天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】秋の味覚を堪能せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月03日 10:30:13 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 17:57:06 ≫

55

イルミンの和原樹だ。よろしく。

一応、サンマを釣りに行こうかなーと思ってるよ。

でも釣りが得意ってわけでもないから、メスを釣り上げる自信はないなぁ。

アヴァネッサ・クェイルーン

アヴァネッサ・クェイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 18:36:34 ≫

26


蒼学のアヴァネッサ・クェイリーンだ。

アタシは料理の腕前を披露しようかと思うさね

 

料理はアタシの得意分野だからねぇ

食通の全員の胃袋を満たしてやろうじゃないかぁ~

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 20:15:59 ≫

12

イルミンの茅野菫よ。よろしくね。

あたしはどうしようかな?魔法少女になれば、料理ほとんどできるようになるけど。

うーん…

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 21:06:36 ≫

31

イルミンの和子です。

狙うなら、シイタケかサンマかな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 22:44:35 ≫

12

薔薇学のささきです。

今回はいろいろと勉強させてもらうことが多いかなぁ。
よろしくお願いいたします。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 23:13:33 ≫

45

ごきげんよう。イルミンスールのリリィ・クロウと申します。

銀杏を拾いに行って参りますので、調理はよろしくお願いいたします。

 

美味しく調理してあげてくださいね。

滝宮 沙織

滝宮 沙織

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 02:25:47 ≫

52

 こんにちはー、蒼空学園・中等部の滝宮沙織だよー♪。

 今回は美味しいモノ、沢山食べられそうだから、参加してみたー♪。

 あたし、食べること、凄い大好きだよー♪。


 でも、とりあえずは何するかはまだ未定。

 料理は下手だから、多分材料探しになるような気がするけど……ちょっと分からない!

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 07:50:46 ≫

13

天御柱所属・・・神楽坂と・・申します・・・

 

今回ですが・・迷い中です・・・料理は・・・得意な方が・・・・いらっしゃいますので・・

となると・・材料仕入れ?・・・とりあえす・・・皆さん・・・よろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 19:31:44 ≫

62

やは~。天御柱の月谷要って者ですよぃ。

地鶏が美味しそうなのでLCと一緒に喧嘩してくる!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 20:01:59 ≫

65

イルミンスールの本郷涼介です。

 

いつものようにおいしいものを作れればと思っています。

それでは、よろしくお願いします。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 21:59:36 ≫

15

蒼学の北郷です・・・。

えっと・・・お料理に挑戦してみようかなと思っています。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:55:03 ≫

54

葦原明倫館の紫月唯斗です。

よろしく。

俺はとりあえず調達に向かうかなぁ。


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 23:25:07 ≫

34

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 23:25:23 ≫

65

イルミンスールのリリなのだ。

今回はパートナーがシイタケとダンス対決らしいのだ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 23:32:11 ≫

45

天御柱の御剣だ。

俺はたまには料理を作ろうかと思っている。


 

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 00:19:07 ≫

12

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

うーん、何をしようかな…

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 02:33:10 ≫

55

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

今回は料理をしてみようと思う。はてさて、上手くいけばいいがな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 13:21:59 ≫

52

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

どれも面白そうな……もとい、おいしそうな食材ばかりなので、

行動はちょっと迷っていますが、よろしくお願いしますねっ

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 19:07:53 ≫

34

天御柱学院、オルフェリア・クインレイナーと申します♪

料理しようかと思ったですが・・・皆に全力で止められたので・・・(ぐっすん

食材集めにしようかと思ってましたー♪

どうやら銀杏を取りに行く方が少ないようなので、銀杏にしようかなぁと考えてました♪

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 20:34:40 ≫

33

蒼空学園の茅野瀬 衿栖です。

私はイケイケ秋刀魚を釣りにいきますよ~。

 

どうぞよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:10:33 ≫

25

あぶなく挨拶しそびれかけた、シャンバラのルカルカです。

さーて、食欲の秋ですねっ♪ その前にスポーツしときますか(苦笑)

ともかくよろしくお願いします。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 00:20:39 ≫

43

珍味と聞いて!

…おっと失礼、教導団の琳鳳明のパートナー南部ヒラニィだ。

んむ、旨い上に珍しい食材とは、心躍るのぅ!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:29:02 ≫

42

蒼空学園の火村加夜です。

何かお手伝い出来ればと思ってます。

宜しくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:29:57 ≫

45

イルミンスールの師王アスカよ

珍味か~・・・美味しいのかしら?

ご一緒したらよろしくねぇ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:46:55 ≫

56

緋桜ケイだ。友人たちと楽しい時間が過せればと思ってる。
今回もよろしくな!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 21:18:37 ≫

43

秋も深まりつつあり、私の筋肉も益々絶好調。

イルミンスール所属ルイ・フリードです

さぁ、、地鶏さん!待っていなさい!!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 23:15:35 ≫

34

イルミンスールのカレンです。

今年も秋の味覚を楽しむよ~。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 01:05:47 ≫

52

百合園の毒島である。

 

偶には食べる側でもいいかな。