波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】西シャンバラ一人旅(第2歩/全3歩)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月08日 10:30:15 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年10月08日 11:34:39 ≫

54

パラ実の泉だ。よろしくな。

葦原島~ツァンダの間トレルに同行したいと思ってるんだが、手薄なところがあればそっちへいってもいいぜ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年10月08日 19:54:53 ≫

52

源鉄心と言います、よろしくー。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:あいさつ

≪ 2010年10月08日 22:37:59 ≫

16

蒼空学園の筑摩彩だよ。パートナー契約の話をしようかな。
よろしくねっ!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月09日 00:42:28 ≫

53

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申しますー♪

オルフェも今回はパートナーとの出会いのお話をさせてもらおうかなぁと思ってました!

佐々木 八雲

佐々木 八雲

Re:あいさつ

≪ 2010年10月09日 11:08:51 ≫

32

薔薇学の佐々木です。

自分がいけるのは、空京→葦原と思うので...
よろしくお願いします。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月09日 17:23:20 ≫

11

天御柱の御剣だ。

俺はヒラニブラから学院に戻るついでに天沼矛の案内兼護衛でもしようかと思っている。


 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 08:59:23 ≫

56

教導団 鷹村です。

一応、ヒラプニラ方面の案内と警護でもしようかと思ってます。ご一緒する事があればよろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 09:44:26 ≫

33

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

 

上を見る) あやや、真一郎さんだ。

護衛方面が被ったみたい。 一緒にするとか、区間ずらすとか、後でお部屋で相談しましょ♪

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 11:07:26 ≫

35

百合園の……七那夏菜です。

よ……よろしくお願いします。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 13:46:00 ≫

22

教導団の真白です。よろしくおねがいします

今回はツァンダあたりをうろうろする予定です
パートナー契約についてはなそうかとおもってます

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 19:15:39 ≫

25

百合園の毒島である。

 

顔を見たら逃げそうなので

こそこそついて行く予定。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 21:01:59 ≫

36

空大の夜薙綾香だ。

普通に空大の案内でもしようかと考えている。

まぁ、会うことがあればよろしくな。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 22:22:55 ≫

41

御茶ノ水千代と申します。

一応、ウチの学校でも案内しようかな、と思っております。

 

以上宜しく御願い致します。

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 02:19:13 ≫

43

イルミンスールの九条イチルです。よろしくお願いします。

今回はパートナー契約についてお話させてもらおうかと思っています。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 16:45:36 ≫

22

薔薇の学舎の城 紅月です。よろしくおねがいしまーす!

 

あ、鷹村の兄貴とねーね(ルカルカさん)がいる!

俺、入隊の挨拶に行くアクションかけるつもり。・・・なんだけど。あとで相談するね!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月11日 18:42:12 ≫

53

ご挨拶が遅くなりました。

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 00:50:09 ≫

36

イルミンスールの本郷涼介です

 

私も空京大学に用事があるので空大にいるかと思います。

それでは、よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 00:51:13 ≫

43

遅くなりましたが。蒼空学園の湯上です、今回もよろしく。

さて、どこで仕掛けますかね・・・