天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月02日 22:19:25 ≫

56

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月02日 22:24:56 ≫

42

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


巨大植物の調査というのは、本当に難しいものですね。
そして、薬学の道も一歩にしてならず。
今回作った巨大かぼちゃをベースとして、ちゃんとしたものをつくりたいですね。
がんばろうと思います。

※以下、PL
個別コメントありがとうございました。
リアクションが帰ってきた後にアクションを見ると、また違った楽しみがありますね。
次はシリアス(むりでしょうけど)をめざしてみますね。
ありがとうございました♪

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月03日 07:34:48 ≫

24

(PL発言です)

夜光MS様、参加者の皆様お疲れさまです。

貴重な、蒼空学園でのドタバタ劇、感慨深く読ませていただきました。

 

個人的には、エピローグ(?)に良い場面をいただいて夜光MS様にはスゴク感謝させていただいております。

カーネ本当にGJです!!…というか、お世話になりすぎて頭が上がりません。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月03日 14:22:48 ≫

33

バニー☆スリーのはるホワイトです。みなさまお疲れさまでした。

夜光MS様、バニー☆スリー 第14話
「謎の敵現る!? バニー☆スリーピンチ!」最高でした♪
今回も、楽しいリアをありがとうございました☆

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月03日 17:49:31 ≫

54

夢安さん、また吊るされたんだって?

ちょっと気の毒だけど…まぁ取り返しのつかないことになる可能性もある事態を

引き起こしてるからしょうがないか。

遊園地楽しかったし、目の付けどころは悪くないと思うんだけどなぁ。

 

(PL:パートナーたちと4人でのんびり過ごさせていただきました。

 いつも楽しい描写をありがとうございます! 称号も嬉しいです。特にフォルクスが

 愉快で…(笑) 普段は真面目モードで動いてることが多いので、こういうお気楽ぶりが

 さらっと発揮できるシナリオは自分にとって貴重かもです。

 これからもファミリー一同で、ラブ度の薄いラブコメを繰り広げられたらいいなぁと

 思っています。もちろんたまには真面目に戦闘とかも…してるはずです、たぶん。

 ほのぼのデートやカーネの可愛らしさ、夢安さん周辺の追跡に攻防など、楽しく読ませて

 いただきました。今後のシナリオも楽しみにしています。ありがとうございました!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:08:20 ≫

11

きゃっち あんど りりーす☆

 

>MSさま

また、是非参加させてくださいね。コメディのベタ展開も大好きなんです♪

あ、シリアスも出来ますよ。多分。きっと(うふふ)

ムアンデルタール!? 流石です(指立てて、ぐっ ><b)

それではまた、是非パラミタでお会いしましょう。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月08日 21:14:44 ≫

11

以下PL

 

遅れましたが、夜光MS様、執筆お疲れ様でしたー。

メタな発言を上手い事扱って頂き嬉しかったですw

ドタバタしながら追いかけ回すシーンを楽しく読ませて頂きました。

あ、ネタちっくな称号もありがとうございましたw

どっかでお約束なメタ発言をする時にはコレで凸って見たいと思いますww

ご一緒したPCの方もお疲れ様でしたっ。

また参加出来た際にはよろしくお願いします┏○ペコ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月12日 15:58:54 ≫

24

カーネちゃんはいつもかわいいです♪
じけんもかいけつしてなんだかみんなえがおになったみたいでよかったです(にこにこ)
カーネちゃん百合園にもきてくれないかな~。

 

【背後霊】
みんながいろいろとたのしんだり、カーネちゃんが可愛かったり、環菜校長に想うところがあったりとたのしいリアクション作成、夜光ヤナギマスターおつかれさまでした!
それと個別コメントと称号ありがとうございました!
みんな元気で楽しかったけど、最後の環菜校長が今の状況を想うとせつなく感じてしまいます…。