天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界…村人が鬼へ変貌する日早田村 2」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月04日 21:37:00 ≫

53

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月04日 21:45:29 ≫

16

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

今回は上手く旅人さんを助けられて嬉しかったです。
が、オメガさんの事を思うと素直に喜べませんね。
次はもう少し頑張れるよう努力しようと思います。

※以下、PL
今回もご指摘ありがとうございました。
今、お送りしたアクションを見直しましたが、確かにご指摘いただいた内容です。
この部分を次回に生かそうと思います。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:08:03 ≫

52

参加した皆さん、MS様、お疲れ様でしたぁ。
推理は、高台を火の見櫓に見立ててるのかなーとちょっと勘違いしていました。

他のヒントから最終的に位置は合っていたけれども。ちょっと悔しい。

考えたら場所特定ばかりで、オメガさんの魂を見つけた後の事は全然何もしていなかったですね。
魂の一部が奪われたのは詰めの甘さだと認識しています。
アウラネルクさんの時にもそうだったのに…反省。
次回はそうならないように、魂を元に戻せるよう全力を尽くしますぅ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:31:03 ≫

41

参加者の皆様お疲れさまでした。また、スレ立てありがとうございます。

ああっ!オメガちゃんの魂があああっ(以下略

 

>MSさま

こんばんは。 そうなの、ああ智恵熱がっw。なんとか闇を広げないようにだけを考えましたが。

ううっ、目の前で闇へとすりぬけた部分が、もうちょいだっのたに・・・あうあうあー(以下略

オメガちゃん返せっ!かえせかえせ!わあんっ

次が分かれ目ですよね、頑張ります、頑張りますが・・・頑張るだけじゃダメなんですよ。@_@;

では、また次回まで。おやすみなさい。できれば、よい夢を。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月12日 16:38:13 ≫

56

闇世界はやっぱりこわかったですけど、オメガちゃんのたましいがみつかってよかったです♪
でもすこしとられちゃったみたいでオメガちゃんがわらえなくなっちゃったです・・・。
なんとかたましいをとりかえして、オメガちゃんのえがおをとりもどさないとです!

 

【背後霊】
暗い闇世界にまけずにみんながオメガちゃんの魂を探したり事件解決に向けてがんばるリアクション作成、按条境一マスターおつかれさまでした!
オメガちゃんの魂の場所の謎ときはやっぱり単純じゃなくて外れてしまってやられた~でした(笑)
ホラーだとやっぱり一人でいるところをキャーというパターンかなぁと思ったりもするのですけれど、続きものの時は一緒させてください~ってお願いしたほうがいいのかなぁ。