天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第1回 ヤマハGP~空京・秋の陣~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月03日 10:30:04 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 20:24:47 ≫

63

パラ実の国頭です

 

書き込みが一番という事は、ゴールするのも一番だと思います。

 

とりあえず、レース当日はお手柔らかにお願いします

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 21:41:52 ≫

33

教導団のロイだ。
正々堂々頑張って一位を取りたいと思う。
そういうわけで、よろしく頼む。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 22:20:52 ≫

55

空京大学編入を目指している、蒼空学園大学のアシュレイです。

最近契約した魔鎧が亀の甲羅なので、飛ばして攻撃したくて参加しました。
よろしくお願いいたします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 23:40:26 ≫

42

イルミンスールの白砂だ。
なにやらLCが企んでいるので、それの後始末に回るハメになりそうだ。……やれやれ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 19:03:38 ≫

33

どうも、コタツムリです。

見た目はアレですが優勝狙うのでよろしくねー。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 20:07:16 ≫

46

百合園の本能寺揚羽じゃ。

色々な乗り物ができて、今となっては馬はだいぶ不利のようじゃが、あきらめず勝ちを狙うつもりでおる。

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 21:19:31 ≫

23

葦原明倫館の春日井茜だ。宜しく頼む。
私はレースには出ずに困っている人や怪我人を救助するよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:53:52 ≫

66

葦原明倫館の紫月唯斗です。よろしく。

あ、レースに参加するつもりだけど華麗にスルーして下さい。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 23:45:23 ≫

21

蒼空学園高等部の神崎輝です。

せっかく乗り物拾ったので、パートナー共々参加してみることにしました♪

どうぞお手柔らかにお願いいたします(どきどき

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 00:18:12 ≫

35

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

本気で1位狙いに行くから!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 01:49:37 ≫

16


はじめまして、僕は明倫館のリアトリス・ウィリアムズ。みんな、よろしくね♪

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 05:43:40 ≫

64

ヒャッハァ~!山葉の唇はいただいたぜ

 

うん?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 08:53:22 ≫

15

鮪が花音の唇を狙わない!?

 

それはそれとして空京大学の宇都宮よ。

とりあえず悔いが残らないようにとかレースにかこつけたツーリングとか色々頑張ろうと思います。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 11:38:12 ≫

24

天御柱の天貴よ。

レース参加のつもりなので、みんな、よろしくね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 15:03:21 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

レースには不参加だが…、
御神楽前校長、草葉の陰で怒ってたりして…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:18:19 ≫

36

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 よろしくお願いします。

スポーツの秋ですね。 乗るか走るかどうするかなあ、うーん。

コタツムリさんは、コタツですか! じゃ、かまくら・・・と一瞬思いましたが踏み止まりましたw

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 00:49:04 ≫

42


蒼学の四谷 大助だよ。

グリムもやる気だし、一応トップを目指すつもりだよ。これといった策は無いけど。

参加することに意味がある・・・とは思えないけどなぁ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 06:46:51 ≫

63


蒼空学園の岬蓮ですっ!☆

絶対にGP優勝してみせるよっ!☆

羽瀬川 まゆり

羽瀬川 まゆり

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 19:24:52 ≫

55

蒼空学園の羽瀬川まゆりです。

私もレースに参加しますよ~。

 

参加者の皆さんよろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 19:37:34 ≫

26

蒼学のリカインです。

 

あんなことがあったばかりだし、心配しすぎかと思いますが

涼司君の(近くで)手伝いしようかな・・・と。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:23:30 ≫

31

イルミンスールの本郷涼介です。

 

真面目に優勝を目指します。それではよろしく。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:47:59 ≫

54

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

レースに参加します…何とか頑張ってみます。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 23:29:53 ≫

14

百合園女学院の七瀬歩です。

楽しく参加出来たら良いなぁって思ってます。皆さんよろしくお願いしますねー。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 23:31:36 ≫

24

百合園のレロシャンです。

よろしくおねがいします~。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 00:11:51 ≫

36

蒼学のショウだ よろしく

一応レースに参加予定 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 00:27:22 ≫

24

蒼学…改め、イルミンの鬼崎朔です。

 

御神楽 環菜ならまだしも…似非メガネが蒼学校長ということに我慢が出来ません。

というか、あのメガネ。校長になったからと言って、こんなふざけたこと(賞品:【山葉校長の熱烈なキス】)言う時点で奴には校長として品格、もとい資格など断じてない!

 

…という訳で、優勝して似非メガネに一泡吹かせてきます。

よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 01:34:17 ≫

54

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

 

……

俺が蒼空学園やっ!

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 20:37:00 ≫

35

挨拶が遅れてしまったな
イルミンスールのジークフリートだ
よろしく頼む

遠野 舞

遠野 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 12:17:40 ≫

22

お初にかかるのう。

幾つかのポイントに罠をかけといたから、気をつけることじゃ。

罠にはまってくれればこの上もなく嬉しいが…精々頑張っておくれ。

それじゃぁ失礼するよ。