。

また参加させていただける機会ありましたらよろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございました!

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月02日 03:10:25 ≫

61


首謀者には逃げられたがエメネアが元気を取り戻してくれて何よりだ

俺も一応様子を見に行った甲斐があったかもしれない

ひとまずはこれでひと安心しておくべきかな?

 

(以下PLより)

奏哉さん、執筆ご苦労様でした

奏哉さんのシナリオには初参加でしたが楽しませていただきました

次回、ポイントと時間があればまた参加するかもしれませんので、よろしくお願いします

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月02日 23:03:32 ≫

11

おつかれさま。

少し・・・連携が取れなかったのが反省点ね。

犯人のネクロマンサー?の動向・・・気をつけないと・・・

 

[以下、PL発言]

奏哉マスター、おつかれさまでした。

どたばたした感じでしたが、面白く描写していただきありがとうございます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 20:43:41 ≫

14

参加者の皆様お疲れさまでした。また、スレ立て有難うございました。

とりあえず取り戻ってきて、よかったよかった。

 

>MSさま

ルカとダリルのキャラをうまく掴んでいただきまして大変感謝します。

軽妙なやり取りでも内心は真剣とか、誰もいなくなったら気配が変る所とか(猫脱いだ!?)。

ダリルは、他のPCさんと絡ませていただけた事にも、とても感謝しています。

他の方と、協力で絡むの大好きなんです♪ 有難うございました。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月07日 21:12:06 ≫

42

【PL】

PL発言のみで失礼します。 訂正と追記でお礼言いに来ました。
自分が対策してたのはハグじゃなくて、キスでした(汗
それから、奏哉マスター様、早い対応ありがとうございました!

以上です。